

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知(今日!!)】◆揺(ユラギ)vol.13

やっと行くチャンスができそうです!!
fabのマッタリイベントー!!その名も【揺】

まごうことなく、UDONとINDONESIA(futeng)目当て。笑

以下、ナンチャンとこからコピペです♪


===================================

◆”揺(ユラギ)”vol.13
2/18(fri)
@fab-space 20:00start
◆Door:¥1800(1d)
◆Mail Member:¥1500(1d)
(※”揺”会員>>>yuragi@culb-fab.comに空メールを送って登録完了 )
◆GUEST LIVE
INDONESIA(futeng)
KLD(最高音響/fab-space)
◆GUEST LIVE PAINT
CHIGUNI(futeng)
◆揺族 DJ
MAKISHiT
NAKATANI
Wah Wah Yagi
NANGCHANG
WoodMan
Camome
Seiji
Shiva
◆FOOD
揺うどん
◆INDONESIA プロフィール
本人はインドネシアから来たと言っているが日本人らしい
本人は三人組だと言っているが実は一人らしい
本人はずっとやってた風やけど最近始めたらしい
ふざけてるっぽいけど実は真剣らしい
◆CHIGUNI プロフィール
前はATELIERっていうなまえだったらしい
本名なのかは定かではないらしい
FUTENGっていうクルーの一員らしい
ライブペイントが苦手らしい

とりあえずこの二人はやるらしい!!!!

◆揺 プロフィール◆
誰もが気軽に楽しめる”遊び場”的なイベント作りを目指し2009年に始動! ジャンルレスなgood muzicはもちろん、 ソファーやテーブルを多めに配置。 世間話やジェンガ、オセロ等のテーブルゲームでも遊べちゃう! そしてお酒好きにはたまらないオツマミもフリー! お腹が空いたら名物”揺うどん”(400円)も食べれちゃう! 音好き&パーティーピーポーは勿論! クラブ初心者の方も絶対楽しめるイベント!

詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1672495314&owner_id=15715892

===================================

INDONESIAは12時ぐらいに登場とか〜
面白くなりそう!!


INDONESIA @PANASH
実は歌うまい風。笑


西へ。

だいぶ春らしくなってきました!
皆様いかがおすごしでしょうか。


さてさて、昨日は、弟のようなPeaceManことカズオちゃんが、
徒歩で沖縄に向かうとかで送別会をしてきました!!



@たかし&Mipitix邸

・・・今気づきました。
キヨカ姫、NSGKの腕にしがみついているのかと思いきや、
抱いているのは、
「酒」

笑笑笑。さすがやな!



今回の旅立ちは少し息のながいものになるやらならないやら?
神戸経由で行くのかしら。笑
とにかく、徒歩とかまじ修行やね。
くじけずに頑張りや〜
まぁ、あと1週間はたかし邸か?笑





ほんで、併せてキヨカ姫、コウモト、テッチャンの誕生日もお祝い!!


が、


二度にわたるNSGKの邪魔によって、
ろうそくを吹き消せなかったテッチャンが静かにキレル。笑


なんしか、御三方、お誕生日おめでとうございます!!




と、主役がたくさんいたわけですが、
ほんまの主役は、
コイツ。

命名 ファー

モッフモフ。
おとなしすぎる。
かわいすぎる。

月曜には岡山にもらわれていくとか。

達者で暮らせよ〜










そんなこんなで、
とにもかくにも、
カズオちゃんとファーのもとに、
たくさんの幸運が訪れますように◎


いってらっしゃーーーーーーーーーい!!!


Happy Wedding!!! よっちゃん&あいさん


イケメンスケーターよっちゃんが結婚しましたよ!!
おめでとうございます!!!


制服が格好良すぎのヨシミツ。ずるい。笑
そういえば新婦のおじいちゃんがひっきりなしに「ヨシミくんが〜」「ヨシミくんは〜」て言っていたね。
かわい。笑



スケートサークル & スノボサークル合同集合写真。
何が驚きって、キョンキョンの変わりっぷり。笑
相変わらず格好良すぎのヨシミツ。ずるい。笑



最終形態。



こっちも最終形態。キモ。





スケーターが結婚ていうことがもっとも衝撃かもしれないね。
かわいい嫁さんもらいよって!!




キョン カムサハムニダ 金麦 ハマチャン



そうそう、やっとLAMPに行けました!!
2回行って2回とも店閉まってたっていう。
2次会までの間随分長いことひやかさせていただきました。
またお邪魔します!!



ムラタさん、誰か分からなくてごめんね。
あと、ホンマニブチンナ!!




んで、二次会なんですが、まさかの電池切れによって、撮影ゼロ。
撃沈。
まぁ、もともと酔っ払って夢うつつでしたが。。。



よっちゃんもあいさんもこれからまた大変やろうけど〜、
島根でボチボチガンバってちょうだいね!!
暖かくなったら遊びに行くよ〜!!!




さてさて二次会後はマーシー&ミサキックスとシンゴマン&モモちゃんと合流。
極寒の中えらい遅くまで付き合ってもらってありがとう!!

次の日言うまでもなく宝ヶ池でスケートっていう。
なんべんも言いますが宝ヶ池の弾きはゴイス。
小石に殺されまくったけど!!


りゅうくん、並里、シンゴマン、マーシー
まーた一緒に滑りましょ〜!!姫路にも遊びにおいでよ〜!!




ウレシスギル!!

私事ですが!!


1月9日に生まれていました!!
従兄弟の子供が!!!!
てゆうか報告しろよ!!笑


まるで姪が生まれたような気持ち!!
溺愛決定!!!


4月に鹿児島行こ!!




そして、祝い事は続くもので!!


生まれてからの幼なじみにも新しい命が!!
ほんまにほんまにおめでとーーーーーーーーーーー!!!!!

「新しい命」って書くと、すごい重みがあるね〜
仕事に家事に大変みたいやけど、
絶対無理したらあかんからな!!


なんかもう立て続けに歓喜の叫び声を上げすぎて、
頭クラクラしています。笑笑笑



どうか、赤ちゃんたちとその家族みんなに
たくさんの幸せが届きますように★




姉さん事件です。

私、散髪しました。
@salon de LHOOQ



もう伸ばせない気がしてきました。

5、6年ぶり?に前髪を作りました。
長いけどね。

もちろんカリアゲご健在。
いつ脱出できるのやら・・・

かれこれ10年近く担当してもらっている勝山さん。
いつも言うことを聞かない剛毛クセ毛をさばいてくれて
ほんとうにありがとうございます。


てゆうか顔パンパンやな。パンパン。





さてさて、大事件が勃発です!!


核弾頭のりょうたくんがまさかの入院・・・

何がどうなってっていうのは・・・
まぁお見舞い行って本人から伺ってください!!笑

みなさん、スケボーの怪我はほんまに注意しましょね!!




で、大手前でバリスケしたら、
第二のくるぶしがやっぱり痛むっていうテイタラク。

ちーくーしょー。



Happy Wedding!!! 中元さん&ナカコ(笑)

東高のみなさんにステキなお知らせ。





ナカコが晴れて結婚しましたよ!!!
めでたい!!!


はい、どこかで使ったような文面だというのはまぁ置いておきまして、
名前がナカモトナカコになったことも置いておきまして、

いやぁ、おもしろかった。笑
あ、違うか。




場所はルミナリエの真横!!
特等席で拝めました。
ルミナリエ見向きもせず人ゴミをかきわけかきわけたどり着いた甲斐がありました。



何が面白かったって、そりゃもう同窓会みたいなことになって、
新郎新婦ほったらかしてみんなでキャッキャ言っていました。
・・・ごめんなさい。
特にイハラごめんなさい。笑



余興ではこんないかがわしい一場面も。
あ、ゲームですよ。
被害者?(笑)多数。





高校のときに箸が転げるだけで大笑いしていた(たとえではなくほんまに)のが昨日のよう。
「まさかナカコが!」と言いまくっていましたが、
旦那さんとものすごい仲良さそうで見ていてうれしかった!!



ほんまにおめでとう!!!!











Happy Wedding!!! ひろよしさん&えりちゃん

スペ語のみなさんにステキなお知らせ。

いや、むしろみんなもうご存知でしょう。





エリちゃんが晴れて結婚しましたよ!!!
めでたい!!!

なんと4月からは私と同じ兵庫県民!!!
うれしい!!!


それはもうキレイな花嫁さんでした◎ホレボレ〜






余興はなんと本物のしんがーそんぐらいたー。
恋空の主題歌「アイのうた」の福井舞さん。
なんと新婦エリチャンの同級生。
なんべんも「西野カナ」とか「福井アイ」と間違い申し訳ございませんでした。
歌うまかった!!
マッツンと「あの人オーラ出てんなぁ〜芸能人みたいやな!」て騒いでいました。
・・・芸能人でした。申し訳ございませんでした。






スペ語美人衆。
あんたらきれいすぎや〜。




写真データは少しずつ、アップ、できたらいいなぁ。。。





と、この週末いろいろありすぎて何から書いたらと思いましたが、
やっぱり祝い事は早くお知らせしないとね!!

なにはともあれ、ほんまにおめでとうございます!!
兵庫県移ってきたらまた遊びましょう!
ま、宍粟⇔姫路は片道小一時間かかるがね。はっはっは。






【告知】パナッシュ たつの本店 十五周年 祝賀忘年会

ちょっとバタバタでしたが、告知です!!
以下優作君のブログから転記でおま。







十五周年 祝賀忘年会をPANASHたつの店にて開催いたします!!
PANASHのMERROW(mellow)な雰囲気の楽しんで頂けたらと思っています。
内容は、下記の通りです。

場所:PANASHたつの店
日時:12月11日 PM12:00〜PM21:00
料金:FREE (must be drink)

MINI RAMPSESSION
FREE SKATE

LIVE
SOUL EATER (HIROFUMI&RYO-SK)
HEYDEN
INDONESIA

DJ
ARCHITECT
MAO
優作
etc...

LIVE PAINT
OGURISHER (TBPR)
TAKASHI! (P.F.V)

PHOTO GALLERY
ZONO MAQUICO
優作

FOOD
おでん、BBQ、やき芋、スープ的な物、etc...

注意!!
当日panashには、駐車場がございません。
ご面倒ですがお車でお越しの際は、panash裏隣りの アクアホールの駐車場をご利用ください。

住所:panashたつの本店 兵庫県たつの市揖保川町正条299-5 TEL:0791-72-7070

BLOG:panash.blog.shinobi.jp

この日はみんなで遊びましょー!!

peace







以上転記でおま。

というわけでまた写真出させてもらいます!!

間に合うか否か!?ギリギリの勝負・・・

いや、てゆかヤバイね。これ。まじで。やばいね。





ひゃっひゃっひゃ。kj0w231@くぇwjb−293g;a・・・・・





とにかく楽しみましょうよ!!!ね!!!


Happy Wedding!!! ハナサン&カツクン


ハナアユさん & カツくん
JAUのもんちゃんの二次会で花嫁からブーケを受け取った張本人!
約1年後にまさしくご結婚!!(のお披露目)

それはもうお似合いですよ!



すてきウェルカムボード


大盛況


お連れ様


お連れ様「ねっ!」


お連れ様(@満天ラーメン!)


門口夫妻(美女と野獣?笑)



DJ WADAを招き〜のカツキチ夫妻プレゼンツのイベント♪
楽しかったです!!



ちなみに、後半はSMパーティーに。














なにはともあれ、ハナサン、カツクン、ほんまにおめでとう!!




ER magazine 04情報



Alice in Wonderland???
似つかわしくないかわいこちゃんが夜の街でキャッキャ遊んでました。
連れ去られるぞー





鹿児島から仕事で神戸までやってきていたコイチャン。
いかにも。ナンパしてひっかけたかわいこちゃんです♪笑





さてさて本題!!
TIGHTBOOTHのOgu監修のフリースケートマガジーン!!ER!!
最新号に写真使ってきただきました〜!!!

少し前にこのブログでも撮れたことにテンション上がりまくっとった写真です。笑
オグ&優作君ほんまにありがとーう!!

ちらっと載せてしまいますが、アツイ写真とアツイインタビュー盛りだくさんなので、
ぜひぜひGETしてください!!

@FactoryNo.079
@PANASH
@SHELTER

ちなみにゾノも何部か預かってます!!

写真は今ちょっとペースダウンしてますが、
落ち着いたらじゃんじゃん撮って生きたいと思います!!
ガンバロー!!




そんなこんなでここのところ忙殺されていますが、
文句言わない。

ただ、自分が大事にしたいもの、忘れんようにしよ。




息ができんぐらい苦しいときは、
汗をかいたり大泣きしたり大酒飲んだりで、
悪いものを体から心から追い出そう。



あ〜。どっかいきたいぜ。









calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM