

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

nightlife -F.O.R 2012.6.30-

Hirofumi the innocence 手がけるイベント、F.O.R行ってきました!!


今回はCoupDetat(クーデター)いうハコ。
ラウンジいうんですか?F.O.Rのイメージにぴったしでした◎
ソフトバンク電波ありませんでした。笑


Bakibaki風。


WEAVEの面々。
メキメキ実力つけつるある太子−たつの近辺の若手。
詳細はこちら>>>WEAVE Film Network.


いつも声かけていただきありがとうございます!
シャボン玉ビーーーーーームッ!!


いつもの面々!!


今回も楽しかった!!
次はぜひセッションといきたいところです◎
写真選ぼ。




その他の写真は、Facebookで掲載しています。
ここから見れるかな?


ダメだったらご一報ください。w






【告知】7月分!!


また靭帯切りました。
ゾノ子です。


お祓い必要か?笑


というわけで、
2週間ギプスで固定でゲス。

そのあとはまたリハビリ。
またパンプアップしちまうぜ。

スケートは一ヶ月後ぐらいと見ておきましょうか。
それまでは撮影に徹します。





そんなゾノ子ですが、意外とメンタルは持ちこたえています◎
なぜか?
楽しそうなイベントが目白押しだからだぜ!!!
以下、7月のイベント告知だよーーーーー!!!
制覇できたらいいな。
終盤無謀極まりないけどな。
みなさま、滑れないゾノ子を励ますつもりで、付き合ってちょうだいね。





以下各方面から転載でおま◎





2012.07.06(fri)
TIGHTBOOTH PRODUCTION PRESENTS
FALL & WINTER 2012 EXHIBITION 加古川 at Factory No.079

OPEN:11:00/CLOSE:MIDNIGHT

MIDNIGHT
AFTER PARTY

SPECIAL LIVE:NAGAN SERVER×GREENWORKS

DJ:
march
MARKEY
JAH SOCK
YMAT
babalicious 

TBPRからのコメント:
今回、TBPR正規取り扱いショップの「Factory No.079」にてTBPR F/W12コレクションの展示会をさせて頂く事になりました。
店内一部にコーナーを作りTIGHTBOOTH PRODUCTIONの新作(2012年秋冬モデル)を展示させて頂きます。いち早く新作チェックしにきて頂ければと思います。
さらにノベルティーとして2万円以上の前オーダーを頂けると、TBPR限定ノベルティーTEEをプレゼントさせて頂きます!!
21:00からアフターパーティーとして、大阪を代表する「NAGAN SERVER」のライブや地元のナイスDJによるプレイでお出迎え致しますので、お近くの方は是非この機会にお越し下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!


楽しい夜になりますので是非お時間あれば遊びに来て下さい!!





2012.07.08(sun)
Kobe street 神戸女子 shit 第二章!!
Naoはじめ女子スケーター数名が神戸で滑るらしいぜ!
あ、streetじゃないかもしれないぜ。
詳細はTwitterをチェック〜





■2012.07.15(sun)
国生音楽祭 @ サンライズ淡路特設会場

OPEN:10:00-21:00
前売り:3,800円 当日:4,800円

Artist:
THA BLUE HERB
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
APPLE BLIM
Marcel Fengler
KAORU INOUE
NABOWA
神門
DAMAGE
DJ SO
DANYTIME
and more

詳細はこちら>>>国生音楽祭





■2012.07.20(fri)
REBELDOM × DJ KRUSH
〜LAMP 5th Anniversary〜

OPEN:20:00
@京都メトロ
前売¥2,300 ドリンク代別途 当日¥2,800 ドリンク代別途 
※LAMP 5周年記念Tシャツをお買い上げの方は特別前売料金 ¥2,000 ドリンク代別途

SPECIAL GUEST ACT ; DJ KRUSH / DJ SHARK
LIVE ; DR.HASEGAWA & SPACEHOSPITAL 
/ LIVINGDEAD(UGRR) / BONG BROS.
ACTS ; DJ SHINYA(NNNF) / KAZE(NTH) / 裏目に出た / PLANT(尊芯塾)
LIVE PAINT ; 柿沼鬼山 / ATTACK THA MOON / GURU KATO 
SHOP ; AURA THE THC SHOP
FOOD ; KITCHEN MUM

極限まで削ぎ落とされた音像/ビート、そしてそこから立ち上る無限の音空間。
ターンテーブルをある時は究極の楽器として、ある時は音空間を一閃する剣として、唯一無二のサウンドを生み出す、日本が世界に誇る最高のアーティスト「DJ KRUSH」! HIP-HOPというアートフォーム/方法論を革命的に拡げ、その比類なき音世界が世界中でリスペクトされ続けているオリジネーターが、現在、自身のソロ20周年プロジェクトとして毎月、シングルを配信限定でリリースしていくマンスリープロジェクトを敢行するなど精力的な活動が続いている!今宵は、関西スケーターの聖地として、カッティングエッジなセンスと品揃えで全国のスケーターに絶大なる信頼を集め、シーンにその名を轟かす御幸町通蛸薬師の名SHOP『LAMP』が 祝5周年という事でREBELDOMと合体! 孤高のアーティスト「DJ KRUSH」、そして火花が散るような壮絶な職人技スクラッチと巧みなミキサーさばきで攻めまくる、男気溢れるターンテーブリストとして、96年西日本DMC大会の優勝やTechnicsのミキサー[SH-1200]の開発など数々のキャリアに彩られた「DJ Shark」をゲストに迎え、更には京都、大阪でLAMPとリンクしながらシーンを盛上げるDJ、LIVE ACT、LIVE PAINTER達が駆け付けます!


詳細はこちら>>>京都メトロ REBELDOM





■2012.07.21(sat)
FRIENDLY COMPETITION

OPEN:21:00
DOOR:¥1,000(1D)
フライヤー、Facebook、instagram見せたら¥500!

@カラオケ喫茶 さくら
兵庫県西脇市八坂町217-3

Artist:
GREEN WORKS
Carey
KTA
Babalicious
KeeC
TAKA
Skunky
グリーン万太郎



ちなみにフライヤーに写真使ってもらいました!
KTAくんありがとうございます!!





■2012.07.22(sun)
18:00 start
door.¥2800
adv.¥2500
@ 木屋町UrBANGUILD http://www.urbanguild.net/

志人
チプルソ
東京月桃三味線
フライングダッチマン
DJ TSUJI
WISE GUYS
NICKELMAN
hirofumi the innosence
ヌマバラ山ポール
and more
flyer art work by 戸田真樹






はい、とりあえず行く可能性高いのこんなかんじっす。
真ん中、7月14〜16日の三連休は各地で面白そうなイベントが!!
身体もお金も時間も足らないぜ。
参考までに!!


■2012.07.14(sat)-16(mon)






2012.07.14(sat)-15(sun)







はい、みんな遊ぶ準備はできてるか!!?
夏だぜ!!
いい音楽、美味い酒、太陽と海と風となんしか大自然!!
ほんま、恵まれてる!幸せ!!
どこかで会ったら是非是非ビールでもなんでも酌み交わしましょう!!



Go! Skateboarding Day!! 2012


6月21日はスケートボードの日!
「Go! Skateboarding Day!!」

というわけで、 雨降ってるにもかかわらず、
いつものPPPでちょっと遊んでみやした◎


Thank you so much!!
Hiroki,Kubara,RSK and You-suck!!!










で、なんやかんや言うて、
スケートボードの日だけじゃなくて毎日滑っとるから、
タカチャンも言ってた、 
「Go! Skateboarding Everyday!!」
なんだよね。





そんなわけで明日は田園 to 高塚メイクしたいと思います。
倒れるぐらい滑りたい季節なんだぜ。






the usual

本日は大手前ジャニーズの河本と神戸へ撮影へ。





ロボコップみたいなポリス面。右翼。
ビール祭りになんやよー分からんイベント。

神戸の街はいつになく活気づいていました。





そして、メリケンにて、意気揚々とアップする河本。


何ぞのCMみたいでした。笑





が、そんな意気込みも虚しく。。。


あの、ステキスポットが消えてなくなっていました。。。
まさか、そんな、こんなところのあんな縁石群、ごっそりつぶさんでも。。。
ていう、まさしく、無念。

知るの遅すぎ?

いや、ほんと、ショックでした。

意気消沈。





と、いうわけで、高塚で憂さ晴らしのスケート!!





ヒールとフリップが帰って来たぜ。






Iron Zion Lion




IWNL





なんだかんだ、
いつもの週末だったってことで。





ちょっと違ったのは、
ムラタじゃない神戸のムーちゃんとイワネルこと岩根が、
めちゃくちゃスケート上手くなっていたこと。
こんな私が言うのも大変恐縮ではありますが、
どっちも見違える。

そんな、ムーちゃんを僭越ながらiPoneで撮らせてもらいました。

サクッと。メイクしてくれました。


Isamu  Nose Bump


きっちり跳ねおり◎
めっちゃ格好よかったよ!!
iPhoneなんかでごめんなさい。。。
次はきちんとカメラで撮らせてもらいたい。





スポットなんていつまでもあると思っていたらダメなのね。
悔しい思いする前に動こう。
教訓でした。






Yellow

最近、黄色づいている。




photo by nao











ただ、それだけのこと。




   


夕立。



The World of pain.





要は、
夜の闇が迫ってくる方を向いていても、
背後では今日の光が背中を押してくれているし、
走り続けりゃ同じ方向からまた日が昇ってくるぜ。
っていう。








Osaka street 大阪女子 shit!

ほんまに滑るか飲むかしかしてません。
恋したいとか言いながらてんでそんな動きしないゾノ子です。残念です。
残念とか言いながらてんで動きを改めない私です。


だってね、念願の大阪女子shitしてきたわけですよ!!
楽しすぎた。
基本女子ほんまサイコー。
男子よりサバサバ。
合理的というか楽観的というか、
深いのに軽くてほんま居心地最高。
サイコーサイコです。
ありがとうございました◎

そんな女子shitを簡単にreport♪






とりまメガネで三人合流!!


WARUFUZAKEしまくりながらここのところ急激に親交を深めるタカチャンのもとへ。


大阪のスポタカ行ったらお姉さん口調で優しくたくましく相手してくれます。
スポタカのタカコ。よろしく。






念願のSupremeにもお邪魔しました!
ソウタくんほんま格好ええな。






からのユリボーンと合流して中之島!!
セキュリティが厳しいとの噂もありあまり期待してませんでしたが、
バリ楽しかった!!
縁石の具合が私やナオにピッタし。非常に心優しげな高さと滑り具合でした◎
いろいろ遊びたいところ。
てか、警備員に威嚇されたけど、女子ってすごいね。
滑るの辞めて座ってたらスルーだったわ。ラッキー。






仕事終わりのタカチャンと合流して乾杯!!
もー最高に美味かったぜ!!






そして死ぬ私。
二重あごサイコ級。しの。






翌日は昼から田園!!
灼熱!!
もー夏やわ。






ほんま楽しかった◎
3週間分ぐらい遊んだ。
ほんで新しい技もげt。
代償は右内膝および左スネの激しい打ち身と左足首のグネリアゲイン。
でもいいのんいただけた!!
奇声発しちまうぜ。





ちゃんとももたかちゃんもほんまお姉様。
ひさしく年上の女性と関わっていなかったから
(あ、おとめさん年上やけどごめんな、そんな感覚いっさいなし。笑)
ほんまに新鮮。勉強になります。
あなたがたのような女性になりたい。
脱オトメン。
なんしか、ありえんぐらい急だったのに泊めてくれたタカチャン神様。
タカコの朝ご飯は男子の心を鷲掴みにする力を持っています。
アホな私ら(あくまでも「ら」)につき合ってくれるちゃんとも最高。
90年代classicsで攻めましょう。夜遊びしようぜ。
両者big respectであります。

そして今回もいろいろ起案してくれたナオ、ありがとねー。





あー、楽しかった。たまんねっす。
スケート楽しすぎ。酒飲むのも楽しすぎ。
なんとまあ幸せな。





とりま、次回、中之島リベンジで。




結婚ラッシュ後半戦!!

めでたいことは続きますねーーー!!!

というわけで、お伝えした通り結婚ラッシュ後半戦!!
ゴールデンウィーク明けに二日連チャン!!
大阪→御津の2dayzでした!!





2012.5.12

大学4年間学部、クラスが一緒だったヨーヘイとサヨコの結婚式!!


どっちも同級生!!ん?同窓生か!!
サヨコまじできれかった。
ヨーヘイが意外にもしっかりしていた。笑



スペイン語学科がこんなに集まるのも久しぶり!
ほんま、新郎新婦には感謝感激雨霰!!
海外組はまた右上あたりに合成で写真追加しとくね。笑



ちなみに三次会も大盛り上がり!
めっちゃ楽しかった!!
メガネソウルメイト ツボの横が 激アツでした◎笑


ほんま、大好きなスペゴの二人が結婚とか幸せすぎる!!
おめでとうなんだからーーー!!!





2012.5.13

大手前女子会集結!!
枝、こと、オノのナオちゃんがまさかの電撃結婚!!!


なんか似てる二人!!



余興のパフュームも大盛況!!
めっちゃ楽しませていただきました◎



この写真から伺える旦那さんのおもろさ。

めっちゃくちゃエエ人そうでほんま安心した!!

これからどんどん絡んでいきたいと思います。
宜しくお願いします!!笑





さてさて、ほんまに、
この一ヶ月間で5組の新婚さんから幸せおすそ分けいただきました!!

みんなほんまに幸せそうで、
見ているこっちが笑顔になってしまう◎

ほんまに、結婚てええもんなんだなーて思います。

いや、きっとええことばっかりじゃないやろうし、
なんなら大変なことの方が多いかもしれんし、
ヒロシ(笑)が言っていた通り、結局人は独りで困難を乗り越えなあかんけど、
それを支えてくれる存在があるって本間にステキや思います。

みなさま、どうかどうか、
雨にも負けず、
風にも負けず、
お互いの愛情を大事に大事に育んで下さい。
どうかどうか、
末永くお幸せに!!





さてさて、
お次はどなたかしら?笑






nightlife GW2012 -Oil Works Technics-

はい、ということで、
夜遊び2dayzなわけでございます。





2012.5.4
Oil Works Technics @ fab-space



限定Tee四人揃い踏み。
若干一命カスタマイズド。笑



naguy
格好よかった!



The Spliffmen
Marchくんのプレイを始めてきちんと見た気がする。
めちゃくちゃ格好ええやないか!!
そして、この写真がこの日一番良く撮れた写真。
ポピーさんのVJが格好良すぎた。



GREENWORKS
オールラウンダーのタクちゃん。
やっぱり格好いい。



ZORZI
なんかね、以前ヌオーで見た人と別人みたいだったよ?
格好よかった!RLPとかニクいのかけてくれた♪



DJ YASA
念願の!!!
が!!!この辺りから私完全に胃痛に襲われ死亡寸前。
いや、でも格好良かった!笑顔がステキー。  え、そこ。
やぱ楽しそうにやられるとたまらん。楽しい。



Olive Oil + TAKE-T
最後の曲が好きです。なんて曲?
FREEZも入ってるやつかな。欲しいです。
なんしか格好よかった。



Olive Oil
ピンでもバックDJでも格好よすぎだぜ。
安定感バツグン。



HIKARU
ワールド炸裂。
このとき、私、既に、逝去。





ほんで、このあと私煙のようにドロンしたわけで。
挨拶もせずにすんませんした。
楽しかったのよ!!ほんまに!!
みんな格好よすぎてもーねメロメロでした。メロンメロン。
やはり体調管理がなっとらん。たるんどったす。



タクちゃんステキなイベントをいつもありがとうございます◎



また面白そうなのあれば、
まぁこりずに飲んで騒いでやっちゃうだろうけど、
よろしくおねがいします♪

基本前向きな性格ですから。
前ばっかり見ていて、
過去を顧みないっていうね。
へっへっへ。





余談ですが、
ゴールデンウィーク中に帰省していたお兄ちゃんに、
「明日の晩Olive Oilのイベント行くんやわ」的な話していたら。
「もこみち?」て言われました。
ああ、
「追いオリーブ」ね。。。
余談でした。




nightlife GW2012

とにもかくにも遊び倒した2012年のゴールデンウィーク。
「寝ずに遊びたい!」言うて寝ずに遊んできっちり体調崩しました、ゾノ子death。


胃が、胃痛がもうすんごかったの。


そんなこんなで、香川から帰った足でそのまま、
寝ずに行って来た訳であります。





2012.5.3
NORIKIYO @ club R


初R。
場所分からんくて魚町を右往左往しながら到着。
あ、fabの超ご近所なのね。

そして、今までに身を置いたことのないぐらいの若い(若そう)な客層。
もちろん、

浮きました。




内輪で飲んで騒ぐ。
そしてまた響き渡る私の笑い声。。
ごめんなさい。



NORIKIYO!
は、ちゃんと聴きにいきましたよ!
ライブ下手とか耳にするけど別に気にならんかった。
と思う。。
ただ、真ん中に行ったあとの記憶が、おぼろげ。。。


からの



決壊。
お写真はサーモンピンクさんによる。
激写めっちゃされとったわしかし。


クルーズ用のデッキを忘れるテイタラク。
クズっす。


よー飲んでよー笑った。
フジツボサン、サーモンピンクサン、ありがとございました!!


そして翌日につづく。。。





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM