

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】SAMURAI CUP 2011!!!

キタヨキタヨーーー!!

今年もSAMURAI CUPやってきました!!!

去年の酷暑の経験を活かして、今年は初秋開催です!!
きっと良い気候のはず!!

最近ぞの子が願えば?天気が思いのままに!!笑
というわけで、今から「晴れるや!」願います◎
念力念力。


以下、今年もまたGOODDESIGNのTAKASHIくんのフライヤーと、
mixiから情報転載です!!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





"サムライカップ 2011 "開催決定致しました〜!

日時:2011年9月23日(祝) 12:00~SUN SET
場所:姫路スポーツパーク

今年もやって参りました!!!
昨年たくさんのスケーター&観客が集まり、盛りに盛り上がった
スケボーの大会”サムライカップ”から早1年!
今年も姫路スポーツパークにて開催です。
今回もスケーターはもちろん!観客、フィルマー、カメラマン、パーティーピープル、DJ...etc
老若男女 誰もがスケートを肴に楽しめる1日となっておりますので
皆様ゼヒ気軽に足をお運び下さい!
もちろん入場無料です◎
DJ:GREEN WORKS,HAMANAVA,YOHEY the west,MAKISHiT...etc






そして今年もやります!侍カップAFTER PARTY!!!!!

日時:2011年9月23日(祝)20:00~01:00
場所:fab-space
DJ
MON(JAU)
GREEN WORKS(Factory No.079)
Utrecht(PANASH)
POSSWOKUNG(S.D.D)
KATSUKICHI(REFLEXION)
q(BHANC)

年に1度の姫路スケート祭りデイズ!
思いっきり楽しみましょう◎

※詳細決まり次第随時アップして行きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



去年の模様はこちら!!

【動画】SAMURAI CUP 2010.7.25 1/2

【動画】SAMURAI CUP 2010.7.25 2/2

SAMURAI CUP 2010 Report



今年のテーマは
「スケーターのスケーターによるスケーターのためのスケート大会!!」
いろんなしがらみを捨てて、
純粋にスケートを楽しむのです!!
普段みんながやっていること、見せてやれ!!



【出欠確認】ガールズスケートスクール in MDP skatepark

と、いうわけで!!



来週末に迫ってまいりました、初女子企画!!

ガールズスケートスクール in MDP skatepark!!



ここで、準備のためにも何人ぐらい来て頂けるか出欠確認とりまーす!!

「始めたばっかりやし・・・」て悩んでる女子こそ来て頂きたいのでぜひ!!

決して獲って食ったりしませんから◎



コメントに書き込んでいただいても、

メールや電話でも、

mixiでも
>>>nao
>>>zono

人づたいでも、

なんでもいいので連絡お願いします!!

疑問・質問も受け付けます◎

ヨロシク





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




ガールズスケートスクール in MDP skatepark!  vol.1

日程:2011/7/10 (Sun.)
時間:お昼 12:00〜(夕方までは貸切状態になるはず・・・)
場所:MDP skatepark
地図:

MDP tel:0791-22-2233
参加費:600円 (MDP使用料含みます。ビジター1000円のところ600円!!)
アドバイザー:zono、nao、トマピー 他


ビギナーから、パークデビューの人、ランプしか滑ったことない人、ストリートもっと上手くなりたい人まで、
みんなまとめて楽しくスキルアップしましょう!!

板の乗り方、プッシュの仕方、ターン、オーリーなどなど、
パークでもストリートでも楽しく遊べるようになることを目標に、
女の子だけでワイワイやりまっせ☆

※プロテクター、板などレンタルもありますが、数に限りがあるので基本は持参でお願いします!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



【告知】ガールズスケートスクール in MDP skatepark

ついについに〜!!

やっちゃいます!!

女子のための!!女子による!!女子のスケートスクール!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




ガールズスケートスクール in MDP skatepark!  vol.1

日程:2011/7/10 (Sun.)
時間:お昼 12:00〜(夕方までは貸切状態になるはず・・・)
場所:MDP skatepark
地図:

MDP tel:0791-22-2233
参加費:600円 (MDP使用料含みます。ビジター1000円のところ600円!!)
アドバイザー:zono、nao、トマピー 他


ビギナーから、パークデビューの人、ランプしか滑ったことない人、ストリートもっと上手くなりたい人まで、
みんなまとめて楽しくスキルアップしましょう!!

板の乗り方、プッシュの仕方、ターン、オーリーなどなど、
パークでもストリートでも楽しく遊べるようになることを目標に、
女の子だけでワイワイやりまっせ☆

※プロテクター、板などレンタルもありますが、数に限りがあるので基本は持参でお願いします!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


と、いうわけで!!

PANASHライダーでランプもストリートも攻め攻めのナオオチャンと
無駄にスケート暦だけ長い私、ぞの子の企画です!!

せっかく始めたスケートボード、もっと楽しく遊べるようになりませんか!?

私らもまだまだ修行中の身ですが、
ガンバル女子の応援ができればという所存でございます。

ゼヒゼヒご参加あれ!!!


【再告知】JIBB session〜FUN contest&GACHI battle〜

先日お伝えしましたJIBBのイベント、詳細が決まってきました!

てゆうかもう明後日ですね〜◎
あ、日付的には明日か。

土曜は、島根に行くつもりだったんですが、
天気がよく分からないのでJIBBへ行くことになりそうです〜

イベント当日は裏方に徹するため、前日に滑り倒す作戦!!
・・・・たぶんに当日も我慢できず滑ってそうですけどね・・・・

そんなこんなで再度新しい情報含め転載しておきますー


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



近畿地方も梅雨へ突入!
梅雨のモヤモヤした気分もイベントでスッキリ!
日頃の練習の成果を発揮しちゃいましょう!
5-0だけ?オーリーだけ?
それだけでも賞もらえちゃう可能性大 採点基準はいかに楽しんでるか!
目標は自分のポテンシャル超え! 楽しめるセッション、ガチ競技ヤリマス!!

===sk8======
6月19日(日) 12:00〜 
受付開始(エントリー・会計、受付終了次第ウォーミングアップ可能)
13:30〜 オープニング(注意事項・競技内容説明・ライダー紹介)
14:00〜 FUN contest      
全長45mチクタク競争(女性ハンデ有)       
ハイオーリー大会
15:30〜 ストリートジャムセッション       
【内容】       
1グループ3名づつ1.5分間セッション、上位3名協賛品進呈       
ランプでのジャッジは行いません       
ゲストライダーデモあり       
【ジャッジ】       
JIBB、但馬ローカル、and more..
17:00〜 表彰式・抽選会
18:00〜 フリーセッション"ライダーと楽しく滑ろう!!"
19:30   終了
【GEST】
チョッパー(HEROIN、WHEU、G-SHOCK、SPOTAKA、colorcode..)
細田 大起(FTC、colorcode、ビッグウィング..)
DAL(インフェクション、DJ-DALTHEHANDSOME..) and more..

===snow======
6月26日(日)
12:00〜 受付開始(エントリー・会計)
13:00〜 オープニング(注意事項・競技内容説明・ライダー紹介)
13:30〜 ウォーミングアップ
14:30〜 ジャムセッション       
【内容】       
6m FLAT WIDE BOX(EASY LINE)        
8m DOUN BOX(SIDE-IN LINE)        
1グループ10人づつ約15分間セッション       
グループ上位1名勝ち上がりでファイナル実施       
【ジャッジ】       
糸乗 誠之、JIBB、and SP GST..
17:30〜 FUN contest        
宝探しゲーム"JIBBを知り尽くしてるのは誰だ?"
18:00〜 表彰式・抽選会
18:30   終了
【GEST】
田中 陽(RIDE、WAKELIP's..)
石塚 章吾(RIDE、ムラサキスポーツ..) and more..
============

※エントリー費 各日1500円(施設使用料込)、ギャラリー無料
※エントリー上限 sk8 40名、snowJIB 30名
※大会用のエントリーシートを記入していただきます(当日記入可能)
※進行状況によりタイムスケジュールを変更する場合があります
※イベント当日は貸切となります(19日はsnowJIB、26日はsk8が終日ご利用になれません)
※常備冷蔵庫は当日ご利用になれません。各自クーラーボックス等持参でお越し下さい
※会場にゴミ箱はありません。各自ゴミを持ち帰りでお願いします

sk8&snow共、セッション上位3名、ファンコンテスト優勝者
JIBB賞、ローカル賞、オシャレ賞、盛り上げ賞、セクシー賞、ダンディー賞 and more..
協賛店様のご協力でその他の賞を多数用意!
ちなみにJIBB賞は月券進呈!お食事券や無料券も多数いただいています!
ビール・ジュース・軽食 売店あります(車を運転される方は絶対飲酒禁止です)

今年の梅雨はいつもの梅雨じゃない!
皆さんお誘い併せの上、参加をお待ちしてます!!!


【主催】 JIBB

【MC&sound】
sk8 MC maechuu
snow MC 糸乗"CHARA"誠之(FRENCH LETTER、TEAM GARDEN)

【Flyer-design】
Ryosuke Horii

【Photo】
zono

【協賛】
WAKELIP's
Melt Down Project
John Jett. DI
Cafe de Manma
博多串焼き すみれ堂
JAU
iS OLLiES
DORCUS TOP BREEDING SYSTEM
ハスコエンタープライズ(BONES、SANTA CRUZ、INDEPENDENT..)
アドバンスマーケティング(ZOOYORK、antihero、enjoi、VANS、THRASHER..)
BPトレーディング(i-path、SATORI、ACE..)
ELEMENT
NINJAベアリング
STRANGE SKATE and more..

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



それからそれから!
先日のJIBBでセッションさせていただいた、愛媛出身大阪在住のりゅうポンくんが動画をアップしてくれています!

今回もまた、ナオチャンと出演中!!アザス!!



おしゃれで格好いい編集、ほんまアザス!!


京都の和田君がうますぎてしびれたっていう。
つかさくんのKの跳ねっぷりにしびれたっていう。
京都ガールズのマロチャンに萌えたっていう。

非常に有意義な一日でした◎


ぜひぜひ日曜もそんな一日になればいいなぁと思います★


【告知】JIBB session〜FUN contest&GACHI battle〜

雨ー+
高速1,000円最後の週末ー=

来週6月19日は先日ご紹介したJIBBにて大会がありまーす。


以下、JIBBブログから拝借でーす。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



===sk8======
6月19日(日)
12:00〜 受付開始(エントリー・会計)
13:00〜 オープニング(注意事項・競技内容説明・ライダー紹介)
13:30〜 FUN contest
       全長50mチクタク競争
       ハイオーリー大会
15:00〜 ストリートジャムセッション
       【内容】
       モヒカン バンクトゥーバンク
       1.2m クォーター
       0.9m クォーター×2
       1.2m バンク
       4m レール
       3m ボックス
       3m ローレール
       4m ローボックス
       ハイ バンクトゥーバンク
       ハイ レール
       ハイ ボックス
       ショットガン レール
       ミニ バンク
       パレット ボックス
       パイロン
       1グループ3名づつ○分間セッション、上位3名協賛品進呈
       ランプでのジャッジは行いません
       【ジャッジ】
       JIBB、但馬ローカル
17:00〜 フリーセッション"楽しく滑ろう!!"
18:00〜 表彰式・抽選会
18:30   終了

===snow======
6月26日(日)
12:00〜 受付開始(エントリー・会計)
13:00〜 オープニング(注意事項・競技内容説明・ライダー紹介)
13:30〜 ウォーミングアップ
14:30〜 ジャムセッション
       【内容】
       6m FLAT WIDE BOX(EASY LINE)
       8m DOUN BOX(SIDE-IN LINE)
       1グループ10人づつ約15分間セッション
       グループ上位1名勝ち上がりでファイナル実施
       【ジャッジ】
       石塚 章吾、糸乗 誠之、JIBB、and SP GST..
17:30〜 FUN contest
       宝探しゲーム"JIBBを知り尽くしてるのは誰だ?"
18:00〜 表彰式・抽選会
18:30   終了

============

※エントリー費 各日1500円(施設使用料込)、ギャラリー無料
※エントリー上限 sk8 40名、snowJIB 30名
※大会用のエントリーシートを記入していただきます(当日記入可能)
※進行状況によりタイムスケジュールを変更する場合があります
※イベント当日は貸切となります
 19日はsnowJIB、26日はsk8が終日ご利用になれません


sk8&snow共、セッション上位3名、ファンコンテスト優勝者
JIBB賞、ローカル賞、オシャレ賞、盛り上げ賞、セクシー賞、ダンディー賞 and more..
協賛店様のご協力でその他の賞を多数用意!
ちなみにJIBB賞は月券進呈!お食事券や無料券も多数いただいています!

そして万場の伝説的ロッジ"但馬食堂 てん"さんの出店も決定!

今年の梅雨はいつもの梅雨じゃない!
皆さんお誘い併せの上、参加をお待ちしてます!!!


【MC&sound】
snow 糸乗"CHARA"誠之(FRENCH LETTER、TEAM GARDEN)

【Flyer-design】
Ryosuke Horii

【協賛】
WAKELIP's
Melt Down Project
John Jett. DI
Cafe de Manma
博多串焼き すみれ堂
但馬食堂 "てんの店"
iS OLLiES

DORCUS TOP BREEDING SYSTEM
STRANGE SKATE
and more.. 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


詳細はこちら>>>(JIBB)

パークの感じはこちら>>>(PlatFormVision)


私はカメラマンとして参加する模様。
ない腕ふるってがんばろうと思います。



ちなみに、前日の18日、島根?笑
ぶっちょさん、MEEちゃん、晴れるようにお願いしておいてください、
よろしくお願いいたします。



このところ「外へ外へ」広がっている意識。
そろそろ「内側」を鍛えなおしたいな。。。





Happy Wedding!!! カドチン!

大学時代の若年性アルツハイマー写真部主幹を、
脳ミソフル稼働で冷静且つ的確に常軌を逸脱しないよう導いてくれた、
敏腕副主幹。カドカミ。

私の大学時代をご存じの方は少なからずご存知かと思います。
カドカミ。

あの、カドちゃんが、結婚しましたよーーー!!!




なんと旦那さんは同じ大学の合気道部のヒト。
・・・絶対ピロティーで見かけている。笑



「あの、カドちゃんが!!?」て言い過ぎているから怒られそうですが、
ほんまに、ほんまにほんまに、夢のようです!!!
あんなにアッポーなことばっかりやっていたのに。笑
ほんまにおめでとう!!!




このカメラの多さ、あ、人の多さが、二人の人望を見ているよう。




カドちゃんはそれはもぅきれいになってしまって。
腰のクビレがありえませんでした。
細すぎ。ギュッってなりすぎ。教えて・・・。




そして、アッポーなことばっかりやっていた同輩たちが集まるわけですから、
もちろんまたアッポーなことばっかりやっていました。
人の二次会でまで。









基本的に、よしの。笑笑笑
あの、カラオケの人ですよ。笑笑笑









後半はもう同窓会。
エエ男見つけるはずが、結局キャッキャ言っておしまいー!!

叫ぶチキンでおしまいー!!!笑




カドちゃんほんまにおめでとう!!
こうやって写真部で集まる機会をくれてありがとう!!
さて、次はーダレかなー。




身の引き締まる想い。

4月も半ばを過ぎたのに、肌寒い日が続きますね。
みなさまお体壊されたりしていないでしょうか。

・・・あ、私壊れてるな、足。凹


そう。足逝ってしもてるのに、本当に身に余りそうなステキなお話をちょうだいいたしました。
詳細はこちら>>>(MDP ジョージさんのブログ)


というわけで、頑張りますともー!!
マイナスからの出発や!!
気合入れよ気合。
足は気合じゃ治らんけど。涙涙涙。

スタンスはとくに変わらないはず。
ですが、よりいっそう楽しく滑りたいと思う次第でございます。




凪いだ海
山の緑
鳥の声
ウリボウ
ゆらゆら
くらげユラユラ

あの日のことは忘れません。






さて、と。
他でもない私のために、
私は、私たらしめるものを確立する。
アイデンティティとは何ぞや。
ヒトは一人ではその人でなくなる。
そう思い、形を変えていこうじゃないか。



かしこ


まさかの

あっちゅう間に桜が満開を向かえ、
かと思いきや今日の雨で足早に散り始めてしまいました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


・・・
私、これから1ヶ月どう過ごしましょうか。
・・・・・・






靭帯、切れてました。






幸い日常生活に支障をきたすほどじゃないので良かったのですが、
足首がプラプラするし、とある角度で負荷かかるとブチブチ音がします。
何の音や・・・怖

せっかくあったかくなってきてテンション上がりよったのに凹凹凹

とりあえず、しばらく滑らず、リハビリに専念ということになりそうです凹
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーん。





ちなみに、私より重症者が一人。
期待の新星タイヨーがまさかの骨折。全治6ヶ月。
何でかは聞いていませんが、どこかで会うようなことがあれば、
ぜひとも一声かけてやってください。

がんばろーなー(´皿`)))


SABUROK

期待の新星軍団、WEB上に現る。笑
ということで、今日は増やせないリンクにカチキレつつも、
オモシロ?ブログをご紹介!



姫パや市川ランプ下の公園でブイブイ言わしています、

Taiyoh、Aoi、Yuto
他、同じ学校でスケートやってる子らで「360°」ていうチームを作ったそうです!!


そのサイトがこちら!!




この春中二になる若手ばっかりで、
なんと映像もアップしとります。ヤバシ。
将来が超楽しみ!!


おばちゃ・・・ちがう、お姉さんも頑張らないと!!
・・・・・・・・
今日「体力の限界」とか言って2時間ぐらいで上がったことは、
内緒にしておくことにして。


スケートも写真も、頑張りますよ、これまで以上に!!
若手にゃ負けへんぞー。

特にアオイ。笑




【告知】crosswart vol2

3月に岡山県津山市で写真を出させてもらうことになりました!

ストリートカルチャーの推進に尽力している、
津山のスギくんが主催です。
お声がけいただき本当にありがとうございます!!

というわけで告知でーす◎
以下、同じく主催のcolor stem unitedさんのブログから拝借。



=================================

color stem united & SUGI presents

 『crosswart vol2』


photo by sugi





場所:ハートピア勝北(勝北文化センター)ギャラリースペース

個展日時:3月12日(土)〜18日(金)10:00〜22:00 無料開放

レセプションパーティー:3月12日(土)18:00〜22:00  料金1000円(1ドリンク付)中学生以下無料
(レセプション当日は、無料開放は15:00までとなります。)
(DJ MASANOBU,KEN-MAN,SOU,KONDOU / LIVE  thinkabout / ライブペイント有り)

アーティスト:COLOR (color stem united) , SUGI(杉原慎一)

ローカルピックアップアーティスト:32STRIKE (OFC/MOC/0867), ZONO , ハタグチ

個展インフォメーション:color-stem.united@live.jp
個展インフォメーションHP:http://colorstemunited.blog42.fc2.com/
ハートピア勝北:0868-36-7121
共催:(有)アライス


個展「crosswart」の趣旨・目的ですが、『津山・県北で唯一、若者のストリートカルチャーに焦点を当てた個展』として、写真・絵・スプレー缶アート(グラフィティ)・映像などでそれぞれの日頃の活動や、自分が伝えたいモノを自己表現します。ベントタイトルの「crosswart」も”cross(交差する)””crossward(組み合わせる)””art(アート)”の造語であり、様々な個性・ジャンル・魅力が重なるという意味を込めています。

また、現実的な問題として、若者の文化は世間や大人の方々との距離がまだまだ大きくあると思います。今回主催させて頂く私達もスプレー缶アート(グラフィティ)、スケートボードに携わっていますが、津山ではそのような環境が無く、どこでも行えるという訳には行きません。マナー問題、落書き問題、単純に見た目の問題等、事実避ける事は出来ません。
その中で私達は、視覚的・感覚的にそれぞれの自己表現を感じて頂き、少しでもその状況を打破し、年齢問わず多くの皆様に理解して頂きたい。理解して頂く事で、「必ず環境は変わる」と信じています。また、この思い・文化を、次の世代へ受け継いで行きたいと考えています。
今回は、第二回目となり、昨年の第一回目は約220人と大変多くの幅広い年齢層の方々にご来場いただき、大成功に終わる事が出来ました。今回もより一層の努力を行い、更に多くの方々に満足して頂きたいと思います。


=================================


新作も出したいと思うので、
ぜひぜひぜひぜひ、見に来ていただけると光栄ですん★




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM