

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Open Your Third Eye

大手前からサーカスが撤退しました!!!!!!!!!!!!!!

大手前公園、広っ!!?

めっちゃ砂上がってもて、しかも所々タイルがバキバキ。。。
せやけど、やっぱり、公園で滑る方が断然気持ちええ〜◎
道路じゃ、車気にして思いっきり滑れへんかったもんね。

そういや昨日はイーグレの警備員が随分と眼光厳しく、
挙句ポリ来るし。
まぁ、ポリの方が理解があるというかなんというか。笑

兎に角!
週末には大手前でガッツリ滑れるようになっとるでしょう!!!
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィッ!!!!!!!!


ほいで、昨日はヒサビサに大手前スケータのカズオチャンと加古川スケータのコブチクンとスケーツ◎
コブチクンがアールでサブロクだったか?バッチーンメイクしてやばかった。なんやったかな。。。チャウっけな。。。

うちは。。。まぁ、体力の低下をヒシヒシと感じながらも、
バンクでショービットと、バンクtoバンクでオーリーに慣れてきました。
あとは数こなして〜て感じでしょうか? ヨシヨシ。

暗くなってからは、
紅宝石でご飯食べて、カズオチャンのサードアイが開眼。笑
本人は「オレ、第三の眼開きたいゎ〜」って言いよったけど。
イヤイヤ、私には、もぅ、開いているように見えたよ。笑
なりたい自分とか、将来とかが、こう、ブゎーーーッてクリアに見えるらしい。笑
開眼、してるでしょう。

で、そのテンションのまま大手前スケーツ。

コウモッチャンのスイッチバックヒールがビタビタでしかも高さあって心地よかった。
コブチクンのフリップが格好良かった。
ヒサビサに見た、ヒロシクンのオーリーが、高くて、さしとって、キレイで、感動した。

あ〜ヤッパリ、こう、ホームがあってそこで滑れるっていうのがどれだけ幸せかってことを、
改めて、実感。体感。

大事にせなね〜。

飲んだー!笑ったー!ネムターーー!!!

ヤーヤーヤー!
ヤッパリ、タメスケータと飲むの楽しいな◎

写真展の番終わってから、
シンゴマン、マーシー、リンリンと飲んできました(*´∀`*)@コヤジ

シンゴマンとマーシーおもろすぎやし〜!!!!!
遠心力ネタは最高やったゎ。マーシーほんま、おもろい〜
あとリンリンのデジカメでメッチャ遊んだ〜◎
下アングルはヤッパリ非常に危険やね。笑

そして、
マサヤンのバイト終わるん待ってマサヤンちで飲みなおし〜(*´∀`*)
マサヤンち居心地良すぎ〜
町屋最高!!ステキ!!!ええ家住みよって!!!笑

とりあえずけっこうけっこう飲みました。
ヒサビサにバカバカ飲みました。

あ〜、最後の方まったく記憶がナイですヨ〜
どうやって帰ったかも覚えてナイですヨ〜
ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず楽しかったゃい◎

そして、
しっかり、
二日酔いだょい。
キャー。

ピンクのテントの黄色いアレ。

毎度どうも!姫路から更新です。
写真展の準備でテンヤワンヤして、今、姫路です。
明日の昼には京都です。
そして、明日の夜には再び、姫路です。
阿呆ですか?
でもいいんです。チョット、ドライブ。on the root 372♪

今日は風は冷たいのに、動くと暑い一日でした。
夜滑っとっても、ロンT一枚でいける感じ。
若干一名、半袖おったし・・・笑

で、12月ぐらいからローカルスポットを陣取っているピンクのテント。
今日は彼らがしこたま並べている黄色いパイロンで遊んでいたのですが、
タクが横に止まって、しこたま説教しはじめました。
なんか、団長? あの人、団長?
「今度やったらお前ら一人ひとり探し出してつぶすからな、覚えとけよ。お前らの顔インプットしたからな」
みたいなことを吐き捨てていった。
・・・・・・・・・・
なんか、組長? あの人、組長?
酒のニオイさして、信憑性にかけとったけど、
まー、イザコザはめんどうやし、あと2週間チョットの辛抱か・・・
バフゥ。

あのピンクのテント何気に有名で何気に世界三大なんたらってうたっとるからな・・・
スポンサーにもビッグネーム着いとるし、
くそう。

なんかどうしても、しょうがないんやけど、どうしてもスケータは立場がない。
弱い?
しょうがないんやけど。
難しい。

ま、できるところで最大限楽しむだけか。

ブハー

ねむ。

アルバムしょぼくてションボリ凹

期待禁物。凹

ドキドキ

うゎ、SNAP to LIFEのtrailerの音カワイイ

ああ〜、最近宝に活気が戻ってきてメッチャ楽しい◎

今日はもぅ、滑らないとバチ当たりそうな快晴やったでしょ。
そりゃぁ、滑りましたとも。ゼミ課題ほったらかして滑りましたとも。

通称3日グリッチョ(3日で治るグリッチョ?)やったキョンキョンがおって焦りましたとも。
彼普通に滑ってたしね。調子悪い言ってたけどね。
て、彼を笑っていたら、
今日私もグリッチョしましたとも凹凹凹
ガシカシ、グリッチョしてないフリしたらけっこう大丈夫やって、
結局、今足首は全然なんともありません。ナゼ・・・
そして、代わりに、右肩から首にかけての筋?筋肉?が、ものすごく痛いです。
ムチウチみたいになっています。下向けません。痛いです。ナゼ・・・
ヤッパリ、調子こいたから軽くやられてるんですかね(´Д`)っ

あー、そうか、今日は準備運動入念にやって足首とかもグリグリ回しといたから大丈夫やったんかな?
首はノーマークやったゎ。。。 あと手首。手つきすぎて左手首がコキャコキャなる〜 ん?右アゴパキパキなる〜・・・汗

もぅ、体おかしいとこだらけや・・・ ヒョエーーーー(OДo;)

でも、やめられまへんなぁ〜。ムフフ
今日はコンパネバンクでニョロニョロ遊べて満足満足◎
パイロン折れちゃって3分の2ぐらいの高さになっとるやつ、
元気で調子よかったら飛べそうやったし〜↑↑
まぁ、おかげでグリッチョしかかったけど〜・・・汗

これからですなぁ◎

今日のお歌→CUBE c.u.g.p / アルバム"Fat Mousike"
トシクン、ゴメンナサイ。試聴消えとった・・・
こんなジャケのヤツです。タワレコにもあるはず。
どっかで聞く機会あったらどうぞ!!トラックを、どうぞ!!笑

対老化

右腰?右股関節?らへんの筋?が痛む・・・
これ、明日の朝立てへん感じの痛みかも・・・ヒィー

やっぱりオーリーの着地んとき体重後ろ寄りなんやぁ〜凹

いっつも宝で犬(シーズー?)の散歩しよるおばちゃんと話しとって、
ますます、年とってからの足腰が心配になってきました。

そこで、
やっぱり、ストレッチとマッサージ推奨◎

とくに最近タカユキクンに教えてもらったマッサージが効果覿面◎
こう、ふくらはぎの付け根って言うんかな?
膝下の裏にリンパ腺が通っとるらしくて、
ここを風呂でマッサージすると筋肉疲労が解消されるんですね◎
コレ教えてもらったおかげで、最近足の筋肉痛はほとんどありません。
マッサージのせいで手しんどくなったりとかありますけどね・・・汗
まぁ、とりあえずお試しアレ◎



それから、整理体操せなあかんなぁと。
準備体操?ストレッチってけっこうマメにやるけど、
みんな整理体操なんかしてないですよね。けっこう。
これ大事やと思うんよね。
ま、私もやってない人なんですけどね。
だもんでこれからは、
今日もお疲れ☆みたいなかんじで体いたわろうと思います。

そうそう、そうなんよ。今日も滑り終わってチャリで帰るとき、
左膝と右腰が痛くててなかんじでさ。焦ったわけよ。

あ〜、寒くなると節々痛むし。
もぅけっこうガタなのか?
訓練次第か?

女の人は、軟骨磨り減らして関節痛起こしやすいとか。
ひどくなると寝返りも痛くて、挙句足10センチも切り開く手術で人工関節とか・・・
ヒエーーーーーーーーー。コワヤコワヤ。
そうならんように、軟骨軟骨・・・軟骨ってどうやって守るの?

むは〜
とりあえず、体大事にせにゃね〜。

青春か

リンリンと絶対ネタかぶるけど・・・
おもろかったし私も書きます。笑
とりあえず、

意味が分からんショット。
ちょっと青春がかっていますが、
浮世のしがらみにまみれた御三人様でございます。
笑笑笑!

宝で滑っとったんですが、
マサヤンの唐突な思いつきで、
五山の送り火の「妙」の字を登山!!笑
ほんま意味分からん!!笑

マサヤンが道あるんやって!つって登っていく道は明らかに道じゃない未知の道・・・
はしゃぎまくりのリンリンと
真逆に「メンドイ!」って言いながらもシッカリ登っているシンゴマン。笑
そして、ヒーコラ言ってイッパイイッパイの私。。。

でも楽しかった!!!!!!
童心に戻った!!!!!
小学校思い出した!!!!!
あ〜、ほんま、ワケ分からんけど楽しかった◎

ところで、妙の字のテッペンに何かよくわからん広場がありました。
鹿の糞も転がってました。w
不気味な鉄格子付きの扉とかあって、
何かの施設かな?
とにかく何かよく分かりませんでした〜




スケートに関しては、
今日は体だるくてダミだ〜
て思ってたけど中盤以降調子上がってきて、
初めて宝のボックス挑戦しました!
アレは、高いゎ・・・
でもやっつけれそうやし、
引越しまでになんとかしてみせます↑↑↑

今日のお歌→ Mic Jack Production / Alt.Native Music
ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
インスト出とるよ、マイクジャック!!!!!
ヤバーーーーーーイほしい!!!
2月のライブ行くんだい!!!ヒャホーーーーーーーーーーーー

昨日日記。略して昨日記。

ヒサビサにスケートしました・・・
京都戻ってから1週間強、滑ってなかった・・・
いや、姫路でもスノー行っとったし、たぶん2週間ぶりぐらい?汗

最近宝人多いみたいです◎
2時過ぎに行ってみたらジャイサンが一人で滑ってました。
と、思ったら、
道路の方でマロクンと××クン(ゴメンナサイ、名前覚えてないんです、ゴメンナサイ。)が段付きバンクで遊んでました。

んで、リンリンが合流してチョビート体温めてから、いざ出陣。
ヒサビサの撮影です◎

声かけたらジャイサン、マロクン、××クンも同行願えた。
なんか面白いメンツ!


とある公園のとある滑り台。
詳しくは、リンリンのブログのどこかに載ってるんで探してね。←他力本願。

ガシカシ、真昼間てのもあってか、
滑り台はうら若き乙女達の巣窟に。笑
そこで、マロクン、モッテモテ。笑

交代制で使わせてもらいましたが、
結局納得イクショットはなかったやも・・・(´д`)
朝ですね。朝。

後は宝でマッターリ滑って、
夕飯食べたら梅小路行ってって感じでした。

梅小路、またチャリで行ったんですが、なんと40分ぐらいで到着。
ヤバス
前まで小一時間かかっとったのに、10分以上の短縮に成功!!笑
チョット道変えただけでココまで短縮されるのか・・・
てゆか車道シャカリキこぎすぎね。
目撃されたらドン退きカモネ・・・汗

梅小路のボックス初挑戦?やったけど、幅あるとめっちゃ入りやすいのね◎
1回だけガッツリフィフティーかけれた◎
やっぱりアウト意味わからんなるけど・・・

あと最近の収穫?は重ねコーンけっこう安定して飛べるようになってきた◎
ウンウン。成長成長◎

あ〜、楽しかった。

あ、板積んでくれてアリガトウ to キョウチャン、ヨッチャン。

梅小路、またフラ〜と行こっと◎


ジャイサンとスポットシークしながらプラプラしとったら、
見つけた!!!
香川の海辺のパーク並みのウネウネウェーブ!!!!!
コレ出しちゃって大丈夫なのかしら?
何処とは言わんから大丈夫か?
あんなところにこんなものが!ミタイナ・・・笑
かなり短時間しかおれなさそうですが、
こりゃぁ遊べますぜ。
ちなみに私チャリで入りましたで。笑
また遊びに行こうっと。
コッソリコッソリ。笑

オサレ☆

コレ使ってなんか素敵な写真撮れんもんかね。
写真展に出す写真が、ネタ尽きてきたやぃ。
もっと撮ろう。

嗚呼、短期バイトしょうかいな。


ブッシュ新調☆

アーィ☆ お金はないけど、小さな新調☆
ブッシュ柔らかいのにかえました〜!!

けど天気悪くて滑れてません〜凹

ムラスポのトシクンによると、
こう、ブッシュの形がプリン型の場合(サンダーなんかがそうらしい)
同じサンダー乗っとっても、人それぞれ癖が出易いとか。
変わって、四角い場合(ベンチャーとかがそうらしい)は、
同じの乗っとったらそんなに違いは感じんらしいの。
あと、四角い方が締め具合で融通効くとか。
いやはや、トシクンのウンチクはほんまに役立つ!!w


とまぁ、こんなかんじで、準備万端◎
あああ、ほんま滑りたいのに・・・
雨やだー。

・・・雨だね。
雪降らないね?
今日とかメッチャ暖かかったような気がします。
日出テル間は部屋いましたが・・・汗
今年はほんまに暖冬や〜↓
春みたいや〜。

やっぱ冬は冬らしく寒くなって欲しいね〜
春のありがたみが薄れちまうよ。

今日のお歌→ Speech / Yeah Yeah
"Spiritual People" の日本人DJ/RemixerによるRemixアナログ"から◎
Yeah YeahはDJ Hasebe Rmx!!コレいいよー!!!
ヒサビサにスピーチイイ!!て思った◎イヤ、好きなんだぜスピーチ。改めてね!!

高らかに宝ヶ池


ハイホーーーーーーーーーーー

時雨てみぞれて(?)路面ツルツルスリッピーの宝に、懐かしいメンツが集まる集まる。
入り口んとこにチャリやら原チャやら停めて集まってるんも懐かしかった〜

懐かしい懐かしい思っていたら、
そうか、春には宝自体懐かしいものになってしまうのかもしれないのかー、
と思って、急に、
センチになったりはせんよ。

そんなこんなで、卒業も近く、今日はバイトを卒業してきました〜。

しんどかったけど、それ以上に得るものもあったし、まかないメチャ美味かったし、楽しかった↑↑
大将ほんまにありがとうございました!!!
ま、2月まで、またたまに店に立つこともあるかと思われますがね!笑
なんせかんせ、カミタケのカツ丼、食ってない人食ってみてね!!!!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM