

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆お誕生日ありがとう☆



22年前の今日お母さんが私を産んでくれました。

だから今日は「お母さんの日」です。

と、いうわけで、

今日、

ピースv(2∀2)vピース

のゾロメ22歳になりました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

お祝いしてくれた友達・家族・大将ありがとう!!!!!

私を私たらしめている周りのみんなにホンマニ感謝しています◎

ありがとう!!!!!

そして、誰よりも何よりも、

五体満足に私を産んでくれて、お母さんありがとう↑↑↑

プラリ河原町

CD買っちゃいました!!!
ウワサのMic Jack Production!!!
セカンドアルバム”UNIVERSAL TRUETH”
いやぁ、もぅ、カッチョエエの一言ですゎ。
随所に人とか地球とかがいかに大切か、争いがいかに馬鹿げとるかて歌っとるの。
いやぁ、もぅ、マジ、カッチョエエの一言ですゎ。


そして、FIRE Bのクリスとのコラボレーションでグッドシンガーぷりを発揮したRickie-G!!!
”Life is wonderful”
この人はホンマ声が好きデス。甘い甘い!!甘いくせにちょっと渋い!!wどっちやネン!
いや、でも正直予想以上に聴き良いミニアルバムです◎
あ〜英語部分が最高にヤラレル!!!!笑


あ〜、今月に入って金遣いがドカンと荒くなっている・・・汗
ま、許容範囲内かしらね? ンナ?

今日は河原町界隈プラプラしてました。

後輩の写真展に遊びに行ったのですが、
差し入れにミスドでドーナツ買おうと店入って物色していると、
後から入ってきた小学校中学年ぐらいの女の子とお母さんの会話が耳に入ってきました。
母「○○チャン、どれがええ?みんな美味しそうやね〜」
娘「え〜、歯に悪そうなんばっかやん。」 サラリ
母「ドーナツ屋に歯にええやつなんてないってば・・・・」 サラリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
イヤ、ゴメンナサイ、説明下手でゴメンナサイ。
まじ現場おったらバリ笑えてんけどなぁ〜!!!
あ〜、この母にしてこの娘ありって感じのサラリとした子供らしくない会話。
吹き出しそうになって大変でした。www
この後、女の子はDポップていう、しっかり歯に悪そうなん頼んでいました。www

ま、そんな、平和な一日でしたヨ◎

で、いくらか写真仕上がったので適当にアップします。


東京は三鷹のパークで拝んだ空◎
いい天気やって、暖かくて、気持ちよかった◎


最近頻繁にイベント行っています。お世話になっています、
DJ シミコ♪ ザ・男前。 チョット、姫路のヒロシクンに似ている説あります。

今日のお歌→ Rickie-G / life is wonderful
パソコンから試聴できるようにしちゃいました◎
いやぁ、フル活用。パワーアップ。元祖じゃ出来んかったことドンドンしていきますよぃ!

お天気

マジ、天気予報あてになりません。。。

カタヒラサン、今日また雨降り出すって言ってたじゃないですか!!!@アンカー
全然降らなかったじゃないですか!!!しかも地面も乾いて滑れる感じやったじゃないですか!!!

私、傘持って歩いてましたヨ・・・ ギャフーン

デモネ、同じく、傘持って歩いている人見つけましたよ。
ネ、ヨッチャン♡ ニシシシ。
今日はいつもと違ってフォーマルラインで、ギャップに落とされるとこでした。笑
それ反則な!!!笑笑笑

なんしか今日は半日パソコンと格闘。
あと、印刷会社検索・・・ どっこも、高い凹 そして、意味分からん用語満載。ギャフン
勉強しないとな・・・ ヒィーーーーーーーーン。
「トンボ」とか「カラー設定」とか云々カンヌン・・・ ヒィィィーーーーーーーーーーン。。。
ボフゥ〜(*゚q゚*)ξ

そうして夜はスペゴ友達と鍋部!!!
いやぁ、肉祭でしたが、最後の白菜が感動の癒しでした◎
やっぱこの時期、鍋×コタツ×梅酒は最強タッグ!!!ゴチデシタ☆

話変わって、
来週末姫路から若手精鋭が遊びに来るよ〜ん☆
超楽しみです!!!今から楽しみです!!!
楽しみがあるから一週間ガンバリマス↑↑↑
京都スケータのみんな、日曜暇やったら相手してください↓↓↓
komoto
kazuo
↑↑↑
たぶんコノ二人が来る!!!
天気もちますように!!!
頼むでカタヒラサン!!!天気予報士に天気をどうこうできるわけちゃうけど・・・
なんとなしに、ホンマ、頼むでカタヒラサン!!!笑

プッシュ

チャリ撤去されて以来、足がもっぱらプッシュ。

夜(夜中?)の遠出ははばかられるようになりましたが、
プッシュで登校→ダウンヒルで下校→MKでひと滑り→プッシュで帰宅
のルーティンにはまっています。

天気がイイともぅ一人でもゴキゲンです。ゴキゲンソングでさらにゴキゲンです♪

MKから家に帰るとき通る道、車おらんし、アスファルトきれいし、じゃっかんの下りやし、
オニプッシュでめっちゃ気持ちいいです。

ほんま、最近プッシュが気持ちいいです。

ただ、
ヨッチャンのように片道1時間のプッシュは、絶対にしないと思います。
そのうちジャイサンになるよ!!!笑

東京のケンタのプッシュが異常に速かったのを思い出して、悔しくて?wフルプッシュがんばっています。
が、けっこうギコィです凹

ああ、でも、ヤッパリ、スケートて楽しいんだね◎ムフフフフフ

スイッチでオニプッシュできるようになるのが目下の目標です。


↑これ、私が撮った写真じゃありません。
ウワサのmixiから拾ってきました。勝手に・・・ゴメンナサイ。でも、メッチャ好きだし。
こういう、隙間?合間?のショットが大好きです。
コレ撮るのに随分かかったらしいです。
やっぱさ、良いモノ残すのに妥協はしたくないしね!!

今日のお歌→ Mic Jack Production / welcome to the silver world
あ〜、セカンドアルバム出ましたね!! 早く買いたい!!!

ああ、そろそろ、元祖「真剣20代滑り場」を閉鎖しようかと思います。
ホムペ自体は残すだろうけど、そろそろこっちでカッチリ日記書いていこうかと・・・
これからもツラツラと書いていきます。
どうぞよろしくおねがいします↓↓↓

'84s

ゆうべの満月拝みましたか?
影が出るぐらい明るい月でした◎
おのずとテンションも上がりました↑↑

上賀茂神社の前の自販機の明かりで少し滑りました。
ほっぺたとか鼻とかアゴとか、ちぎれそうなぐらい寒かったけど、
友達とおしるこ飲んだり小技だけで遊んだり、楽しかった☆

そうして、今日は、
お馴染み84年生まれのグータラスケータズ、笑
私・シンゴマン・リンリンの3人でマッタリスケーツ◎

3人ともなんやかしらで全然滑ってなくて、
オーリーあかんだ、何もできんだ、
ヤイヤイ言いながらマッタリ滑りました。

このタメ3人集まるとなんか楽しく感じるのは私だけでしょうか。

あと3ヶ月、どんだけ一緒にこうやって滑れるやろ〜て考えると、
こういう、マッタリングがなんともいとおしい。

去年ぐらいからイッパイ絡むようになって、
なんかいつのまにか仲良くナって、
不思議なもんだぁね☆
大事にしたいもんだぁね☆


なんかラクガキ↓


同じくラクガキ。こないだこんな格好したヨ。
タイトル「私も一応女の子」ギャフン↓

ポヘ

コタツ出した日からコタツで寝てしまっている「ザ・コタツ寝常習犯」のzonoデス

おかげで風邪ひきかけちゃってます。ギャフーーーーーーーーン。


ここんとこ気持ちの整理がついたり、新たにゴチャゴチャしたりで
テンヤワンヤでした〜

でもおかあちゃんが

こんな画像送ってくれて、ホッコリしました◎

あ〜無性に実家帰りたくなりました。


柔らかく拒否されたのに気付かぬふりをして尻尾を振っていたら、
いつのまにか独りボッチになっていましたとさ〜



ヒィーーーーーーーーーーーン凹

曲がりなりにも恋しとったんね〜

グェッヘッヘッヘッヘッヘ。
スケートしよっと。

旅情

大好きな人らぁと再会して、
楽しくて、幸せで、熱い夜を過ごした、
翌日の、一人っきりの夜は、
この上なく、淋しい凹

最近、一人でご飯が、ほんまに嫌で嫌で仕方ないです。
しゃーないんやけどね〜

ワガママ炸裂さして、いろんな人と飯食おうとしちゃっていますが、、、
まったくハタ迷惑な私です。ご容赦!!!!!



全然関係ないんですが、
なんか、今日、バイト中、ポップインのフィフティーが出来ちゃう妄想に走ってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!!!!!!!笑笑笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤ、デモ、
ポップがね?若干前に飛ぶものなら、高ささえあれば、イケるんじゃ。。。
て、そんな甘くないよね。
ま、妄想するのはタダやし、気持ち良いしね!!!ジュルリ 危 
あ〜、大手前で滑りたいニョーーーーン

stoicism!!!

<span style="color:#FF0000"><span style="font-size:medium;">GATE</span></span>@火打形スケートパーク
行ってきました!!!!!

モチのロン、参戦なんてする気なかったのでノーヘルです!!!

パークに到着して早々、







エントリーしてました!!!!!汗焦汗焦

なんで!!?



そして、案の定、醜態凹凹凹
パークなんて使わずにやらかそうとしてましたモーン(:Д;)




ま、気を取り直してover18クラスの観戦です◎

いやぁ、今回はレベル高かったのね〜。

飛び出しで、向かいの工場?かなにかにある巨大パイロン飛べそうなぐらいのグラブを3、4人が軽くキメとったもんね。我らがユウヤクン、ムーチュもしかり。

飛びすぎ!!!!!!汗

そしてプロも出ちゃってるし!!!汗 ジャイさんとゴローさん!!!
二人ともぶっ飛びすぎ!!!!!!!汗
ジャイサンはボールをジャンランに使うし、ゴローさん異様に速いし、
すいませんが目がついていかんかったとです。汗



いやぁ〜、自分shitやったけど、メッチャおもしろかった!!!◎

SHINNOSK8クン、はまじでエエ人やって惚れました


とりあえず、







パークもっと練習します。練習っていうよりか、もっと、慣れます・・・凹 バフゥ〜。




で、全然関係ないけど、↓







なんか最近元気でんくて、でも、空見て元気出たので、おすそ分け◎

study more

トミクンに助けてもらってトップの画像無事変えることができました!!!

そして、画像をイロイロイジイジすんのが楽しくて楽しくてしかたありません!!!!
ときどき意味不明なってキィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!?てなるけど・・・
net上に画像がないと載せれないの?とか、他にもイロイロ謎が謎を呼びそうです。
そんなこんなで、当分はコレ↓をトップに置きます。
top
パッと見普通ですが、イロイロいじったんです。コレでも。頑張ったンです。プーーーン。


あの、テンプレート編集の意味不明な文字の山見るとほんま、あんなんチョチョイといじれる人のことを神様のように思ってしまいます。ウン、真剣にネ。

こういうのもっと勉強したいもんだわ。

カメラ故障、入院直前のメッセージ。

ギマチで梅小路で、
最近、外向きスケートですね〜

カメラ壊れてしまって、写真撮らずなんですが・・・凹

どっちもメッチャ楽しかったです◎
どっちも、マタ、体調整えて行きたいと思います◎

というわけで、
体調崩すぐらい遊びまわっているわけですが、

こないだ行って来たマイメン、ケンチャンのイベント、Revolutionから、
同じくマイメン、モリッチのplay
morich

ハコのお姉さん、谷間にドキュン
junco


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM