

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】Girl's Skate School vol.3 in Jibb Skatepark

お待たせしましたーーーーー!!!
ガールズスケートスクールまさかの第三弾!!!
詳細が決まってきたのでお知らせいたします!!!
10月でお知らせしていた人、11月になっとるんでご注意ください!!!
予定変更ご容赦!!!







■Girl's Skate School vol.3 in JIBB Skatepark
日程:2012.11.4 (Sun.)
時間:12:00〜 (16:00頃までを予定しています)
entry:1,000円 (JIBB使用料)
場所:JIBB Skatepark
住所:〒667-0435 兵庫県養父市大屋町和田29
アクセスはこちら>>>


今年も、昨年同様Jibb Skateparkさんにて開催でーす◎

板に乗るのも初めてな人から、
オーリーの次何したらいいのか?なんてお悩みの方まで!
クラス分けをして少人数制でやるのでスキルアップ間違いなーし!!
周りに女子スケーターがおらんという人もぜひに参加してください!
ステキな出逢いが待っている。はずw


そしてそして!!
Jibb、ちょっと遠くて移動が〜。。。なんて方のために、
今年はなんと前日から泊まりで来てもらえるよう計画しています!!
大屋農村公園(あゆ公園)!!
コテージだよ!!
寝袋あれば何人でも泊まれそうだよ!!
夜は女の子だけでパリナイ!!
親睦深めちゃいますよー☆

一棟借りで15,000円なので、人数集まれば安くあがります。
ご検討の方は連絡くださいまし◎





■Twitter


■Facebook


■mixi





後日また出欠確認させていただきます!
ああもう、今から楽しみでたまりません!!
それでは、宜しくお願いしまーす☆





【お願い】
※プロテクター、板などレンタルが無いので持参いただけますようお願いします!
※近くにコンビニなどがないため、飲み物食べ物など極力事前に準備してくださいねー
 (JIBBには自販機はあります!飲み物はことたりるかな?)
 (6号線沿いにフレッシュバザール(旧トヨダ)というスーパーがあるのでご利用ください)
※ソフトバンクはガッツリ圏外です。AUも際どい情報あり。
※11月ということで、大屋町、朝晩だいぶ冷えます。10度近くなるそうです。着替えや上着はお忘れなきよう!!
※今回、足がないという人のために極力私やナオと乗り合わせられるよう考えていますが、前泊の関係もあり、もしかすると参加していただく方同士で便乗相乗りお願いするかもしれません。
その際は、なにとぞご協力のほど宜しくお願いいたします。m(_ _)m





【昨年の様子】






【男性の皆々様へ】
そんなこんなで、
11月4日日曜は12:00〜16:00の間女子で貸切でーす!!
16時以降は自由に滑れる予定なのでご配慮鎧しくお願いいたします。m(_ _)m






また、ちょいと、のたまわせて頂きやす。

鏡に映った自分があまりにも男前すぎて落胆しました。w
ゾノ子です。





まとまりません。。


ひさびさに、書きたいことがまとまりません。





二十歳前後のころ、周りにいる20代後半〜30代の女の人が、
それはもうこの上なく人生を謳歌されているのを見て、
自分も数年後にはそうなってたいなー。て漠然と思っていたもので。
その数年後が今まさにきているという。
時の流れの速さに驚愕しつつ、
二十歳前後の自分に恥じないぐらい楽しめていると自負できる。


そんな話をチャントモとしていた矢先。


無知で浅はかで怖いもの知らずで、
えー意味でも悪い意味でも若かった頃の、
体験とか出逢いとか考えていたことが、
まさかまさか、今になってものすごい力で、
自分の背中を押してくれるとは、
当時はみじんも考え及ばなかった。





過去と今と未来って、
影響しあってるもんなんですね。





もちろん、今も尚、
世間知らずで考えも甘くて、怖いものばっかり増えてもたけど、
何年か前よりはましになってると信じて(信じたい。)
数年後の自分の糧になり、良い影響を及ぼすように、
努力します。





大学時代以来の友達が、
一つ夢を叶えたっていう話を聞いて、
負けてられんなと。
彼曰く、最終的には無人島買って暮らすなんて馬鹿げたことをのたまっていたけれど。w
それが馬鹿げたことじゃなくなるかもしれないな。なんて。
いや、きっとバカなんだけど。w

すごいなーって。思っちゃったよね、不覚にも。w
すげーわ。

頑張るわ。










ほんで、全然関係ない(こともないけど)けど、
単焦点レンズをやっと入手しました!!
魔法のレンズ。
明るさ倍率ドン!



アルバムリリースやら、イベント主催やら、
こちらも夢叶えてるHCCの面々。



人生を楽しむ女子、チャントモ。
忘れてないよ、大事なこと。
何年後かに、姐さんみたいに笑ってたい。





さて。また、忙しくなりそうだぜ。





スケート解禁!!(公)

きぃーーーがーーーくーーーるーーーい、そ、おーーーーー



スケボー楽しすぎて気が狂いそうなゾノ子です。


やっとこJIBB行ってきました!!!


いや、やっとこお医者さんにスケートOKもらいました!!!


「回復していくにはリハビリとかストレッチで痛みは伴うもの」
と言われ、どこまで負荷かけていいのかよく分かりませんが。。。


それでもある程度は滑れたよ!!!


まだまだできること少ないけど、楽しすぎて終始笑顔で、
顔面が一番疲れました!!!しあわせ!!!





しかも今日はレアメンツで!!!

タカチャンと西山くんが遠路はるばる大阪から遊びに来てくれました!
オカモサン残念やったけど次回必ずや!!





そんなこんなでうれしすぎてものすごい適当にカメラ回してチャッチャッチャーってつなげました。

もはやあいさつ動画。

 


全快ちゃうけど、
「帰ってきたで!!」いうて。





またみなさん、こんな私と滑って遊んだげてくださいまし。





追伸
マニュアル王子様のお名前が分かりませんでした。
またお会いしたら伺います。
今日はありがとうございました◎

追伸その2
動画の画質悪いぽいので小さいサイズで見てみてね。

追伸その3
タカチャン、西山くんありがとうね!!めっちゃ楽しかった!!!
っていうこの書き方が西山blogに似てる感じがして複雑な気持ち。www






YAOYOROZU2012 行ってきました!

結局行って来ちゃいました、YAOYOROZU!!


遅くなりましたが、JAU10周年おめでとうございます!!!

思えば、京都の宝ケ池でJAHIさんはじめ大御所の面々と出逢い、
「明日姫路のイベントに呼んでもらってんねんけど、地元なんやったら一緒に行く??」
という軽いノリにおもっこ便乗。
しっぽ振って付いて行った先がJAU一周年のヤオヨロズでした。(嵐でした)

当時は私まだスケートなんて全然できんくて、
やっとこ知り合った大手前スケーターがいっぱいいるのにテンション上がり、
慣れへん夜の撮影に感度1600のフィルムで立ち向かい(ほとんど露出あわずでオジャン)
一晩でそれはもう怒濤のごとくいろいろな体験をさせていただきましたの。

そのときスノーボーダーの西山勇くんが言った、
「結局、自分が良いと思うもんを信じてやってくしかないんやな〜」
ていう何気ない言葉に、若かりし私は感銘を受けたものです。w


そんな初めてのヤオヨロズからはや9年。
JAUをきっかけにほんまにいろんな出逢いがありました。
薄情ながら最近全然お店顔出せてないのですが、
いっつも笑顔で迎えてくれる門口夫妻に感謝感謝であります。





というわけで。

出逢いの宝庫YAOYOROZU。
今回はまさかの噂のタガチャンが埼玉から堂々の一人参戦!!w




白いステッカーが噂の#タガチャンステッカー 笑
関西圏で急激に流行ってきています。w



なおも参戦して意気揚々!!
きのこ作った!!









そして調子こく私。
ちょろーーーーーっと、だけ、滑ってみましてん。
けっこういけましてん。

ミニランプもバンクも楽しかった!!!
準備してくれたJAUクルーのみなさんほんとありがとうございました!!!


ナオもご満悦◎
朝まで滑り倒しました。
各自、burnとか強眠打破とか眠眠打破とか飲んで。



朝、サイコーに気持ちよかったな◎





モンチャン、ミヨチャン、JAUのみんな、
本当にありがとうございましたーーー!!!






ここのところ -CITY SCAPE PREMIERE & 核路-

はい、つづきますよ、その四!!


7月締めのイベントということで、
STRUSH WHEELSのセカンドDVD「CITY SCAPE」の試写会!!



@PINE BROOKLYN
めっちゃすてきな会場でした◎


屋上がもはやビアガーデン!!


う、あれ?なんかパノラマ画像が激しく小さいぞ。
なんだこれ。なんでだ。。。
いいや、本チャンはFacebookの方でご覧あれ!!





L.I.F.E. PHOTO EXHIBITION



Monk α



EmceeState



NAGAN SERVER



スケーター大盛り上がり!!!


熱気も最高潮の中試写会スタート!!
肌と肌が触れ合うぐらいギュウギュウパンパン!!
まさかの森田貴宏やRich Adlerの登場でますますボルテージマックス!!



薬師神くんから始まったビデオの内容は、
息つく暇もないぐらいスピーディーで、シャープで、おしゃれやった!!!
あがる歓声にトリハダたった!!!
本編が楽しみでたまりません◎






Novol live paint





とまー、浴びるほど飲みながら、
ほんまにいろんな人と笑い合えた◎

一日で言葉交わした人の数人生で最多ちゃうかぐらいたくさんの人と話せた。

そんな中、ふつふつと自分の中で考えていた夢を形にするべく、
動けるように、動いてもらえるように布石を打ってやった。
がんばるぜ。





熱気冷めやらぬ内にイベントもお開き。
余韻が、すごかった。
会場出てからも、みんな笑顔で、なかなか帰らない。w

と、いうわけで。

まさかの核路@Long-a Longへ!!!



そう。まさかの核路に出るDJ KENが試写会の方に遊びに来ていたもんだから。
もー、行かない訳にはっつって。w


もちろんこの人もガッチリライブ!!


Hirofumi the innocense
いつになくフリスタが火を噴いた。
まじでこの人のフリスタ・アカペラはすごい。



DJ KEN
格好良すぎ。
その名の通り、illなdance musicでまたもや大盛り上がり。
ただ、このとき生き残っていたスケーターは若干名。w



Server船長、結局最後まで生き残るOgu、おシャンティMonk α。w





結局ほんまのラストまで遊び尽くしましたよっと♪





さてよ、
ほんとに、
磨かにゃいかんな。
いろいろ。

痛感したな、ここ数日で。
引き締めて頑張ります。






お疲れさまでした◎





その他写真はこちらで!!!










ここのところ -蓮-

続々アップするんだからコノヤロー。


つづきまして、その三。


というか、これはイベントちゃうんですが、
毎年恒例、琵琶湖蓮ツアー◎

今年はナオとエリナと行く予定だったのですが、
あえなく日程が合わず、まさかのskunkyさんと行くことに。

運転ご苦労様でしたー!!






夜明け前の一輪。
毎年、「今年も来れた」て思う。



夜明け。



今年は花が多かった気がします。



華やかさと奥ゆかしさの共存。



泥の中から咲かす花。





やはり心洗われました◎


全貌はこんな感じ。


機会があればぜひ。




ここのところ -itoma-

つづきまして、その二!!


■2012.07.22(sun)
暇-itoma-


あつかましくも、itomaという京都であったイベントで、
写真を撮らせていただきました!!


メンツがやばすぎて鼻血垂れ流していたかもしれません。


志人
チプルソ
東京月桃三味線
フライングダッチマン
DJ TSUJI
WISE GUYS
NICKELMAN
hirofumi the innosence
ヌマバラ山ポール


カメラマンさんが不在いうことで、
志人とか月桃三味線来るし、あわよくばと思って手を挙げたら、
まさかのOKが。
ほんと、僭越ながら、恐縮ながらてかんじでござーました。




NICKELMAN & No-key 
屋上にて。
最高のロケーション。
ビールも生ハムも激ウマだった!!
ここで体と心暖めていざ出陣。



FRYING DUTCHMAN
残念ながら大注目されたhuman ERRORはやりませんでしたが、
それはもう、大盛り上がり!!
ほんまに楽しそうに演らはった。



Hirofumi the innocence
我らがカタリン。
ライブ、格好よかったぜこのやろー。



チプルソ
チプル子 by saw
エンターテイナーだった。
ステキなライブだった!!
泣く子もいたよ。



東京月桃三味線。
京都に越されたそうです。
これからライブ拝める機会増えるかも?
増えたらいいな。



志人
相変わらず、この人のライブはグワッと引き込まれる。
志人のファンは静かに穏やかに熱狂的。
私は騒がしく熱狂的ですが。w



志人のライブ最後のショット。
まるで後光が射したようなVJ。
不覚にも身震いしてしまってこの始末。
最高でした。



月桃三味線 & 志人
完成されたセッション。
こちらもまた、すばらしかった。





さて、気になられた方もあると思いますが、
このイベントでひときわ存在感が大きかったのが、
仙石彬人さんのVJ。


書画カメラで映し出す世界は本間に、
宇宙やったり、細胞やったりに見えて、凄かった。


結局撮りながらも相当楽しませていたいちゃったっていう。
ほんと、ごめんなさい、ありがとうございました!!



itomaのオーガナイザー、ザッキーさん。
本当に、ステキな機会をいただきありがとうございました!!!

この、ボケボケの写真が象徴する、
私の写真のスキルが足らなさ。。。
申し訳ないばかりでございました。。。

是非是非、一緒に撮っていたエルクリーニョさんの写真でお楽しみください!汗





その他写真はこちらで!!!
>>>暇 -itoma 4th- 2012.7.22 (前半) by ザッキーさん
>>>暇 -itoma 4th- (後半) by ザッキーさん





ここのところ -FRIENDLY COMPETITION-

足怪我して滑れへん分、
イベントで酒飲みまくり、踊りまくりのゾノ子です。


いやー、よー遊んどります。
遊び過ぎ説再浮上。


会う人会う人に
「え、仕事してんの?」
みたいなこと言われます。
一応働いています。w





そんなこんなで、先週からのイベントの様子をざーっとご紹介!!!
その一!!





■2012.07.21(sat)
FRIENDLY COMPETITION

日本のへそ、西脇にて、skunkyさんたちのイベント。
その名も「切磋琢磨」!



とりあえずビールは大瓶でラッパ飲みスタイル。w



篠山の朝ジメ鶏!!「白い悪魔」という激ウマ鶏で豪勢な焼き鳥!!
このボリューム!!!サイコーサイコー!!!






イワネルがDJ上手くてびっくりした!!
格好よかった!!!



みんなこの笑顔◎



最後までマイク握り続けたタクちゃんことGREENWORKS!!
超レア!!





終始アットホームな雰囲気で楽しかった!!
いや、美味しかったの方が大きいかもな。。。w
白い悪魔まじで美味い!!

音楽好きが集まって切磋琢磨。
まだまだ始まったばかりですが、
これからどんどん面白いイベントうってくれるそうですよ!w





その他写真はこちらで!!!








北陸男児現る

昨日、はるばる新潟から激ウマスケーターの大竹宏二くん(MYSTERY/Emerica)が撮影に来るということで、
辻氏に声をかけていただき写真撮りに行ってきました◎






辻スポット。



本チャンはまた別で紹介させていただければと思います。



辻スポットその2。
お客さんがやってきました。(右下。)
ここの本チャンもまた別で紹介させていただければと思います。





終始ジェントルマンだった宏二君。
まじでいい人。いい男。
そして、ウマスギ。
オーリーが今まで見た中で一番、最強に、「ふんわり」
人柄もオーリーも「ゆるふわ」でした。
でも攻めるところはたいがいイカツいようでした。
いい男すぎてポートレイト撮るの忘れていました。





なにせまた撮らせていただきたい!!





時間がない上にごっつ蒸し暑いのに一人でスポット攻め続けてくれて本当にありがとうございました◎
ガーサス。





そして同じく、よしくん、声かけてくれてありがとう!




でも最後は「待て」食らうのでした。





お疲れさまでした◎





近いうちに辻スポットにナオとか連れて行くぜ。
よろしくね。






TBPR FALL & WINTER 2012 EXHIBITION @ Factory no.079

右足部分ヤセ中。
ゾノ子です。

引き換えに左足はパンプアップ中です。

晴れたら早速トレーニング開始です。
頑張るんだからー!!!





というわけで。
頑張る原動力その一。


騒ぐ!w





嵐の中行ってきましたよ!TBPR FALL & WINTER 2012 EXHIBITION @Factory no.079!!




おシャンティ。新作革ジャン。デルモKeeC。w


この日はチャントモ姉さん初Factory!!


姉さんはいつでもおシャンティ。



NAGAN SERVER氏 aka サーバー船長とも大盛り上がり。
ライブ格好良かったです。
Babaliciousさんとの掛合い、トリハダでした。





終始豪雨と雷でどえらかったですが、
美味い酒、ステキな音楽、おもろい人たちがおれば、
そんな嵐もなんか面白く感じましたとさ。



ありがとうございました◎












その他の写真はこちら!!>>>Facebook!!



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM