

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジュルリ

京都のドン、ヒデサンホモローサンの尽力の甲斐あって、
TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPANの3月号、ローカルページの京都パートに、
zonoの写真使ってもらえました!!!!!!!!!

小さくて白黒で、名前も載らんかったけど、
zonoの写真が全国紙に載りました!!!!!!!!!
↓↓↓コレッス!!!↓↓↓

初っす!!!!
まじ、テンションあがります↑↑↑
本気のジュルリっす(*´∀`*)

その前に、ホンマニ、ええとこ撮らせてもらってありがとうタクシクン!!!
ええチャンスをくれてありがとうヒデサン&ホモローサン!!!

コレは無駄にはできない経験です◎
なんか、自分の、自分達の作品が紙面になるコトが、
どんなに奇跡的で感動的で、ってことは、
ボーダーラインでも感じてはいましたが、
いたんですが、
ヤッパリ、全国紙になると若干浮き足立ちそうになってしまいます。笑
それぐらい嬉しいです。

いやいや、まぁ、とにかく、コレを機にまたさらに腕磨いて精進しようと、
志し新たにした所存でゴザイマス。

とにかくこれからも撮り続けます◎

スケータのみんな、ほんま、こんなんですが、よろしくしてやってください(´∀`;)


今日のお歌→ V.A. mixed by DJ KEN / Tight19
16日発売でまだ音全然聴いてないんですが、
曲目見た限りでは、さすがイルダンスミュージック。やばそうです
01. B.I.G JOE / INTRO OF FREEDOM
02. SHUREN the FIRE / A NIGHT IN S*APPORO
03. NEW AGE STEPPERS / PRIVATE ARMIES
04. SMIF-N-WESSUN / SOUND BWOY BUREILL
05. MOLE MEN / PUT YOUR QUARTER UP
06. B.I.G JOE / LOST DOPE (DJ OLIVE OIL REMIX)
07. B.I.G JOE / LOST DOPE (OIL WORKS REMIX)
08. SEVEN STAR / TROJAN HORSE (EPSTEIN REMIX)
09. MIC JACK PRODUCTION / CONCERNED
10. THE ROOTS / CAN'T STOP THIS
11. J DILLA / BODY MOVIN'
12. LARGE IRON / FREESTYLE
13. JFK / FREESTYLE
14. BLACK MOON / HOW MANY EMCEE'S + DANNY BREAKS / DUCK ROCK
15. KEMUI + KEN / WORD OF PAIN (KEN's RE-EDIT)
16. LEFTFIELD / INSPECTION (CHECK ONE)
17. THIEVERY CORPORATION / WARNING SHOTS
18. FORCE OF NATURE / JUST LANDED
19. N.O.R.T.H.C'z / FREESTYLE
20. COLD CUT / BOOGIE MAN
21. B.I.G JOE / SHOUT OUT Pt. 1
22. METHOD MAN / BRING THE PAIN (CHEMICAL MIX)
23. AMON TOBIN / VERBAL (KID 606 DANCE HALL DEVASTATION MIX)
24. B.I.G JOE / SHOUT OUT Pt. 2
25. JAY-Z + DJ DANGER MOUSE / ENCORE + KEMURI PRODUCTIONS / HERE WE GO
26. CUT CHEMIST feat EDAN, MR. LIF / STORM
27. INI / FREESTYLE
28. 4CE FINGER feat INI / A DAY
29. B.I.G JOE / SHOUT OUT Pt. 3
30. JUSTIN TIMBERLAKE / SEXY BACK
31. P.E.A.C.E / TWISTED TONGUE (FRIDAY NITE MIX)
32. RODNEY HUNTER feat PAUL ST. HILAIRE / VAMPIRE
33. SEBASTIAN / WALKMAN
34. COLD CUT / EVERY THING IS UNDER CONTROL (SOLID GROOVE DUB)
35. JIMI HENDRIX / PURPLE HAZE (RE-EDIT)


閉鎖しました。

1年半ほど続いた、VIVAスケのホムペを、先日閉鎖いたしました。

いやぁ、細々と続けていたのですが、
まぁ、こっちで一本化しようかと。

そして、いずれmixiとも一本化か?
ま、いずれ。



ふと、足を止めて振り返ってみると、
手に入れたもの、失くしたもの、
いろんなものが、
胸ん中に残っていることに気づきます。
結局、身になって実になって、
次への糧になるのかなぁ、と。


そんなこんなで、
今日は江戸勝 a.k.a. EDWINのジーパン買いました¥
一言で言うと、
「高ッッッ!!!!!?」
まぁ、一番シックリくるんがEDWINなんで、
大事に大事に履いてやろうと思います。
。。。ランプとかしたくねーな。笑

今日のお歌→ Bob Marley & The Wailers / I Know
ボブ・マーリィーの死後に発表されたラストシングル。
自らの死を悟ってから録音されたものだと言われているらしいです。

いよいよ、愛犬のモモチンが散歩に出るのも億劫な様子になってきました。
息が荒くて、鼻が渇いて、目がいっつも眠そうで、鳴かなくなって、
もぅ、ずいぶんなおばあちゃん犬やけど、
やっぱり、なんか、寂しいなぁ。

弟達来京

今朝、わき腹とつま先を窓枠で強打しました。
わき腹・・・青くなっていました・・・ ガビョーーーーーン・・・

アィッ!そんなわけで、今日もドンヨリ曇り空!!! マジshit、マジファク凸(`Д´)
天気予報のバカバカバカ!!!!!
当てろ!イヤ、むしろ快復させろ!!!!! 無理か!!!!

あ〜、そんな憂鬱な気分でバイト入り。

デモね、

テンションメーターはすぐに振り切れんばかりに〜!!!
開店してしばらくたったら、姫路からの客人、カズオチャンとコウモッチャンが来てくれました☆

なにやら、ウチの大将と仕事について熱く熱く語らっていらっしゃって、おもろかった・・・www
なんか変な感じ満載。w

そして眠りこける弟達・・・

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!!!!!!!!!!

待てぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私イベ行けるんメッチャ楽しみにしてたんですけど!!!!!?

眠りこけてどうする!!!!!しかも私の部屋!!!!!!!?

私ポジショニングわかりません!!!!!!!!wwwwwwwwww

そんなこんなで薄暗い部屋(寝るから電気消した・・・)で独りパソコンに向かっています。

サモシー・・・

クソゥ、ヤッパリ、ウチの部屋に来た人は寝てイク・・・

ナンデ・・・

バカバカバカバカバカバカバカバカバカーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

まぁ、デモ、お疲れみたいですし・・・

し・・・・・

どうしよう、私独り・・・

暇〜・・・

とりあえず、
今日のお歌→ Show441 / I Need You(DUB)
MELON PMのラヴァーズレゲエMIXからデス◎
おなじみguiltyオケで素敵に歌ってらっしゃるのは、
北の方のDJさん♪

↑↑↑祝杯↑↑↑


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおお おおおおおおおおおおおおおおおおお お
おおおおおおおおおおおおおおかああああえりいいぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
足奪還!!!!!!!!!!!!!!!!
伏見まで行ってきましたぁぁっぁっぁああぁあぁっぁっぁあぁあぁ!!!!!!

「行きは良い良い、帰りは怖ぃ・・・」

ハィ、まったくその通り・・・
電車で30分ほどで行けた道のりを、
寄り道兼ねて、結局ミッチリ2時間かけて帰ってまいりました・・・
見事に、ゆるやか〜な上り坂を、2時間ね・・・
バフゥ〜・・・

道中、
MJPMJPMJPMJPMJPMJP。。。
エンドレスMJP。
ダハァ〜
プレーヤの電池2個減ったゎ。

まぁ、おかげでそんなに苦でもなかった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウソデス!!!! バリ、ケツ痛いし!!!肩凝ってるし!!!涙
あああああああああああああああああああああああああああああ
ホンマ、ファッキン京都市交通局?警察? とりあえず権力ファーーーーーーーーーク 凸(`Д´)

で、憂さ晴らし?にヒサビサに宝で滑りました!
いやぁ、オーリーだいぶ安定してきてるのね!!!!!!
パイロン軽く越えていられました◎
体力あるうちは・・・汗

もぅ、長持ちしましぇん。。。 (´д`)っ

ヒサビサに大地クンやらマーシーにも会えて楽しかった楽しかった
ただ、
もぅ、筋肉痛・・・焦

足返ってきたし、ドンドン宝行こっと。コソコソ・・・

そして、
夜は、独りで、祝杯っす!!!!!!!!!!!!!!!
ビアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(๑→‿ฺ←๑)ノ

最高に美味かったっす!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんま、オカエリ、チャリ!!!!!!!!!!!!!!!


今日のお歌→ Lukie D / I Don't Want To Miss A Thing
もう二度と失くしたり、放置?したり、撤去させたりせんからね!!!!

だいぶ遅いですが・・・result!!!!!!!

先月末行われたTEGARA祭でのSAMURAI CUPの結果です〜!!!!

STREET SKATE CONTEST
1位 長嶺克洋(JAU)
2位 竹本慈恵
3位 小椋慎吾(TIGHTBOOTH)
3位 坂井宏至(JAU)

OLLIE CONTEST
1位→90cm 浦辺徹也(JAU)

いやぁ、今年もテツヤクンやってくれました!!!
90cm
えっと、白黒でしかもブレてて本当に申し訳ないです・・・↓↓↓

カッチャン、テツヤクン、ヒロシクンと、JAUライダが大活躍!!!
慈恵サンもサンタ姿とか、陸上部姿でメッチャおもろかった!!!アリガトウ!!!

TIGHTBOOTHの小椋クンもめっちゃ上手くて感動〜〜〜!!!
なんか流れがあって「魅せるスケート」てかんじでした。
TIGHTBOOTHのDVDも出テルしチェックしてみてください◎

そんなこんなで、ここんとこ、飲んで騒いで滑って遊んでイベ行ってバイトしてって、忙しかったっす!!!
この場を借りて、更新滞っていたことをここでお詫び申し上げます。

学生生活も残りわずかなんで、シャカリキ楽しんで来年の春につなげますわ◎

今フリーペーパーも製作中なんで、ヨロシクヨロシク!!!!!


TEGARA祭☆

ほいよーい!!

今年もやってきました、姫路の手柄山丸々使ったイベント!!
TEGARA祭!!

日程:平成18年10月29日
場所:手柄山山頂緑の相談所前広場

BMX SAMURAI CUP
 クラス:HIクラス / LOWクラス
 エントリー費:1500円
 時間:
    9:00〜9:45BMXエントリー受付
   10:00〜12:00BMX予選
   15:30〜16:30BMX決勝
   17:30〜表彰式

SKATEBOARD SAMURAI CUP
 エントリー費:セクション大会→1500円 オーリー大会→500円(別)
 時間:
   11:00〜12:00エントリー受付
   12:30〜15:30セクション大会(予選、決勝)
   16:30〜17:30オーリー大会
   17:30〜表彰式

たくさんのエントリーお待ちしています。

また、当日の手柄山祭りはBMX、スケートボードだけでなく、HIPHOPダンス、DJ、バンド、よさこい、メイド喫茶、コスプレ、フリーマーケットなどなど多数の催し物があります。お楽しみに!

↑JAU掲示板からの引用です!!!(JAU

けっこう行ってなかったもんな・・・いやぁ、楽しみ!!
大幅に遅刻する可能性なんですが・・・
いや、それでも、楽しみよ!!!

第二回SAMURAI CUPも楽しみ!!!

↑春のSAMURAI CUPんときのテツヤ君のオーリー。90センチ
これで、優勝じゃないもんね。。。
優勝したユウサク君は95センチ飛んじゃったもんね。。。
マジ、鳥!!!笑 かっちょいーぜ!!

PARK DECO

おまちどうさまです〜
展示会の告知です◎


PARK DECO
ryota
@火打形スケートパーク
10月16日から一ヶ月間を予定中。

graphic:YUUYA,snow
photo:Ryoko,zono


パークを飾ってみようという企画です☆
ノンジャンルでおもしろいことなってると思います!!
ゼヒとものぞいてみてください!!!

access
京都市営地下鉄竹田駅下車、
北側の改札を左に出て「力の湯」目指してまっすぐ行きます。
「力の湯」から見える橋を渡ると右手に見えてきます◎

special thanks to
ユウヤクン、リョウコサン、ナカムク、ハマ社長、
パークのオッチャン・オバチャン、手伝ってくれたスケータサン(名前分からずでスンマセン)、
カズオチャン、コウモッチャン、リョウタクン、
and more more more...

満を持して

姫路crewの写真大放出。

の、つもりでしたが、期間限定。w

というのも、
来週から京都の火打形スケートパークでart sessionしますデス。
Park Deco
っていいます。
詳細は後日記載したいと思います。
あと京都crewで造ってるフリーペーパーのBoarderLineも作成中。
そういうわけで、出し惜しみです。
気になる人は、パークにぜひとも足運んでみてください!!
もしくは、河原町OPAのムラスポなど、スケートショップでBL手に入れて下さい!!

ヨロシク(>∀<)

リスタート

ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーマンッ↑↑↑

とうとう始めてしまいました、ブ・ロ・グーーーーーーー!!!

VIVAスケ本舗やと画像アップが相当めんどうだったので、軽く画像載せたいてことで、こっちも並行してやってゆきます!

どうぞどうぞよろしくどうぞ!!!

で、さっそく本舗でアップできなかった我が子をお披露目〜
mixiで出したことあるんだけどね・・・

リョウタクン in 香川


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM