

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏にお熱もほどほどに。



佐用のひまわり畑!!







姫路みなと祭り!!





今年も夏、満喫◎

あー、でもそろそろ肌と内臓に不具合が。

気をつけよ。












おまけ






・・・鈴木雅之?



HappyがLuckyにつながりますように



昨日の月。満月なり。

めっちゃ明るくてええ位置におって、
きっと海めっちゃきれかったんやろうけど、
一人で行くのがなんとなく怖くて断念。残念。





ちなみに昨日は初Seven Up!!



詳細はこちら>>>

火曜日はレディースデイらしいよ!!
火曜日はもう思い切って女子の日にしましょう。

ランプのアールはJAUミニランやMDPミニランとさほど変わらないかと存じます。
少々クイックに感じるのはボトムが長いMDPに慣れているからか?
コーピング出気味のところもあるけれど、慣れれば大丈夫です。

ちなみに、ミニマムランプ(手前)で、私は、何も、できまへんでした・・・

ナオビシンがやばい技やりまくっとったぜ。うますぎだぜ。





そんなこんなで、足復活!!
ボチボチと調子戻していけたらと思います!!



スケート楽しすぎるーーーーーーーーーーーー!!!






でも、もう一回負傷したい。やり直したい。笑


幸せの合間に思うこと



牡丹が好きです。

派手さと奥ゆかしさを併せ持っているように感じる。

相反するものを併せ持てる、おもしろい人間になりたい。



ちなみに。ずっとこいつが「芍薬」やと思っていました。

「芍薬」は「草」で、「牡丹」は「木」だそうです。

へーーーーーーー。



とりあえず、今日は、

マキノッティめちゃくちゃ美味しかった!!

いつもとさほど違うもの頼んでないはずやのに。

久々やったからかなー。

美味しすぎて幸せすぎてずっとウハウハ言っていた。

そしたら頼んでいないのにデザートを出していただいた。

本当に本当に、うちの女子会お世話になっています。

元気もらっています。

ごちそうさまでした!!

マキノッティ

絶対行ってみてください。





帰りにプリエスケーター見ていたら、

無性に、

滑りたくなったよねーーーーーーーーーーーー。




明日はMDPレディースデー。(ですよね?)

ランプぐらいやったら・・・




もんもんもーん・・・


no time


































春の夜です。

よく話題に上らせますが、

昔の写真をダーーーーッて見ていると、

「めっちゃ充実してたんやなー」って思います。

昔の自分に嫉妬。

だから、

今の自分が昔の自分になったときに、

「めっちゃ充実してたんやなー」ってまた思えるように、

充実さしたいよね。



そんな、

真夜中の

独り言。




欲しいもの、

行きたいところ、

食べたいもの、

見たいもの、

聴きたい音、

会いたい人。

また、欲望帳を作ろう。




暖かい人


ヨカニセじいちゃん。



この写真が大好きで大好きで。
でも、撮った日見たら、なんと5年も前。
入社する前の年の秋口だったらしいです。

もっと鹿児島帰って、もっといっぱい撮ってあげたらよかったなぁ。







週末連絡取れなくて申し訳なかったです。
県外の圏外におりました。


ねよ

サブロクやりたいな〜

ハーフキャブヒールやりたいな〜

ハーフキャブフリップもやりたいな〜

そもそもフリップできるようになりたいな〜

てゆうか今のスタンスでヒール高さ出んかな〜

スケボーする夢見たい。

・・・病気やな!




そんな私の初夢は・・・

「仕事のスケジュール立てに追われる」っていう、

それはもう残念でならない内容でした。

・・・病気やな!




・・・・・

また、股関節が痛みます。

ひさびさにチャリ本気でこいだからかな・・・

あと、右足の内側のくるぶしの下に、

もう一個くるぶしができました。

コイツも痛みます。

病気かな!?

膝とか腰とか、もっと大事に使わにゃならんね!!!




と、こんな時間に空腹感。

DAME!!!!



なんと、正月休み明けたら、激太りしてました。

よよよ。

ヤセマス。

でもジムは行かない。


2010年もありがとう

いつになくバタバタしています、師走。
も、あと残すところ5日ほど・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰をしておりますぞの子です。
2010年も年末です!!!


なんだかんだと雪山にも行けています!!
いっこうにうまくなりませんがもう楽しめたらそれでえーかー的な。。。


やたらと飲んで食ってが続いており、
しょうじき、劇肥えしています。
ヤバス・・・


さてさて、今年は祝い事が非常に多かったように思います!!!
結婚とか子供とか!!


そして、来年の2月には子供が生まれます!!!
従兄弟に。


同い年で、男前の双子の片割れが。
絶対ないやろうと思っていたんですが、まさかの授かり婚?か?
まだ籍入れてないんか?
オカンから聞いたからどう突っ込めば良いか未だつかめず。

年の近い親戚が非常に少なかったために、
すごいうれしい!!!
絶対会いに行く。そして甘やかす。

・・・嫁さんにうざがられそうやな。


まぁそんなこんなで、2011年も相変わらず祝い事が続きます◎


あ、祝い事?といえば、先日私も26になりました。
お祝いくださったかたがた、本当にありがとうございました20ぐらいのときに、
「20台後半も遊んで楽しんで横ノリな女子でいたい」
と思っていましたが、
なんのことはない、願ったとおり?思ったとおりです。笑

ただ、もうすこしバカ笑いいっぱいしたいぜ?




そんなこんなで、今年もたくさんお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年のイチバン。
バンクでなんちゃってB/Sヒール。
ヒャホーーーー

SAMURAI CUP2010 directed by UrabeTetsuya


今を生きる人のために

いやはや〜
何人かの人にはお知らせしましたが、
同居していたじいさんが前の週末に天国へ旅立ちました。


細かいことはあれですが、
息をひきとるところに立ち会えて、良かった。




まじめで頑固でマイペース。
ゆっくりとした性格やったからか?95歳の大往生!

じいさんお疲れさま!!




昨日・今日と通夜・告別式やったんですが、
つくづく思ったのは、そういうのは生きている人のためにやるって意味もあるんやなと。

家から片道1時間かかる病院で11ヶ月入院したじいさん。
それをずーーーーっと支え続けたオカン。

ほんまに、お疲れ様です。


ほんまに危ないってなるまでろくに手伝いもせんで。
すいませんでした。

最後ぐらい役にたったかね。

ほんまにほんまにご苦労様でした。

やはりうちは母中心の家庭です。母がいなければ回りません。

そんなでは母への負担は尋常じゃないんでしょうが。
なんべんも書いているかも知れませんが、
気づいたときだけでも少しでも役に立てたらと思っているよ。




なにはともあれ、
非常に明るくステキなお別れだったと思います。




あと、こんな場を借りて恐縮ですが、
連絡くれたみなさま、本当にありがとうございました。
オカンもばあさんもそれなりにガックリきていますが、
それなりに元気です◎
故人を悼む気持ち、忘れませんが、
生きている人のために、もう少し頑張りたいな。と思いました。




上の写真は城之崎に行ったときに立ち寄った出石そばのお店「そば庄」
ちかこ、ほんまにありがとう!




明るくいこうぜ

Oh, Yeah!!!


そういうわけざんす。


いろいろあるけどね、明るくいたいね。


なんしか、


バッティングセンターにハマり、腕筋肉痛。


ヒーハー。




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM