

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Osaka street 大阪女子 shit!

ほんまに滑るか飲むかしかしてません。
恋したいとか言いながらてんでそんな動きしないゾノ子です。残念です。
残念とか言いながらてんで動きを改めない私です。


だってね、念願の大阪女子shitしてきたわけですよ!!
楽しすぎた。
基本女子ほんまサイコー。
男子よりサバサバ。
合理的というか楽観的というか、
深いのに軽くてほんま居心地最高。
サイコーサイコです。
ありがとうございました◎

そんな女子shitを簡単にreport♪






とりまメガネで三人合流!!


WARUFUZAKEしまくりながらここのところ急激に親交を深めるタカチャンのもとへ。


大阪のスポタカ行ったらお姉さん口調で優しくたくましく相手してくれます。
スポタカのタカコ。よろしく。






念願のSupremeにもお邪魔しました!
ソウタくんほんま格好ええな。






からのユリボーンと合流して中之島!!
セキュリティが厳しいとの噂もありあまり期待してませんでしたが、
バリ楽しかった!!
縁石の具合が私やナオにピッタし。非常に心優しげな高さと滑り具合でした◎
いろいろ遊びたいところ。
てか、警備員に威嚇されたけど、女子ってすごいね。
滑るの辞めて座ってたらスルーだったわ。ラッキー。






仕事終わりのタカチャンと合流して乾杯!!
もー最高に美味かったぜ!!






そして死ぬ私。
二重あごサイコ級。しの。






翌日は昼から田園!!
灼熱!!
もー夏やわ。






ほんま楽しかった◎
3週間分ぐらい遊んだ。
ほんで新しい技もげt。
代償は右内膝および左スネの激しい打ち身と左足首のグネリアゲイン。
でもいいのんいただけた!!
奇声発しちまうぜ。





ちゃんとももたかちゃんもほんまお姉様。
ひさしく年上の女性と関わっていなかったから
(あ、おとめさん年上やけどごめんな、そんな感覚いっさいなし。笑)
ほんまに新鮮。勉強になります。
あなたがたのような女性になりたい。
脱オトメン。
なんしか、ありえんぐらい急だったのに泊めてくれたタカチャン神様。
タカコの朝ご飯は男子の心を鷲掴みにする力を持っています。
アホな私ら(あくまでも「ら」)につき合ってくれるちゃんとも最高。
90年代classicsで攻めましょう。夜遊びしようぜ。
両者big respectであります。

そして今回もいろいろ起案してくれたナオ、ありがとねー。





あー、楽しかった。たまんねっす。
スケート楽しすぎ。酒飲むのも楽しすぎ。
なんとまあ幸せな。





とりま、次回、中之島リベンジで。




女子shit in UDON県!!

暖かくなって参りました!!
なんなら今日なんかは夏みたいに暑かったです!!

というわけで、雪山からおりて来た女子を引き連れ香川は高松へ滑りにいってきました!!







今回は、
雪山から帰還した姉貴ヤーちゃん!
姫路女子スケーターの核弾頭wエリナ!
こちらも雪山から帰還?の天使の輪っかをもつレイコ!
そしていちうものナオ!
と、私。という異色の五人で行ってきましたよ!!



みなさま初フェリーでテンションだだあがり。
大はしゃぎ!!



もちろん到着後ソッコーでUDONメイク◎
コスパは別として、美味しかった!!


港公園→サスパで楽しませていただきました!!

が、私はまさかの体調がヤンキーで撃沈。。。
にわかにうなされるまで崩れ落ちました。。
自己管理がなっとらん。

というわけで、写真すら撮れないテンションでしたとさ。
申し訳ありませんでした。





でもね、ちゃんと見ていましたよ。
エリナがバンクでオーリー、フェイキーオーリー、F/S180をメイクするの。
ヤーチャンがハーフキャブメイクするの。
レイコがオニゴケしながらも段差軽々とおりれるようになったのも。
ほんま、みんなキャッキャ言いながらめっちゃ楽しんでた!!

そして、今回もスケゲーでかなわないナオ。
いまに見ておれ。秘密兵器完成させたるー!!

なんせみんなの成長著しくてほんま焦ります。
がんばろ。





さて、この日の模様は近々ナオが動画アップしてくれるはずなので、
乞うご期待。(他力本願。。)





ああ、この軟弱な身体どないかしたいぜ。





充実休日SKATE三昧

記憶の記録。


2012.3.31

広島Factory



異色メンツで◎



最初の方は貸し切り状態でそりゃもう縦横無尽。
店長さん、ルナちゃん、オープン前に押し寄せてすんませんっした!!

ちなみに夕方ぐらいから岡山LOCAL BOYZの面々も勢揃い。大にぎわい。
みんな上手くて開いた口塞がらんかったよね。。。



タルト超美味しかったです!!
ごちそうさまでした◎



ほんでスケートより大盛り上がりした、けん玉 on the バランスボード。
ユーダイが超うまかった。


結局この日もほぼラストの時間まで、ほぼ休憩なしで滑りっぱなし。
最高の疲労感を得られましたとさ◎



もちろん締めは。。。「おっこんです!」





2012.4.1

デート。


うそ。うそです。エイプリルフールにうそつかなかったので今言ってみたけど、
今いったらただの嘘になるからほんまのこと書こ。



ピンで田園行ってました。
アールtoバンクやりたすぎて。



1時間で雨ザーザー降りのビシャビシャビッシャーシャ。
ジーザス。





2012.4.7

Kobe Street 神戸女子 shit! SPRING



おなじみナオと



新キャラのユリボーン!!from 大阪!!



ナオのツイートにもありましたが、
みなとの森→ヒガユー→KUMARI(Futeng)→メリケン→みなとの森
と、足が棒になるまで動き、滑り、楽しみました◎



意外とまじめに仕事をしていたツトムくん。
ステキTシャツいただきました!
色、サイズ、デザイン全部お気に入り◎ありがとやんした!!



こてんぱんに滑ったあとのビールと餃子は最高です。
これまた異色メンツで。
また遊びましょう!!!







2012.4.8

田園スケート



ふざけた顔してやがるぜ。やせよ。。。
なんしかFuteng Tシャツさっそく着ちゃう♪


このあと、、、グネって終了。。。
なんて、するわけねーだろ。

最後まで滑らせていただきましたよ、もちろん。

ノーリーサイドは大丈夫だったんでね。へっへっへ。
今日滑っておかなければ療養中板なんて乗れねーからな。


京都からムーチュ、亨くん。
加西のイケメンGESU、クバラとヒロキ。
副業星矢のイケメンGESU、タカ。
オシドリ夫婦のつーさん、えりな。
と、もはや身内でしかない田園は久しぶりでした。
おもろすぎた!!!
笑いすぎた。。。
笑い声響かせすぎた。。。












最高の、最強の週末を送っています。
ぐねったわりにメンタル元気です。
そういえば土曜は両スネギロチンなったんですが、
もう回復してきています。
そんな勢いでグネった足も治したいと思います。

とりあえず、前回のケガからちょうど一年ぐらい。
また同じとこやるとかなんかイワクツキだぜ〜??
でも全治4週間を3週かんでカバーしたぜ〜??
今回もそんな勢いで治すぜ〜??
ワイルドだろ〜〜〜↑↑↑






zono’s chill chill Osaka!!!

ゾノ子のチルチル企画第二弾!!


今回はナオ&ムーチュとiS Olliesのパーク、NQSに行ったときの模様をお伝え!!


志水奈緒、名監督なり。


ゾノ子、どうあがいてもコミカルなり。


技、磨きます。










多謝!!

Session with Osaka Skater!!!

見事なまでの寒の戻り。
先々週ぐらいはめっちゃ温かったのに、
踊る心をもてあそばれた思いのゾノ子です。



もてあそばれようが、何しようが、
スケートは楽しませていただきます。
と、いうことでーーー!!



先週・今週は大阪スケーターとナイスセッションしちゃいましたよーい\(´∀`●)/



まずは、スポタカのタカチャン御一行様が我らがMDPにご来園!!(園?笑)


店長ジョージさんのご厚意で昼間から貸し切りに!!
板の張り替えとワックス塗り直してもらっててピッカピカー!!

誰よりもローカルの面々がテンションあがっちゃって楽しんでしまっていました(^ω^;

みなさん楽しんでいただけたかしらー??
また遊びに来て下さいね!!!

photo by nao





そしてそして、今週はタカチャンのお誘いでiS Olliesの運営するNQSスケートパークに行ってきましたよーい\(´∀`●)/





別世界につながるがごときタイトな螺旋階段を昇っていくとー・・・



はい、ドーーーーーン!!!

ピッカピカーーー!!!

ハードボードという板らしくて滑る滑る!!
香川のアニキさん情報による横滑りの洗礼も受けつつ、
コテンパンにやられてきました!!(´∀`;)

でも流せたらめちゃくちゃ面白そう!!
そう、私は流せなかったクチですが!!涙
もっとアールとかボールとかうまくならないとダメね。
精進します。


何はともあれ、今回もだいぶ自由に遊ばせていただきました!!
遊びきれてなかったけど!笑

行きしなのプッシュがだいぶこたえて1,000円/2時間+延長600円/1時間でお腹いっぱい〜
プッシュももっとしないとねー(-谷-;)





からのー

photo by nao

お疲れさまでした〜\(´∀`●)/
各線大阪駅からほどちかくのホルモンうどん屋さんテンで飲みちゃかすー!

なんとここのお店、佐用の人がやっていて播州てことで大盛り上がり!
女将さんめっちゃオシャレでチャキチャキしとって面白くて最高やった!!

つけ麺タイプのホルモンうどんもミノもナストマチーズもその他頼むもん全部美味しかった!
タカチャン連れてってくれてありがとうーーー♪(´人`●)
近くにお立寄りの際はぜひに〜♪





というわけで、ごっつ久しぶりに筋肉痛きとります。

。。。あ、そうか!この疲労感、カメラかついでプッシュしてたからか!
なるほどなー。四次元ポケット、欲しい。
もしくはこたえない強靭な肉体。
後者のほうが可能性としてはありえるのか。
。。。
ますます残念な方向へ向かっています。笑






zono’s chill chill holiday

寒波のせいでかれこれ一週間ばかし悪寒に襲われています、ぞの子です。
何か憑いている疑惑も浮上です。
厄年ちゃうけど厄払い行きたい気持ちです。


そんな私ですが、先日申し上げた通りスケートは存分に楽しませていただいております!!
というわけでone dayをnaoが撮影&編集してくれました!!
最後の方だいぶキモいですが、ご覧いただけると此れ幸いでございます。
ぞの子 aka ショビ神降臨の巻コ。笑

 


大学時代、ショービットを伝授してくれたヨッサン!!
見てくれてるかしらー!!?
ショービットここまで進化しましたよー!!
まだまだ技増やしますよー!!
次会える日を楽しみにしておいてください♪(´∀`)ノ



なおーん、いつもありがとうねーーー!!!



Kobe street 神戸女子 shit!

ナオちゃんと続けておりますガールズスケート企画。
早くも第三弾!!


今回はスクールという形ではなく、
「神戸street」を攻めるべく少数精鋭で遊んできました!!

攻める言うほどストリートしてないんですが、
普段あまりプッシュで移動するなどやらない女子たちを、半ば無理矢理、
ルミナリエで混雑する人ゴミの中で滑らせてきました。笑



ツイッターでも垂れ流ししましたが、
編集もなにもない、
実況中継的な動画と画像、
絵日記だと思ってごらんいただければと思います。



あの日、あの瞬間、私たちが世界で一番楽しんでいたという、証。
 





















神戸 day street 2011.11.23



寒いです。家の中の方が。
そろそろコタツ出したいです。ぞの子です。



先日、昼間から神戸ストリート行ってきました!!
昼滑るの久しぶりでめっちゃ気持ちよかったー!!




メンツはおなじみナオとエリナ姫。
とりあえず、みなとの森で体暖める。

つもりが、

エリナ姫いきなりバンクtoバンクの穴にはまりシバかれる。
ほんま痛そうやった。。。お大事にしてください。





東遊園地。
ルミナリエの準備が着々と進んでいました。
もう暮れなんですねー。。。



からの、メリケン。
ナオと私は課題が見つかりました。
プロセスがまったく想像できませんが、
できたらヤベーな!ってことで、頑張りましょう。



そして、人ごみのセンター街をプッシュさせるオニ監督、ぞの子。
でもそのオニ監督を置いてけぼりにしてかけていくナオ。
そして、さらに置いてけぼりをくらい必死でついてくるエリナ姫。

いやぁ、エリナ姫、プッシュ上手くなってきたね!!
シェルターからセンター街までのダウンヒルもお手の物!!
ストリートの醍醐味、味わっていただけたでしょーーーか!!?



と、まぁよー動きましたわ。短時間で。



締めはゆうじくんと正宗で。



いやー、楽しかったざんす。
予習完了。
さて、準備準備。



Favorite(倉敷ボウル)2011.11.20

そうそう、検査は一応問題なしで通りったぞの子です。

半年に一回の検診、忘れないように受けます。
先生ごめんなさい。
もう少し体いたわります。





・・・で、
RULEZからの、ほぼ寝ずからの、倉敷ボウル!!
・・・言ってることとやってることがなんとやらってところは、承知の上!!








京都からマロが参戦!!
車出してくれてありがとーーーーー!!!




おなじみナオ。






・・・写真?
この二枚しかないでげす。
私が滑りすぎて写真ほぼ撮らずでげす。
下衆でゲス。




ここのランプ相当やりやすい!!
慣れるまでは翻弄されたけど。笑

マロのストールが超キレイ。
ナオのランプがもう神業。ウマスギ。
カコちゃんがうまなってて焦った!!
ちなみに、ここで滑っているメンズはピボットフェイキーを標準搭載。ゴジャ。




また遊びに行きたいでゲス!!!




加古川JIBB

JIBBの映像を加古川(高砂?)スケーターのフータンがアップしてくれました!


My best!!!


が、しかし、こんなにも飛距離がないとは思ってもみなかったぜ。。。
 





まぁ、私なんかどうでもいいんです。


私以外が格好良すぎてもうなんかごめんなさいなのです。


しかも、 みんながメイクしたときの私の黄色い?悲鳴?雄たけび?雄?雌?
が、うるさすぎて、ほんとうにごめんなさいなのです。



もはや
土下寝。。。




なんしか、フータン、早々に編集&アップしてくれてありがとう〜!!




そろそろ写真も撮らないとナ。。。





私はどこに向かっているのか。。。

明日はどっちだ!!!





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM