

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KUBARA

デジカメデータ消してしまって、
改めてフィルムの良さ痛感しております。

昔の漫画風に言ったら、今「とほほ」な感じです。笑


くじけませんが!!!



ちょっと、白黒写真を仕上げてみたのでアップしまーす☆★
@ EOS Kiss III × NEOPAN400



Daisuke Kubara  F/S Nose Grind @SecretSpot


Daisuke Kubara  F/S Tail Slide


なんか、スキャナーのせいなのか、ホコリがオニほど入ってくる・・・
セット前にはガッチリ除去しとるのになぁ凹



Daisuke Kubara  B/S Smith Grind @赤穂


↑これはやっぱりフィッシュアイで撮りたかった!!
ガッチリフレームアウト・・・SO SORRY!!!



またなんかあがったら載せます!!


Happy Birthday You-Suck

 ハロー ハロー

特にたいした動きをしていないはずなのに、
足やら腰やらがだるいです!!

25手前イッパイイッパイのゾノ子です!!


というわけで、本日25になったPANASHの顔、you-suckこと堀井優作君を紹介〜


なにげにこの寄っちゃった写真が好きです。
PANASH

おない年とは思えん落ち着きを見せたかと思いきや、
小学生か!!てぐらい遊ぶのが大好き。
あ、あと酒も大好き。
そして、それ以上にスケート、スノーボードが大好き?笑

大手前で出会った(ハズ)ときから、めっちゃ上手いし!!とは思っていましたが、
実はバリバリスポンサーついているプロのSnowBoarderでした。

実は、けっこう最近まで知りませんでした。 ひゃー!


Nose Jam @岡山


なにせそこらへんで遊ぶのが上手い。
見ていておもしろい。
マッタリとガッツリを併せ持つ私の理想のスタイルです。


て、褒めちぎりすぎるとアレなので、ここらで辞めよ。笑


あの、波んとこで「ひゃー!」なってる写真を載せようかと思いましたが、
とりあえず辞めておいてあげます。笑  うっひゃっひゃっひゃっひゃ


姫路界隈で滑るときは、ぜひとも絡んでいただきたい逸材。笑

また撮影よろしく!!!


VIVA 1984!!!!!

rush

撮影ラッシュです!!!

ツメテツメテ、試行錯誤、時間との戦い。

あ〜〜〜もっと回転の速い頭が欲しい!!!
QUAD COREみたいな!!!

テープと白い紙を用意しよう。
傘の代わり!!!




というわけで、先日は姫路某所の地下道を軽くチェック♪

そこの何で何を〜ていうのは、リョウツの為にも誰かがメイクするまでは非公開ということで(´ω`)
あしからず。


ghettoな雰囲気の中、イケメンスケーターのカネコメンがガッツリ攻めました!!!

惜しくもメイクならずですが、次は期待しています◎


そして、酔っ払いのおっさんがチャリで転倒!!!
右足首が変な方向に曲がっているように見えましたが、大丈夫だったんでしょうか?

↑おっさん狩りではありません。

たかしくんの懸命なる救助活動にもかかわらず、
おっさん、ひたすら、
「意識的には〜 大丈夫やから!」
「何がしたいか〜ていうと〜・・・ 立ちたいねんけど〜・・・ 動かれへんねん!」

それはもう爆笑をこらえるのに必死でした!笑

おっさん、後で自力で立ってたけど、
飲みすぎには注意したいですね!!!




・・・・・てゆうか、このスポット、写真で見たら尚のこと天井低いな!!!


FinePICS

毎度こんばんは、
秋の夜長で夜更かしのぞの子です。


なんか、TrafficのRich Adlerが今日本に滞在しているそうですね。

なんでも、彼女が日本におるとかなんとか・・・




女かい!!!!笑


でも、Rich Adler好きだからいいです。


そして、なぜか、姫路の亀の甲羅にも来たそうな!!!
めっちゃ見たかった!!!!




めっちゃ見たかった!!!!
と、言えば、先日のTightBoothのビデオ試写会・・・

なんと、シルバーウィークの混雑に巻き込まれ、
結局大阪までたどり着けず・・・ ふぁっく!!!!!!

ぜひともMDPでリベンジ試写会を実現させて欲しいものです。ハイ。




さてさて、私どもも撮影を繰り返しておりますが、
今日もなかなか良いものが撮れました。

まだまだ未熟なところもありますがね、
やはり、、、
魚眼レンズというものは、面白い。
そして、接近戦がものすごく楽。

モノは後日披露です。お楽しみに〜



↑は今日の撮影現場で満開やった彼岸花。
彼岸花らしい写真が撮れました。燃えるよう。




あ、そうそう、できたといえば、
PANASHたつの本店にミニランができています!

て、私勝手に宣伝して良いのか知りませんが・・・
幅もボトムのプラットホームの広さも申し分なし◎
アールは少し急なんでしょうか?
私まだ滑ってませんが、今後柵つけたり塗装したりとまだまだ作業は続くようですが、
ひとまず形にはなったみたいで、オメデトウゴザイマス!!
金子監督お疲れ様です!!笑

また遊びに行こっと〜

Ready...

 拍車かけてアップローダーのぞの子です。笑

なんか、こう、読んでくれている人がいると思うと、

俄然書く気も沸くもんですね。

今までは何やってんって話ですが。。。

そこはモチのロンご愛嬌で!!!






さてさて、

上の写真、何かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

おお!?と思った方は、「スケーター」ですね。絶対。


某工場地帯の一角にある、いわゆる「ポーリー」言うやつです。


ここのところ、相方のビデオ制作に伴い、私も写真をよく撮らせてもらっているんですが、

いやぁ、やっぱりスケーターは「妄想族」やと思いました。

「このスポットはこの時間たいのこのアングルがええ!」

という確固たるビジョン。

そしてそれに向かうイメージトレーニング。



て、まじめにかいたらあれですが、

結局のところ、そういう頭の中の絵を抽出させていただくのがカメラマンの仕事なのかなぁと思いました。


もちろん、私自身の頭の中の絵も再現したいわけですが、

思い描く絵のリンクが、信頼されるカメラマンの条件なのかな、

と思う今日この頃でありましたとさ♪


がんばるどー




Hiroshi Got Back To Himeji

 あにきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


おかえり!!!!!!!!!!!!!!






というわけで!!!!!!!!


去年の6月ごろだったでしょうか!?
沖縄へ旅立ったひろしくんことピースマンが姫路に一時帰国しております!!!!!

いやはや〜

一年ちょっとぶりの彼は・・・



真っ黒に焼けていました〜笑
さすが沖縄!!


酔っ払って脱ぎ散らかすのは相変わらず・・・笑
NY aka ナンバヤバイも一緒に脱ぎ散らかす!!!笑

シャッタースピード遅くしているのを忘れてそのまま撮ったら、
なんか・・・
ムスコさんから宇宙に向かってエクトプラズム発射!?みたいな写真になりました。爆笑
ナンバヤバイ拝んでるし!!!ミラクル!!!

あああああ、大手前の阿呆で哀愁たっぷりなノリが戻ってきたね〜
アイも変わらず、みんなで肩組んでわーわー騒いで、
なんか、古きよき時代を感じました。笑 て、いつの人間や。
私は翌日の仕事のプレッシャーに負けて先にお暇しましたが、
結局みんな何時ごろまでたむろってたの〜!?
ヒロシメン1週間しかおらんらしいし、また滑りましょう。
LOVE SKATEBOARDING!!!


「LOVE」でドヤ顔のカツくん。笑






ところで、何事もなかったかのように日記復活しましたが・・・
かれこれ・・・・軽く2ヶ月は書いてなかったね・・・

いや〜その間、相方と長野・京都に遊びに行ったり、
仕事で売れなさ過ぎて撃沈したり、
かと思いきや、なんか昼は仕事に、夜は撮影に超多忙な日々を送ってみたり、
なんやかしらで、いろいろやってました!!!

以外にも、このブログ楽しみにしてくれている人がたくさんいて、
わたしはもうホント感無量であります!!!

と、いうわけで、ガンバってもっとアップしまーーーーーーす◎

念願の!!!

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりました!私!!!

MDPのミニラン(奥から3つ目のん)で、
ブラントtoインターロックできました!!!!!!!!!!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜長かった!!!!!!!

ビビリまくって数ヶ月。

やっとの思い出到達〜!!!

よーし!!!


次は一発おり・・・・・・・?

remember

 更新がんばります。ぞの子です!!


やっとこさ春爛漫!!姫路城の桜も満開を向かえ昼間はウキウキしてしまいますね!!!
なんで春の昼ってこんなピースなんでしょう。むふふー 団子ウマー 笑


とかいいつつ、やはり、情緒不安定な私は、本日もまたいろいろな人に迷惑かけまして、
大変申し訳ございませんでした。

なんというか、未熟というか、甘いというか、甘えというか?
大事な人ほどないがしろにしてしまうバカチンです。チーン

オトンオカン相方、ほんとうにごめんなさい。


・・・・・・・て、面と向かって言いなさいよね。チーン

弱虫チーン










いや、がんばるで。
ヌーーーーーーーーーーーーーーーン!!!




そんなこんなで日々チビチビ人間を磨きつつ?(荒削り?)
今日はヒールを思い出しました!!!

あんなにメイク率高かったヒールがここのところ冬眠状態やったんですが(ランプしすぎで?)
今日、テール側のスタンスをちょいといじったらなんかビターッとくるようになりました!!!
あ、思い出したというか、むしろ進化!!?
ヒャッホー★
まだまだ百発百中ではありませんが・・・たのしーたのしー
ヒールきもちー♡




そして、もうひとつ、
ひっさびさに写真焼きました!!!!!!!!!!
これはもう快感以外の何者でもありません◎

ブロアー買ってないぽくて(笑)ホコリつきっぱで引き伸ばしてしまい撃沈でしたが、
それを除けばそこそこその焼き具合だと思います。
まぁ、撮るときの露出とかピントがチーンですが・・・

それでも楽しいわ!!!!
全紙用のトレイGETしたあかつきには、板張りまでやっちゃいたいと思います!
相方待っていてね〜

お金ためないとね〜

改築

 新年に入りはや9日が過ぎていきましたが、
皆様正月ボケからは脱したでしょうか?

私はまだまだ休みボケ真っ只中・・・
仕事にも身が入らず・・・何に身が入るかっていうと〜



やっぱりスケートっす!!!

というわけで
MDPで滑ってまいりました〜

ほんでそのMDPというのが・・・

こんなことになっていました!!!
入り口封鎖です。笑

店長ジョージさんが、一昨日ぐらいに
「パークにしたいな」的な話をしていた矢先の出来事やったんで、
展開の速さにかなりびっくりしました!!!

さすがジョージさん、有言実行の上行動はやい!!!すばらしい


そんなこんなで、バンクの調子はというと〜
入り口が若干のアールついていてタイミング合わすのにみんな苦戦していましたが、
慣れてくるとバンクのワンメイク技練習にはいいかもしれません◎
斜度はゆるめなんで初心者でも入れそうですね!!

今後も何かしら増えるみたいなので、
ご報告にあがりたいと思いますん〜

キテマスキテマス

毎度どうも、 ここのところ、大手前出現率が激減しているぞの子です。

オーリーができません!!!焦
ヤバスヤバス


代わりに何ができるって・・・

ついに!!!ついにできました!!!
MDPのランページで、
テールロックかけて降りながらB/S側にプリッてひっくりかえるやつ!
すいません、技の名前分かりません!!!

3回連続できたデ↑↑↑

テンソンダダ上がりです↑↑↑

一緒に行っていたユーゾーンも、
F/Sで入ってコーピングつかんでフェイキー降り?
メイクってましたね!!!

テンソンダダ上がりです↑↑↑


そんなこんなで、ここのところランページにドップリはまっていやす。
あ〜でもオーリーも復活させたい・・・

今日あたりパーク行くか!!!!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM