

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギャース

はたらくネコ。










入社四年目にしてまさかの壁。




真昼のバッティングセンターと
ちょっとした一言と
アフター21のキュウリとビール

チャリと夜風とギャース




見栄とプライドのおかげです。




結論は「このままじゃ辞めたくないな」て感じで。





迷走終了!





あ〜、滑りて。
ここのところほんまにまったく滑ってないな〜


そら病むわ!









先日、久々に会う高校の部活仲間と
久々の京都に出向き、
久々にレコ研のみんなに会えました◎



Hot Connection Crew   ジャンボくん。
JUMBO STREET ALBUM  Da GREEN SLAVE   なうおんせーる。
また近々アルバムも出るとか!




おめでとうございます

私、剣道部やったんです、中高と。

なんて突然過去の話ですが、


未来に向かって門出されたお二人をお祝いしてきました!

法上先輩&フミさん

末永くお幸せに!!



というのはもちろん口実で、剣道部のみんなと久々に再会〜

女の子はみんなかわいくなっちゃってまぁ。
・・・私はまぁ、ええわ。うん。


面倒くさい先輩もおもしろい先輩も、したたかな同期も相変わらず。笑

またこんな機会があればぜひ。






よしの

よしの。

めちゃくちゃ歌がうまい大学のツレです。

歌だけでなく振り付けとかもなりきります。

そして、何よりも誇れる才能は、




笑いの神様を降臨させます。












ライブバージョン。笑







ああああ、楽しかった◎




よしの・タニヤマ、ありがとう!!


灘のけんか祭り



大木庭祭典放送〜

大木庭祭典放送〜






ボケです。祭りボケです。
毎年言っていますが今朝も太鼓の音が聞こえたような気がして目が覚めました。

病気です。


年々前夜祭の観客が増え
年々祭り当日の気温が上がり
年々あっさり終わっていくような気がしますが

それでもやっぱり祭り最高や〜!!

今年も晴れて良かった!!!

木場からけが人が出てしまったのは残念やったけど・・・
でも見せ場の三ツ橋、宮入、宮出、広畠は概ね上手に練ってくれました◎

下手くそなりに、上手にやるとこの上なく感動します。
親のような思い。笑
親になったことないから分からんけど。笑


親といえば、本宮の朝になって突然オトンが祭り参加を宣言。
準備まったくしてなかったからオカンカチ切れ。笑

この後オトン大酒飲んでベロベロ。
ま、楽しそうにしていたからえっか。笑


今年は幼馴染とタイミング合わず、
仕事で両日参加できなかった彼に関しては、
この世の終わりとばかりに家に引きこもりマイナスオーラ放出しまくっていたそうで・・・

まぁあと365日後またワイワイしましょうよ!!



ワイワイ。

八家は上手すぎて「も〜えぇわ!」てなる。
うらやましいけど・・・

はっ!そういえばうちの祭りバカオカンが八家が上手に練り合わせしとるのを桟敷から見て、
「ウラヤマシィ〜!!!」
って大声で叫んでいたのが、ビックリした。
もう注目の的。
あ、そうや、オカンこんなんやったわ〜、と、
恥ずかしくも面白い思いでした。

まぁ、やっぱ、下手くそでも木場が好き!




今年もお疲れ様でした◎
皆様また来年〜



灘のけんか祭り


記憶に残したい記録。

記憶に残したい記録。
日記です。

かねてから自称アルツハイマーで、
大事なことも些細なこともじゃんじゃん忘れてしまう私・・・

今日は大事なことも些細なこともとりとめもなく書いておく!!



異色のsession。笑


break。 だれとメールしてんの?笑 横きちゃな。笑


高架下。新たなスポットとなるか?

関係がギコく成った人がいました。
未だにギコいですが、彼は彼なりにがんばっているようで、
少し安心しました。
それと同時に、なぜか今一番大事な人がもっと大事に感じられました。
ありがとー。
まぁ、ただ、めんどうくさいやつやけどな。笑



tonomine。金色一歩手前。毎度のことながら胸がキューーーン!!
もう少ししたら金色でなおかつふわふわが飛び交う。この世とは思えん景色に。
土曜の昼ぐらい行きたいな。



あ、そうです、ノルウェイの森です。
心癒されました。


とまぁ。連休中の出来事でした。

ちなみに太陽公園にも行きました。
3億円担がせてもらった!!!
・・・そのまま逃げれば良かった・・・

あ!JIBB行かなくてごめんなさい。
また楽しいイベントがあればぜひ!!




少し前より、少しだけ心穏やかに過ごせています◎


ところで、視力がまた落ちました。
夜になるとめがねが役に立っていまへん。
まずいなぁ・・・

まずい。

非常に。




どこに誰がおるかわからん・・・




祭りでね!!!


前夜祭は祭り中木場にもっとも人が集まる瞬間。
あ、祭り中じゃなくて一年中でか!笑
路駐の嵐。笑

ぎぼしも綱もついてないけど、大盛り上がり。
将棋倒しの嵐。みんな遠慮しすぎ!押されたら押し返さなつぶされてまうで〜。


今週は仕事になりませーん。
社内でも社外でも、
「仕事なんかしとってええの?祭り行くんじゃないの?」
ってなもんで。公私、内外共に認められるからラッキー。


そんなこんなで今年は15の本宮休みました。
よしえちゃんごめんなさい。


やっぱ今年もフィルムカメラで出かけよ。
デジカメで撮るとデジカメ感でてしまってだめ。
まだまだ腕が上がりまへんわ!!
がんばろー。




そんなこんなの日記でした。

だいぶ元気になりました!!

の報告でした◎


ジミー大西超え

久々の女子会♪

笑いの神様と絵の神様が降臨。
身も心も注ぎ込んで大笑いと大作を授かりました。笑





これがどうなったかは後日のお楽しみ。


オ・ト・メ・デゥ〜・・・



マッタリ

ぶふーっ。

もう2時やおまへんか。

毎度、9月の記憶がほとんどないぞの子です。

やっと!!やっと仕事が落ち着きました・・・

着荷時不良だのクレームだのでいらん仕事が増えまくり、
本来落ち着いているはずの最後の一週が
意味もわからんぐらいテンヤワンヤ。

生きたここちがしませんでしたよ。
サービス残業サービス残業サービス残業・・・

ザ・営業て感じやな!!


まぁそれももう落ち着いて(くれたはず・・・)
問題のシャチョサンともなんとかざっくばらんな関係になりつつ(無茶言われまくりやけど・・・)
気がつけばもう10月!!

・・・祭りやん!!もう!!

よしえさん、今年は如何様に?
私は15日休もうかと。
あなた休めるの?
まぁなんとかなるか!!


前々回のお話で書いたイベントには結局ZETTAI-MU以外まったく顔出せず・・・
その代わりといっては何ですが、
それはもうマッタリマッタリと休日を過ごさせていただきました。
・・・その間ほとんど滑らず・・・

何してたかというと、IKEA行ったりIKEA行ったり寿司食ったりピザ食ったり・・・
そろそろ、食欲の秋じゃなんじゃで、ニクがヤバイですニクが!!


やっと涼しくなってきたことですし〜
またエンジンかけてガンガン滑るぜ。


・・・
とりあえず筋トレしよ。筋トレ。









まったりとね。 ぐへ。



めっきり秋

急に寒くなりすぎでしょ!!


って誰もが思っていることでしょう。


みんな誰かさんみたいに体調崩さないでね!!

・・・(´ε`;)




そんなこんなで、暑い夏よりはすごしやすくなるわけですが〜

こんな季節はもうイベントが盛りだくさん!!


23日は香川の長尾スケートパークでイベント。
が、雷雨のため26日に延期。

25日はTHA BLUE HERB、Olive Oil、Oki Dub〜じゃなんじゃかんじゃ、
豪華面々が集まるZETTAI-MU@大阪

とんで10月3日は島根は出雲スケートパークでイベント。

次の10月11日はJIBB初の大会。

ついでではありますが、10月13日の晩〜15日は灘祭り!

10月末はオトメロの結婚式!!しかも撮影!!


いや、もう、盛りだくさん!!

手帳が意味わからんことなっています。
これ全部さばけるかなぁ・・・


いつぞやと違い体力に限界を感じる25歳と9ヶ月。



・・・私こそ、ほんま体調くずさんようにせな〜・・・


センチメンタリズム




いや〜、今日のゲリラ豪雨はすごかった。
ワイパー吹っ飛ぶかと思いました。
ほんで直径1センチぐらいのヒョウまで降るし!!
フロントガラスぶち割れるかと思いました。

こわかったー。笑

こわかったと同時になんかスカッとしたなぁ。

その直後の東の空の巨大な虹にも心洗われた。
西に向かっていたために写真撮れずですが・・・

いや、むしろあの雨上がりで澄み切った空気と光にやられたかな。
西に向かっていたためにまぶしすぎて目がくらみましたが・・・

傷つかんように硬く強くなった心が一瞬で感じやすい心に戻った。

自然の美しさはまったくもってヒトを一瞬でのみこんでしまいますね〜

ほんで数日前までの暑さが嘘のように、
冷房ガンガン効いてるみたいに涼しくなりました。

セミの声がいつの間にか秋の虫。


9月って季節の変わり目ですごい感じたいこといっぱいあるのに、
決算で忙殺されて余裕なくなってせっかくのステキな事象に気づけない!!

もったいない。


感じる心を大切に。



あ〜そういえば。

ちょうど虹が出たときにやたらゴネるお客さんと電話でなんじゃかんじゃ交渉していて、
にっちもさっちも引き下がってもらえそうにないんで、
「じゃあ、良いこと教えますから。」つって。
「今外ですか?東の空見えますか?」
「ものすごい大きな虹が見えますよ。」って教えてあげたら。
少々あきれた感じで「何やねん」と叱咤されながらも、
なんとか今日のところは引き下がってくれた。
なんとか今日のところは逃げ切れた。笑

ありがとう、虹!!


とりあえず、
なんでもタダや思うなよこのダボがーーーーーーーーーーーー!!!









写真は何度となく載せてきた砥峰高原のススキ。
いつみても心洗われるぜ。




あ、土曜の午後はJIBBですよ!!


また長野行ってきました。が。

お山に登るために長野へ行ってきました!!!



結果・・・



大雨&濃霧に遭遇。。。


まさかの白馬八方尾根のゴンドラ登っておにぎり食べて断念・・・無念!!!


代わりに?テレビでお山鑑賞。

ゴンドラから牛の放牧見てかろうじてテンション上げる。




で、満足いくわけもなく。

結局来年に持ち越し!!!

今度はキチンと準備していきます!!


そんなこんなで、温泉入ってまったりしました〜


そんな私は夏休みをずらしてとっていたため、
25〜30日のどっかで鹿児島に行ってきます。

ずーと行きたかったんですがなかなかタイミングが合わず・・・

でもおじいちゃんが調子崩したらしく、
ナニが何でも行ってきます。


というわけで、東京・横浜はお預けっす!!スマセン!!







calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM