

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FREEAK

姫路を拠点にしているスケーターが、
熱く、着実に、確実に、動いていますよ。






FREEAK






Taguchi Takashi (PANASH / P.F.V. / FREEAK) 5-0





ここのところ、
ワクワクすることがほんまに多い。
こんなに楽しくて私大丈夫か!?てぐらい。
サイコーやな◎







【告知】MDP SKATE GAMES 3rd - Melt Down Project Skatepark 8th anniversary event-

もー週末イベント盛りだくさんすぎて悲鳴上げそう!!!

ということで、相生の室内パークMDPでスケートゲームがありますよ!!
時間帯が夜なので、普段昼間のスケートイベント来れないかたとかはオススメ◎
昼間のスケートイベント来れてる人ももちろんオススメ!!!









■MDP SKATE GAMES 3rd
2012.11.10 Sat.
entrance ¥500


アクセス:
MDPスケートパーク
兵庫県相生市大島町938-9
(ローソンとみなと水産の裏、みずべの散歩道沿いの大きな倉庫内ですので、
くれぐれもマリーナのヤード内には入らないようにお願いします)


18:00〜受付
~20:00 ストリートセクションコンテスト(エントリー無料)
20:00〜21:00 ハイオーリーコンテスト(エントリー ¥500)
21:00〜24:00 スケートゲーム(エントリー ¥500)
その他 ランプジャムセッション(エントリー無料)


注意事項:
1.当日BAR&foodコーナーが有りますので、飲食持込禁止となっておりますのでヨロシクお願いします。
2.会場での事故.盗難.紛失などのトラブルについては、一切関与いたしませんのでご注意下さい。
3.予定の時間は多少変動することがありますので、御了承ください。
4.お車を市民体育館にお停めの際は、スケートには乗らず徒歩で会場までおこしくださいますよう、ご協力ヨロシクお願いします。





みなさんお誘い合わせの上ぜひに遊びに来て下さーーーーーーーい!!!!!


満員御礼!!!Girl's Skate School vol.3!!!

燃え尽き症候群からやっと復活!!
感無量で精根尽きていたゾノ子です。



さーさー、まだまだ感動醒めやらぬ感じですが、
知りたい人も多かろうということで、ガールズスケートスクールのレポートです!!
超絶長文やから覚悟してお読みなさい。w





何はともあれ!!今年も満員御礼!!
事故や体調不良で来れなかった人も数人いて残念ではありましたが、
まさかの23人もの女の子が集まってくれましたーーーーー!!!!!


写真ブレブレですんませーん。


て、別に人がたくさん集まったから良かったとかじゃないんですよ。
こんなにもたくさん「スケート頑張ろ!」て思ってる女子がいることに、
身震いしました。ほんまに、嬉しかった。

ほとんど初めてっていう人も、最後の方にはチクタクでパーク流してみたり、オーリーに挑戦してみたり、すんごい頑張ってくれてた!

何よりも、第一回から続けて参加してくれてるみんなの成長っぷりが著しくてドン引き!!笑
もう何も教えられることはありません。笑


当初目的にしていた、「遊べるスケート」に近づいていただけたんじゃないでしょうか!!?
てか、そうであれば幸いです。


そして、みんなが笑ってあーでもないこーでもない、何ができんやら、何ができたやら、
ほとんど初見の人間がよ、キャッキャ言いながら一緒に楽しんでいる姿見て、
もーこっちも楽しくて楽しくてたまりませんでしたよ。


ほんまに、みんな、ありがとう!!!





というわけで、ちょっと前日から振り返ってみようかしら。


写真激少ないんですが、前泊の宿、あゆ公園の古民家風コテージ!!!
最高でした!!!
いつもの女子shitPOSSE、ナオとチャントモ。
そして京都からマロとオナツが参戦◎
終始カメムシとの戦いでしたが、ほんまに楽しかった。
そら、明け方まで話盛り上がりますわな。

鍋して酒飲んで一泊で4,000円。
最高です。
お風呂もちゃんとあります。
スーパー激近です。
ただただカメムシだけ要注意です。

夏とかめっちゃ気持ち良さそう!!
ぜひ利用してみて下さい!!!





そして、スクール!!
に、関しては私もう本当に写真とりませんでしたの。すんまへん。
というわけで、カメラマンしてくれた姫路の核弾頭ハルちゃんの旦那様しんちゃんと、
京都のカメムシマロの写真のアップを待つばかりでございます。
二人ともほんまにありがとう!!!


ビギナークラスはプッシュやチクタクを。
オーリーだけ集中してやるクラスとか、
バンクやマニュアル台使って遊んでみるクラスとか、
果てはもはや上級で180とかカーブトリックとか。
そらもー盛りだくさん!!!
途中クラス替えしてみたりでいろいろやってもらえたかなーーー!!
でも、みんなやりたいことができたか心配しています。


そして、やりたいことをやろうと頑張るあまり、
けが人が出てしまったことも事実。
これはほんまに、申し訳ありませんでした。
自己責任とか言うてたけど、止めるのも仕事なんかなーと思ったり。
ま、でも、基本自己責任か。
どうかどうか、早期回復及び復帰を祈っております!!


スクールの最後はもーみんな自由にやってくれてて、
ほんまに楽しかった!!!
私もガッツリ滑らせてもらいました!!!


あー、今思い出しても嘔吐きそうなぐらい楽しい。楽しかった◎





マロ、オナツ、チャントモ、ハルちゃん、しおちゃん、トマピー、ゆりぼん、
かよちゃん、かおりん、あっこちゃん、ゆうこさん、グレコちゃん、みゆきちゃん、
さやかちゃん、えりかちゃん、くーたん、のせちゃん、ザッキーさん、コケコちゃん、
あっきーな、さきちゃん、かおりちゃん、きゅうちゃん!!!

ほんまのほんまにお疲れさまでした!!!
みんなほんまに大好き!!最高!!!ありがとーーーーーーーー!!!!!




それから毎度のことながら、
女子ばっかやのに先生を快く引き受けてくれる慈恵さんとヒロキ!!
そして、嫁のために身を捧げてくれたムラタ!w
あななたちいなければスクールできてません!!!
感謝のしようもないわ!!!
ほんまにありがとう!!!!!


もちろん、JIBBの柴山サン、鉈橋サンも!!
いつもだいぶ勝手やらせてもらってすんません!!!
ありがとうございます!!!!!
さっそくブログにもスクールの様子書いて頂いたので是非是非のぞいてみてください◎


それから、今回のスクールを告知、リツイートしてくれたみなさんも!!!
こうやって田舎のスケーターがやっていることを発信してくれてほんまにありがとうございます!!!


最後に、ナオ!!!
いろいろ、言いたいことはあるんやけど、恥ずかしいから一言だけ。
「カメムシ退治してくれてありがとう!!!」
あ、ちょっと一言じゃ伝えきれへんわ。w

初回のスクールから、ナオが話持ち出さんかったらほんまこんなおもろいことなってなかった。
このシーンはナオが土台作ったって言っても過言じゃないと思うで。
正直、京都行ってしまうのほんまに寂しくなるけど、
これからも女子shitの輪広げて、属を超えたお祭りやろうぜ!!!!!

ほんまに、いっつも、いろいろありがとう!!!!
これからもよろしゅーーーーに!!!





とまー、またもや大盛況に終わりました、ガールズスケートスクール◎
今回参加できんかった人も、また近々女子shitやるんでそのとき滑りましょう!!!





もーな、
スケートさいこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
これしかない!!!!!!!





ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!








【告知】-AUTUMN OF DEATH TOUR 2012-

先日panashにて試写会がありましたが、
我らが相生MDPで試写会アゲインです!!





以下転載







>>>Nov 3rd
PANASH//兵庫 姫路 day time
MDP Skate Park//兵庫 相生 premier 7PM〜


DAYZE  агитпункт//TATUNO HYOGO MIDNIGHT!!!!
前回見逃した方、必見!!

ランプも開放されるとのことなので、みなさん遊びに行ってみて下さーい!
ちなみに私やナオはガールズスケートスクールの為不在です。。。残念!!







締切&詳細に関して

あれよあれよと言う間にもはやあと三日でスクールですよー!!!
はっやーーー!!!
でも待ち遠しいーーー!!!
楽しみすぎてゲー出そう。また。笑


というわけで、スクール参加のお申し込みはここで締め切らせて頂きます〜
告知、リツイート等ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます!!


おかげさまで今年も大所帯での開催になりそうでっせ!!
先生は5人体制!!
どーんとかかってこーーーい!!!


それでは、詳細は個別にメールさせていただきます!!!
参加される皆様は当日までケガ、風邪などお気をつけて!!!
(言うてる本人が風邪でやられてますが。。)


ひゃっふーーーーーーーーー



【出欠確認】Girl's Skate School vol.3






みなさーん!
ガールズスケートスクールまで、残りあと二週間を切りました!

細かいことを決めていくので、最終出欠確認を取りたいと思います。
お仕事などで参加できない方も、不参加の旨をご連絡ください。

11月4日

養父町JIBBスケートパーク
スクール貸し切りです!

前泊は、パーク近く、あゆ公園(大屋農村公園)のコテージを借ります!

参加できる方は、

◎参加者の名前(お友達の分も)
◎電話番号
◎アドレス
◎どこから(地域)参加されるか
◎現地までの交通手段
(乗り合わせが必要な方は特に早めに連絡ください。
ちなみに、誰と乗り合わせになるかは開けてのお楽しみとゆうことで、
そこはこちらで調整させていただきます。
及び、車で来られる方に乗り合わせのお願いをすることがあるかもしれませんが
、その時はできるだけご協力お願いします。)
◎前泊のお泊まりパーティーの出欠
◎スクール内で何かチャレンジしたいことなどあれば
(オーリー、ランプ、ターン、などなど)
◎その他質問事項、メッセージなどあればドシドシ書いてください。





ヨロシクお願いします!!!






50D is back and now...



スケートてのは、
文化であり、
言語であり、
芸術であり、
遊びであり、
仕事であり、
趣味であり、
生き甲斐であり、
人それぞれの想いで、
人それぞれの形があって、
それでも共通した何かをときに一緒に追いかけて、
互いが体当たりで、
とにかくそのときに良いと思うものを築き上げていく、
なんとも不思議なものだなぁと、
思い知らされた夜でした。



www
捕まっているのは私らではなく信号無視の車。
私らには見向きもせず去っていかれた。
ありがとう。
最近町がやさしい気がする。w



最後まで見守ってくれたおっちゃん。




肉と肉の体当たり。
ガチムチ。www
#ザンギエフ



melhentrips







【告知】SAMURAI CUP 2012

告知遅くなりましたー!!!
すんません!!!


今年ももちろんで開催されます、SAMURAI CUP!!@姫路スケートパーク


去年はほんまに大盛り上がりでした!!
今年もみんな遊びに来て下さいねー!!!


以下、転載でおま。



flyer designed by Takashi(PFV)




今年もやって参りました!!
昨年たくさんのスケーター・観客が集まり盛りに盛り上がったスケボーの大会”侍カップ”から早1年!
今年も老若男女 誰でもスケートを肴に楽しめる1日になっていますので皆様是非気軽に足をお運び下さい!もちろん入場は無料です
大会は豪華な景品も用意していますのでスケーターの方は是非ご参加を!

日時:2012/10/21(SUN)

場所:姫路CASTY21 スケートボードパーク

●セクション大会【エントリー費¥1000】
 パークのセクションを使ったメインの大会です。
●ボックス大会【エントリー費¥500】
 カーブボックスを使った1対1のトーナメント方式の大会です。
●フリーセッション【エントリー費¥0】
 空き時間に誰でも参加できます。
 決勝進出者の練習時間はご遠慮下さい。

TIME:
11:00-12:00 大会エントリー受付
12:00-14:00 セクション大会予選
14:00-15:30 ボックス大会
15:30-16:30 セクション大会決勝

注意事項:
1.ゴミは各自責任を持ってお持ち帰り下さい。
2.会場での事故・盗難・紛失などのトラブルについては、一切関与致しませんのでご注意下さい。
3.会場内は火気厳禁です。バーベキュー等はお控え下さい。
4.予定の時間は多少変動することがございます。ご了承下さい。
5.駐車場は必ずCASTY21駐車場をご利用下さい。(1回400円)





お祭りでっせー!!!
去年の模様はStatusのTimが動画でアップしてくれてるよ!!
要チェック!!




Samurai Cup 2011 from Status on Vimeo.


2012.9.14TBH TOTAL RELEASE TOURの写真

思い出したら震えが止まりません。
鼻血出そう。


9月14日、fabにTHA BLUE HERBがやってきました。
TOTALのリリースツアー。


そのときの写真を、まさかまさかのホームページに掲載していただきました。




正直ピンボケするし(毎度おなじみ。。)露出もめちゃくちゃやけど、
発信することの意義を改めて思い知った。

優作くんやたかしくんと話したこともリンクした。


正直なところミーハーな思いももちろんありますが、w
それでもええと思いました。
ただの記録と言ってしまったらその通りなんですが、
それでも、遺してもらえてほんまに嬉しいと思いました。


当日の感じたことを少しでも共有いただけたら幸いです。





今ほんまに歯車が噛み合って、いろんなことが動き始めとるんやと思う。


みんなすごいよ。
ほんまに、みんなの想いすごいよ。


負けないように、恥じないように頑張ります。




最後になりましたが、
TBHのお二方、BOSSさん、DYEさん。写真使って頂いてありがとうございます◎
そして何より、きっかけをくれたタクちゃんとStateくん、いつもほんまにありがとうございます◎
ほんでミピティクスの照明も最高でした。ええ環境作ってくれた!!ありがとう!!!




一部抜粋










秋の夜長。


満月です。


二時間ぐらいしか寝てないのを忘れて危うく夜中のドライブにでかける所でした。


思いとどまった。大人になった。w










自信、不安、覚悟、夢、責任、葛藤、挫折、失念、希望、友情、愛情、感謝、尊敬。


すべてが糧になりますように。





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM