

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JIBB 2011 LastDay!!

2011年、JIBBには非常にお世話になりました!!!

ガールズスクールや日ごろのスケート!!
いろんな人に出会えたり、
バンクtoバンクとかアールで技練習できたり、
最高のスケートライフを過ごせました!!

ひとまずお休みということで、
また来年、雪が溶けて、春が近づいたときの、
再開を待っています!!!

ほんまにありがとうございましたーーー!!!


柴山さん、鉈橋さん、ほんま気苦労いっぱいあったでしょうが、
いろいろケアしていただいてありがとうございました!!
来年も楽しみにしてますよーーーーー!!

ほんで、今日はつかさくん、ともやくん、こうもと、バンクtoバンク最後までオツカレサマ!!
あんな頑張れたんはみんなと滑ったからーーー!!
エエモンいいいいいっぱい見せてもらいました◎アリガトゴザイマース!

アキチャン、チャントモ、エリナ、ワカチャン、ヒロキ、カズオチャン、リョウツ、ダイチャンも、
ほんま最後までオツカレサマーーー!!!


スケートサイコーーーー



ご満悦!!



JIBBありがとーーー!!
次開く時までにボックス使えるよう特訓だ!!


関東9時間スケート

一雨ごとに肌寒さが増してきました。
友達や従兄弟の結婚式を経て、
完全に人肌恋しくなってきました。ぞの子です。

恋に恋します。恋しいけどまだ結婚はしたくありません。

とか言いながら、めちゃくちゃステキな人に今プロポーズされたら、
二つ返事で「ハイ」言います。

はい。今の私にプロポーズできる人はいないと重々承知の上の思い上がった発言です。
思い上がりたい季節です。




そんなこんなで!!!遠出したらタダでは帰りません。

キタノの結婚式の翌日、行ってきました宮下公園 aka ナイキスケートパーク!!



とりあえず、大手前ガールズのアイコと合流。
姉さんやはりシャレオツでした。


パークはこんなん。



じゃなかった、これはパークから見得る日常。


こちら。



じゃなかった、これは渋谷のど真ん中でスケボーできてテンション上がりすぎて飛び上がるぞの子。


こちら!!






Unknown

非常にクセのあるパークでした!!
が、なんとかかんとか遊べる!!!
レンガのピラミッドが非常に面白い!!!
奥の親指ボウルも入れはしますが、コーピング下のタイル部分までも到達せず・・・

200円/2時間で遊べます!!
そして私はOPENから3時間半ぐらいガッツリ。





なんだかんだ腐れ縁になってきたケンタとアメリカンなバーガーを食し、





からの〜


Yusaku Horii  新横ビルヂングロックンロール(8割がた)

ノーメイクでしたが、これもう次いけるね。
電池ない事件、本当に申し訳ありませんでした!!!




そんな私に優しく対応してくれるアニキ
さすが「優しさを作る」人。





新横では京都時代からの友達、浅草のクリス・ハスラムこと山田とも滑れた!!笑

撮影時間含めてしまいますが、結局合計9時間ぐらいスケートしていた・・・
そら、足は棒になり、腰と頸痛くなりますわ。

でも結果は残せたと思っています。
まぁ、ゆうてもまだまだ伸び白ありますが!!ニヤリ

-THE CLIP- MAKIKO HARASONO aka ZONO

優作くん、毎度、ありがとう!!





そんなこんなで、また楽しい週末を過ごせました!!

そんなこんなで、スケボーしすぎて恋愛から遠ざかっていることに気づきました!!!

残念!!!

嗚呼、半年の誓いがそろそろ破られる・・・

褒めていこ。


女スケーター なおーん aka Nao Shimizu

昨日、セミの声と入道雲で俄然夏テンション急上昇のぞの子です。

蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑さにイライラするよりは、
オートで滝のように汗かいてデトックスさせてもらえると思って、
快適?に過ごしたいものですね。
あ、熱中症には注意ですよ。





さーてー。

そういうわけで、私はここ数週間ほとんど休みなしにスケート三昧。
なんでか??

この人のせいです。
 

 

病人。

笑。


私も病人と思っていましたが、
なんのことはない、この人よりは軽症やと思いました。笑
・・・思いたい。



Nao Shimizu  Pop  @JIBB



One Day at MDP (PANASH)
 


One Day at MDP Vol.2 (PANASH)

 

JIBB Vision (Plat Form Vision)
 


JIBB Skate Park (sk8mania)



スケート暦若干3、4年にしてスノー・スケートショップのPANASHのライダー。
MDPskate parkからもサポートされています。

山崎の夢公園をホームに県内随所に出没。
しかも一人でも動き回るフットワークの軽さ。


特技は努力と反復練習。
その結果の上の滑り。


アール系ではもう到底追いつけまへん。

スパインの使い方、フロントリップ、B/Sエアー、スミス!
うま杉!


ほんで、最近ストリートの味をしめてきて、
POPとかばりキレイ。9割がたメイク。
そしてフィフティー猛特訓中。めっちゃ丁寧。


ちなみに、私、フィフティできまへん。
あ、言うんじゃなかったかも。。。

「うかうかしてられまへん」てのは本音。
ほんまにエエ刺激もろてます。

だからこその、ここ最近のスケート三昧。


どっかで聞くような「妬み」じゃなくて、
「なにー!?そんなんやるんやったら私はこんなんやったる!!」的な。笑
・・・結局負けず嫌い。笑
お互いね。笑





そして、私は、なおーんの性分がまじで好き。
好奇心旺盛、なんでもやる、ポジティブ、負けず嫌い、勤勉、空気読む、ちゃんと女子。笑

そう、「ザ・格好いカワイイ 女子」





・・・なんかあれやな、お互いほめすぎやな、きもいな。





いやいや、とにかく、
一緒にキャッキャ言うて新しい技見つけて完成度上げて、
一個の技狂ったように練習しまくって朝まで滑り倒して、
恋バナしてどこの服が安いじゃええじゃ言うて、
男前ガン見して背筋に萌えて、

あ、後半違う病気

いやいや、とにかく、
なんかもう、
ごめんなさい、

最近楽しすぎ。
 




来週末はそんななおーんとの初企画「ガールズスケートスクール」です。
何よりも女の子たちに楽しんでいただきたい。
そのためにも、私らが楽しく滑っているところを
とくとごらん頂ければと思う所存でございます。




peace out

JIBB Session 番外編

昨日25日土曜日は、
ここのところ京都行けば必ず立ち寄るLAMPのライダー、ムーチュことムラタくんと、
宝ヶ池からお世話?になっている?並里のしょうちゃんwが
遠路はるばるJIBBまで遊びに来てくれました!!
(LAMPは>>>こちら)



ムラタ氏


並里氏


・・・どうみても悪。





中身は決して、悪、ではない。と、思う。


いや、本当に気さくでエエ兄さんたちです!!
あ、でも並里氏は若干22歳です!!




相変わらず二人ともバネ男。

技全体的に高杉!!

並里のサブロク、略して「ナミロク」て言うらしい。笑
高杉!!ほぼ胸の高さ。笑
ほんでバックリップともにメイク率良すぎ!!

ムーチュがモヒカンで難なくバックテールメイクってゾワッてした。
きもくて。
あ、ちがう、格好よくて!!
スイッチサブロクも高杉!!



私の出足が遅く、ムーチュのバンクのサブロクいいのん撮れませんでした・・・
ごめんなさい。
最近滑るのに夢中すぎ・・・ジレンマ。これが。



男の勲章。
アーメン。



変わりに我らがガールズを一丁。

Nao Shimizu / POP

メイク率ヤバス!!
メキメキ上手くなっています。
うかうかしてられんぜ。




とまー、コテンパンにやられながらも楽しくセッションできました!!


お二人さん、なんか、「お似合い」よね。
ペアルックやし。笑

いろいろ刺激受けました。シメシメ。





なんしか、ムーチュ、並ちゃん、ほんま遠いところありがとう!!
またユックリおいで!!ほんで、ストリートも攻めよー!!

















おまけ。


いかがわしい色のLAMP。(営業車w)
ムラタくん、手先器用杉。



解禁!

サポーター卒業してみました!!
ランプやったら意外とイケル・・・

4月16日ぐらいにやられてから、1ヶ月と3週間てとこですか。
靭帯軽く切れるとこれぐらいかかるみたいですね。

あとはリハビリリハビリ!!!


というわけで、先日病院の運動テストで何年かぶりに「シャトルラン」しました。
(シャトルランとは>>>こちら)

大嫌いです。体育のテストでこれだけはほんまに心折れました・・・
それを26にもなってやるとは夢にも思わず。

とか言いつつ、結果はほぼ全快◎体重かかっても大丈夫そうでした。

あーーーーー良かった。


で、良かったと思ったのもつかの間、骨にヒビとか鎖骨がZ折れとか、
なかなかにエゲツナイ話を耳にします。

皆様、どうかお疲れの際は無理なさらず。
怪我したら心が病むからねー。


そんなこんなで、癒されに白川郷へ行ってきました◎





いやぁ、すばらしかった。
屋根の角刈りが見事でステキで終始口ポカーんなりました。

世界遺産に人が住んでいるっていうのも不思議な感じ。
姫路城に人が住んでいるようなもんですものね。
普通に洗濯物干したり、歯磨きしとるおっちゃんが中からのぞいてたりで、
おもしろかった〜
また行く機会があれば、今度は雪の時期に行ってみたいと思いました。


癒されすぎたのか、帰ってきてから2日間、
肩こりと頭痛と耳鳴りに悩まされています。

そろそろ健診受けておこうかな。



室内パークのすゝめ 〜JIBB〜

雨ですよ、梅雨ですよ、台風ですよーーー。


先日の嵐は酷かった。
皆様被害などあわれていらっしゃいませんでしょうか。


さてさて、スケーターにとってはストレスの溜まりやすい時期に突入してしまいましたが、
兵庫県内は実は室内パーク及びランプが充実しております。

というわけで、今回は大屋のJIBBをご紹介!!
姫路をひっぱってくれるスケーターの一人、たかしくん(PlatFormVision)から拝借でーす。



出演していまーす。ニヤリ。


JIBB→http://jibb.doorblog.jp/

姫路からでも車で1時間半〜2時間ぐらい。
ハチ高原とか行く方向ですよね。
少し遠いですが、一日遊ぶにはもってこいだと思います!!
意外と遠方からもお客さん多いみたいで。雨の日はこちらでお会いしましょう。
 

あ、営業日は要チェックです。
1日1000円です。
近くにコンビニとかないのでご注意。
山の中なのでメチャクチャ気持ちいいですよーーー



PlatFormVision

姫路界隈で精力的に動いています。
タカシ氏によるPlatFormVision。

だいぶ良いテンポで動画アップされています。
要CHECK!!




あ!!やった!!YouTUBE埋め込みできた!!
ヨカッター


ノリウツレ!!

LIBEの広告?DVD(のエンディング)をiPodの調子が悪くなるぐらい見ています。
ぞの子です。

リベじゃないよ、ライブだよ。


昨日、今日でiPodが2回ほどフリーズしました。
酷使しすぎなんかなー・・・


いやいや、そんなことよりも、
森田貴宏さんやっぱすごいわーおもろいわー。

overground〜のんもそうやけど、
エンディング気持ち良すぎでした♪

そして、

吉田徹さんのフリップ、キレすぎー。

バキューーーンなりました。そういえばunderground〜のときもやられました。
うわ〜・・・何べん見てもしびれるわ。笑



ほんで360のこの足!笑

ozny、これやんな!!笑
右足のしゃくりと左足の待ってる感じ!!笑

シビレル!!病気!!笑




フリップ系もガンバロー。
・・・吉田徹乗り移ればいいのに。






ところで昨日歯医者さんに行ったら、
「顎関節症(予備軍)」と言われました。

顎が痛いのは親知らずではなく、ほんまに顎が痛かったようです・・・

「歯軋りとかしてないですか〜?」て聞かれたけど、
寝てる間の自分の行動なんか知らんから!!

誰か私が歯軋りしとるか否か知りませんか・・・
知りたくもない事実やけど・・・笑

とりあえずもらったのは私の常備薬ロキソニーン・・・
いっぱい持ってる〜・・・

様子見てあかんかったらマウスピースです。
最近高校野球でも流行のヤツです。

あ〜、何かしら一発で体スッキリきれいに整わんのかなー。




Big Ollie @JIBB


Daisuke Kubara  /  Ollie


噂の養父市大屋にある休日オンリーパーク、JIBBにて!!

くばらん、やってくれました!!パイロン×4本メイクー!!!
しかも超余裕!!!



と、いうわけで。












そら、トライしますわな。













そら、しくじったらこうなりますわな。
芸術的シェー!





いや〜クバラの技は全体的にでかくて好きです。
パイロンが小さく見えます。笑




ほんま、まさか一発目で4本メイクするとは思ってもみなかったので・・・
調整前の写真になっちゃってごめんなさい。


次は5本お願いしまーす!笑



JIBB
兵庫県養父市大屋町和田

なんせ県道6号線沿い。

ハチ行くとき山道使う人は分かるかな。

とりあえず回りに何もありません。
あ、個人宅が設置する自販機がありました。

ソフトバンクは圏外になりました。

まぁ、なんせ、カーナビとかで「養父市大屋町和田」って入れたら、
近くまで行けます。

後は、なんせ、6号道沿い!!

ちなみにうちから播但使ったら1時間半ぐらいでした。








【告知】SAMURAI CUP 2010夏

毎度!スネ強打アゲイン(同じところを同じ技で5回目ぐらい)のぞの子です!
もはやスネのコブは消えないものと化しているでしょう・・・


で、今年もやってきましたSAMURAI CUP!!
今年は若手が仕切ってくれてます!!

以下、ナンバヤバイの告知文から〜



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



侍カップとは

兵庫県姫路市にあるスポーツパークで年に1度行われるスケートボードの大会です。

姫路近郊のスケートボードのレベル向上と
姫路以外のスケーターとの交流、
そしてスケートシーンの発展を目的としています。

年に1度のスケート大会をみんなで楽しもう!!

当日はDJがサウンドを担当し、
ストリートカルチャーから派生したデコレーションも施されます。
スケーター以外の方、老若男女を問わず楽しめる空間作りを目指しておりますので
気軽に散歩がてらお立ち寄り下さい。

#########################################################

SAMURAI CUP 2010 

位置情報日程

2010/7/25

位置情報場所

姫路スポーツパーク
 駐車場 casty21(1回400円)姫路市神屋町3丁目255番地

位置情報タイムスケジュール

11:30~12:30  受付
13:00~    ボックス大会スタート(1位景品有り)
15:00~    セクション大会スタート(1,2,3位景品あり)

富士山大会ルール

.椒奪ス大会(エントリー費500円)

1対1のトーナメント方式で行います。
カーブボックスを使ったトリックを先攻後攻2回づつ行い、
ジャッジの審査で勝敗が決まります。

▲札ション大会(エントリー費1000円)

◎予選
セクションを使ったトリックを1分30秒間行います。
ジャッジの審査にかなった上位4名が決勝に進むことが出来ます。

◎決勝
セクションを使ったトリックを2分間行います。
準決勝、3位決定戦、決勝を行い順位を決めます。

るんるんDJ

KATSUKICHI
ILL DA DOPEMAN
POSSWOKUNG
N.S.G.K
MAKISHIT
NANCHAN
音響 TE15HI SOUND SYSTEM

サーチ(調べる)注意事項

1、ゴミは各自責任を持って持ち帰り下さい。

2、会場での事故・盗難・紛失などのトラブルについては一切責任は負えませんのでご注意下さい。

3、車でお越しの方は会場隣の駐車場(casty21→1日400円)に駐車して下さい。

4、パーク周辺は火気厳禁です。バーベキュー等はお控え下さい。

5、予定の時間は多少変動することがあります。ご了承下さい。

※会場には日陰がありません。タープ、パラソル等お持ちの方は持参されることをお勧めします。


協賛 JAU

samuraicup2010についての質問等はこちらでお願いします↓ (mixi)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53855774&comm_id=5063191

########################################################

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


アツイ!!今年も暑い時期にアツイ!!
実は姫パのバンクtoバンク超えれそう!ていう私はがんばって出るつもりです。
それしかできませんけど。

癖のあるパークですが、だから面白かったり!!!

ぜひぜひ遊びに来てみて下さ〜い!!!






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM