

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自由人なりに。

ハイ、こんな時間にカオス入りま〜す。

























心と体を健やかに。

じゃないとヒールメイクできないよ!!!






ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーん。











・・・

ほなこんな時間に起きてんな!てことか!!






Rui Araki  B/S Turn



動きがオシャレすぎ。
ノーリーはねすぎ。
うますぎ!!!


オオヤナオタカ氏も来ていたのですが、
サメのように滑っていました。
うますぎ!!!


月曜ぐらいの出来事。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・ ・・・



基本的にポジティブですが、
だからこそ、明るいネクラ、
ハマると抜け出すのに時間かかってかかって。
ちーん。




とりあえず、ナニをぶつけたいかというと、

あまりにも流動的すぎて自由すぎる自分がよく分からない!!

自分がよく分からない!!てなんや!!!

考えすぎや!!!

人に説教たれるくせしてしゃーないやっちゃ。

ネヨ。

寝たら治る!!





と、いうわけで。

明日、てか日付は今日か。

Oil Works行ってきまーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

その後YAOYOROZUでーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

さらにその後あわよくばBP CREWの滑り見学にいきまーーーーーーーーーーーーーーす!!!

生きて来週迎え・・・よ。


DUM
YAOYOROZU
BP





酒のみながら途方もないことを語りまくりたい。
きっと酔いが覚めたら覚えていないぐらい深くおもしろく。


soliloquy

左足のむくみがニッチモサッチモ改善されないぞの子です。。。

今、「ニッチモサッチモ」って打って変換したら、
「二進も三進も」て出ました。
「二進も三進も」は「ニッチモサッチモ」て読むのね!!?

はい、そんなことはどうでもよろしくて。


ここ数日、公私共にイライラしておりましたが、

やっぱりバリスケするとだいぶスッキリ〜◎

肌の調子も快方に向かってます◎





喜納昌吉のお歌。

「笑えば世の中ただ楽し、
泣けば世の中ただ悲し」

だそうだ!!



・・・もったいないもったいない。

楽しまないともったいなーーーい!!




ハーフキャブフリップメイクしよ!!!うひひっ。

仕事じゃないときこそ、ONやしな!!!



にゃお

おととい書いたネコの話。


今朝、だれかが置いてくれたエサを子ネコ2匹が食んでいました。


夕方、そのうちの1匹がまた同じところでエサを食んでいました。


おなかが丸くなるぐらいいっぱい食んでいました。


夜、いっぱい食べて大きくなるはずやったその1匹が車に轢かれて死んでいました。


なんだかもう、悲しくて悲しくて、


チャリこぎながら泣きました。


出会ってから3日。


家庭の事情で今のところ犬・ネコその他飼えないわけで、


無責任に野良の世話みることもできないわけで、


だから何かしてあげてたわけじゃないんやけど、


つい数時間前まで存在した命がなくなることが、


あまりにもあっけなくて


悲しくなりました。


無責任な、都合のええ話かもしれませんが、


悲しくなりました。



にゃんにゃん


Before After


ネコbefore


ネコafter




ちょっと前まで2匹ともえらい丸々太っていたんで、
こいつら兄弟か親子でここら界隈仕切ってて、
エサめっちゃもらいよるから肥えとんやろな〜
思っていたら。

失礼しました。

妊婦さんでした。

今日見たら、子猫連れてました。
しかも2匹とも。
ほんで激ヤセ?してました。

兄弟じゃなくて姉妹やったようで。

失礼しました。笑


ところで毛色が変わってるんですが、
やっぱ妊娠・出産のストレスですか?笑

しばらくはピリピリしとるんやろな〜
・・・子育てノイローゼ?笑


とりあえず、
ちっこいネコたちがかわいくて仕方がありません。
キュン死に必至。


どうかヤツらが事故や病気に遭わず元気に育ってくれますように。

にゃんにゃん。


ZONO is back


月が明るかった!!




仕事の流れがよろしくありません!

肩こり、腰痛がひどいです!頭痛伴います!!

体力の戻りが遅いです!!!

太った!!

足のむくみが取れません!!!

スネ裂けた!!!




でも、月が明るかった!!!

それだけでなんでかテンション上がった!!!

なんか今日はやっと病み上がりした気分〜

体力が徐々に戻ってきた気がする◎

オーリーとバリアルヒールが戻ってきた気がする◎

私の好きな元気なぞの子が帰ってきたよ!!!




んや〜、「スケボーたのしぃ〜!!!」て思ったわ!!!笑

幸せやの〜




とりあえず。

スネ、痛いけどな!!




あ〜、そろそろ大手前でフルプッシュしたい。



RIZE AGAIN!!!

復活!!

はい、というわけで、やっとこ退院しました!!
つっても、結局5泊6日程度ですが〜

風邪をこじらせまさかの入院・・・
こんなことほんまにあるんですね〜・・・
みなさんも、たかが風邪、されど風邪ですよ〜
お気をつけ下さい。


病名は咽喉頭炎(aka のどにヘルペス)でした。
症状としては、療養中、暇すぎて絵の神様が降臨するとかなんとかごにょごにょ・・・



まだ、のどにはグロッキーな塊がへばりついていますが、
熱もないし、私、元気よ!!!



復活ついでに、復活した彼のライブ情報でも載せておきます。
以下うまちゃんの日記から〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5,21(FRI)
DUM meets Factory No.079
B.I.G JOE  WORLD IS OURS TOUR 2010
@ fab-space HIMEJI

ADV ¥2500(w/o1D) ADM ¥3000(w/o 1D) 2DAYS ¥5000(w/o 1D)限定100枚
OPEN 22:00
CLSE 5:00

【SPECIAL GUEST】

B.I.G JOE(MIC JACK PRODUCTION) feat DJ SEIJI

【GUEST LIVE】

MC STATE (NEW BREED RECORDINGS)
JISHOW (GODGERS)
MURAQMO(TREFOIL PRODUCTIONS)
TOU-GEN KYOU (FLYDAY RECORDS)

【GUEST DJ】

DJ MO-RI (HCC / NEW BREED RECORDINGS)
DJ VALLY (FLY DAY RECORDS)

【LIVE PAINT】

OGU (TIGHTBOOTH PRODUCTION)

【LIVE】

STONE WALL PRODUCTION (DUM)
SOUL EATER (DUM)

【DJ】

GREENWORKS (SOULPOT REC. / Factory No.079 )
YOHEY the west (THINKREC.)
MAKISHIT(揺)



----------------------------------------------------------------------------

6.4 (FRI)
DUM meets Factory No.079
@fab-space HIMEJI

ADV ¥3500(w/o 1D) ADM ¥4000 (w/o 1D) 2DAYS ¥5000(w/o 1D)限定100枚
OPEN 22:00
CLOSE 5:00

【SPECIAL GUEST】

THA BLUE HERB

【GUEST DJ】

DJ DUCT (THINKREC.)
Hal(土俵orizin/Halptribe/aMadoo)

【GUEST LIVE】

MC STATE (NEW BREED RECORDINGS)
色葉 (ILL-OVER-RECORDINGS)
HAL-MAKI (One Stands Music)

【LIVE】

STONE WALL PRODUCTION (DUM)
SOUL EATER (DUM)

【DJ】

GREENWORKS (SOULPOT REC. / Factory No.079 )
YOHEY the west (THINKREC.)
MAKISHIT(揺)
KYK (DOPE'N'RISE)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

と、まぁ、B.I.G JOEが日本に帰ってきたのです。
そして姫路なんて辺鄙なところに遊びに来てくれるわけです。
これは、行かないわけにはイカンでしょう〜♪
しかも次のDUMにはBOSSまで・・・
fabがんばってるね♪


それまでに体調万全にしとかにゃ!!

何気に、大学時代少しかかわらせてもらったHotConnectionから
MO-RI君が来てくれるのも楽しみ。
・・・直接絡み、一切ありませんけど?汗


さぁさぁ、ぼちぼちとではありますが、
このまま波に乗っていこーっと。




追伸。
長野でバリアルフリップ、クリーンメイクしましてん!


ひねもすのたりのたりかな

 

ネコに萌えます。
会社の近くに群がっている野良?猫に囲まれてウハウハです。
昨日はガッツリ触らせてくれました。むしろ擦り寄ってきた〜っはっはっは。

というわけで、最近、めっぽうネコに骨抜きです。


骨抜かれすぎて、足腰が弱ったのか?

今日、


肉離れそうでした。

性格には、普段使わない筋を酷使したらしく、

ビキーーーーーーーーーーンッ!!!

てなって、おしまい。


オーリーの着地で自分の体重を支えきれぬ。

重症かもしれん??ヒヒッ




この〜花なんの花気になる花〜


マックスバリュで衝動買い。
@300円ぐらい。 やすー。



神様は欲張り

 ちょっと前に、
KING of POPが神様のもとへ。


2月26日、
私にとってjazzy hiphopの代名詞である彼が、
神様のもとへ。
旅立ってしまったそうだ。



Hydeout Production / First Collection

たぶん、初めて聞いたnujabesの手がけるアルバム。
Funky DLとかこれで知ったよ。
Luv Sicにやられたよ。

アメリカのSanDiegoで出会ったっていう、
なんともグローバルな!!
コーチンありがとう。だったはず。
iPodに入ってるやつを聴かしてもらった記憶がありやす。



グローバルな、活躍をしていた人。SebaJunさんですわ。
交通事故とか、ほんま、残念でならん。



M.J.だけでは飽き足らず、
神様は空の上でえらいパーティーをやるつもりらしいね?
なんともまぁ贅沢な話だ。



いろんな思い出とリンクするいろんな名曲をありがとう♪
びっくりするぐらい、いわゆる、「恋愛中」に聴かしてもらいました。
あ、あとスケートにも欠かせないトラックでした。

・・・あ、そういやシミクンだったかケイタくんだったかにCD借りた記憶がありやす。

ほんまいろんな人とつなげてくれた。


Rest in Peace

喜びをここに-Happy here-


数年前、初めて一人で鹿児島に行ったとき、
初めて一人でテンパークに乗り込んで、
初めて鹿児島スケーターと滑って、
そんときできた、妹のようで姉ちゃんのようでオカンのような、
ユキちゃんに会ってきました!!!

 
zono & YUKI


相変わらず似たような空気感でおもろかった〜
同じ秘密を持っていた〜笑

どうやら名古屋のお兄さんの引越しお手伝いで東に来ていたそうで、
京都観光→神戸とえらい移動させてしまいました。


たった2時間弱やったけど、
それはもうしゃべるしゃべる〜。

お互いええ人みつけて、
恵まれた環境に感謝しながら、
人と人との出会いがいかに大切かを再認識しましたとさ★


いやぁ、それにしても、めっちゃ楽しかった!!!
おおかた3年ぶりの再会やってめっちゃうれしかった!!!
2時間じゃとうてい足りませんわ〜


足りませんわ〜・・・

・・・・・・・・


・・・・



と、いうわけで。(笑)

4月9日辺りから2泊3日の鹿児島ツアーを企画中です。
もちろん一人で乗り込みます。

じーちゃん・ばーちゃんにも会いたいし〜!!
テンパークにも行きたいし〜!!
拓さんにも会いたいし〜!!!

あ〜、今から楽しみ。。。

ヒヒヒヒッ



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM