

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そら

うん、なんでもないんですが、
京都におれるのが後半年しかないとか考えると、
焦って焦って大変デス。

やり残していることが多すぎる。

今死んだら
心残り満足
になってしまう!!!

そんなこんなで、
京都に思いを馳せながらも、
明日、てゆか日付的には今日?
扇町デビューします。グフフフ

空シリーズの写真。イイコトあるといいな。
sora

sora

ポツリポツリと

正直、最近、撮るより滑る方が楽しくなってきたzonoです。

ガシカシ、

ヤッパリ、うまいこと撮れた写真とか、うまくなくても気に入ってる写真とか、
眺めていると、写真撮るのも捨てがたい。

オカモサンと話していたのですが、滑るカメラマンは、常にジレンマに陥ります。

滑りたい、撮りたい、
滑ると撮れない、撮ると滑れない。
の、板ばさみ凹

テンションの種類が違うから、大変なんだな。コレガ。

デモ、どっちにせよ、楽しいわけだ◎
楽しけりゃ、いいわけだ◎

ニャーニャー、みんな、
もっとイロイロ、楽しんでいこうよ?
人生なんてアッちゅう間でしょうよ?
楽しまにゃ、損でしょ!!
・・・ま、楽しみすぎて、
ゆうべイロイロやらかした私ですがね・・・

そんなこんなで今日の写真は、同BOARDER LINEから、
人生がネタな大阪のタッチャンのオーリー、セイタロウクン越え。笑
板外れそうだけど、コレちゃんとメイクしました◎
メッチャおもろかった◎
この人は何もかも楽しめる人だと思います。リスペック↑↑↑
@ MK

あと、
4月末日に行われた姫路初のパーク大会、SAMURAI CUP2006から、
highオーリーコンテストのwaiting。
メッチャ楽しかった◎ ちなみに私の記録・・・30センチ? ギャフン
@ 姫パ

そろそろ大阪で滑ってミタイデスね。
あと、梅小路に行きたい。
ヤッパチャリはきついよね・・・イヤ、でも、行ったろ!!!
イケイケゴーゴー! 高気圧ガール↑↑ 笑

早速ですが

ああああああ!!!なんて簡単にアップできるんだ!!!!!笑

なんかおもしろくなってきたよー↑↑↑

京都crewで創ったフリーペーパー、BOARDER LINEから、
ハマちゃんのフロントテールフェイキーアウト

ハマチャン

同じく、京都crewのヨッチャンの5-0

ヨッチャン

うげー、どっちも粗いですな・・・
もっと勉強します・・・

ほんで、愛する姫路crew五人組☆

5stars

う〜ん、ノッてきたけどヤッパリマダマダだね〜
ま、こんなかんじでこれからは写真もチョコチョコアップしていきますぞ〜↑↑

リスタート

ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーマンッ↑↑↑

とうとう始めてしまいました、ブ・ロ・グーーーーーーー!!!

VIVAスケ本舗やと画像アップが相当めんどうだったので、軽く画像載せたいてことで、こっちも並行してやってゆきます!

どうぞどうぞよろしくどうぞ!!!

で、さっそく本舗でアップできなかった我が子をお披露目〜
mixiで出したことあるんだけどね・・・

リョウタクン in 香川


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM