

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】7月分!!


また靭帯切りました。
ゾノ子です。


お祓い必要か?笑


というわけで、
2週間ギプスで固定でゲス。

そのあとはまたリハビリ。
またパンプアップしちまうぜ。

スケートは一ヶ月後ぐらいと見ておきましょうか。
それまでは撮影に徹します。





そんなゾノ子ですが、意外とメンタルは持ちこたえています◎
なぜか?
楽しそうなイベントが目白押しだからだぜ!!!
以下、7月のイベント告知だよーーーーー!!!
制覇できたらいいな。
終盤無謀極まりないけどな。
みなさま、滑れないゾノ子を励ますつもりで、付き合ってちょうだいね。





以下各方面から転載でおま◎





2012.07.06(fri)
TIGHTBOOTH PRODUCTION PRESENTS
FALL & WINTER 2012 EXHIBITION 加古川 at Factory No.079

OPEN:11:00/CLOSE:MIDNIGHT

MIDNIGHT
AFTER PARTY

SPECIAL LIVE:NAGAN SERVER×GREENWORKS

DJ:
march
MARKEY
JAH SOCK
YMAT
babalicious 

TBPRからのコメント:
今回、TBPR正規取り扱いショップの「Factory No.079」にてTBPR F/W12コレクションの展示会をさせて頂く事になりました。
店内一部にコーナーを作りTIGHTBOOTH PRODUCTIONの新作(2012年秋冬モデル)を展示させて頂きます。いち早く新作チェックしにきて頂ければと思います。
さらにノベルティーとして2万円以上の前オーダーを頂けると、TBPR限定ノベルティーTEEをプレゼントさせて頂きます!!
21:00からアフターパーティーとして、大阪を代表する「NAGAN SERVER」のライブや地元のナイスDJによるプレイでお出迎え致しますので、お近くの方は是非この機会にお越し下さい!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!


楽しい夜になりますので是非お時間あれば遊びに来て下さい!!





2012.07.08(sun)
Kobe street 神戸女子 shit 第二章!!
Naoはじめ女子スケーター数名が神戸で滑るらしいぜ!
あ、streetじゃないかもしれないぜ。
詳細はTwitterをチェック〜





■2012.07.15(sun)
国生音楽祭 @ サンライズ淡路特設会場

OPEN:10:00-21:00
前売り:3,800円 当日:4,800円

Artist:
THA BLUE HERB
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
APPLE BLIM
Marcel Fengler
KAORU INOUE
NABOWA
神門
DAMAGE
DJ SO
DANYTIME
and more

詳細はこちら>>>国生音楽祭





■2012.07.20(fri)
REBELDOM × DJ KRUSH
〜LAMP 5th Anniversary〜

OPEN:20:00
@京都メトロ
前売¥2,300 ドリンク代別途 当日¥2,800 ドリンク代別途 
※LAMP 5周年記念Tシャツをお買い上げの方は特別前売料金 ¥2,000 ドリンク代別途

SPECIAL GUEST ACT ; DJ KRUSH / DJ SHARK
LIVE ; DR.HASEGAWA & SPACEHOSPITAL 
/ LIVINGDEAD(UGRR) / BONG BROS.
ACTS ; DJ SHINYA(NNNF) / KAZE(NTH) / 裏目に出た / PLANT(尊芯塾)
LIVE PAINT ; 柿沼鬼山 / ATTACK THA MOON / GURU KATO 
SHOP ; AURA THE THC SHOP
FOOD ; KITCHEN MUM

極限まで削ぎ落とされた音像/ビート、そしてそこから立ち上る無限の音空間。
ターンテーブルをある時は究極の楽器として、ある時は音空間を一閃する剣として、唯一無二のサウンドを生み出す、日本が世界に誇る最高のアーティスト「DJ KRUSH」! HIP-HOPというアートフォーム/方法論を革命的に拡げ、その比類なき音世界が世界中でリスペクトされ続けているオリジネーターが、現在、自身のソロ20周年プロジェクトとして毎月、シングルを配信限定でリリースしていくマンスリープロジェクトを敢行するなど精力的な活動が続いている!今宵は、関西スケーターの聖地として、カッティングエッジなセンスと品揃えで全国のスケーターに絶大なる信頼を集め、シーンにその名を轟かす御幸町通蛸薬師の名SHOP『LAMP』が 祝5周年という事でREBELDOMと合体! 孤高のアーティスト「DJ KRUSH」、そして火花が散るような壮絶な職人技スクラッチと巧みなミキサーさばきで攻めまくる、男気溢れるターンテーブリストとして、96年西日本DMC大会の優勝やTechnicsのミキサー[SH-1200]の開発など数々のキャリアに彩られた「DJ Shark」をゲストに迎え、更には京都、大阪でLAMPとリンクしながらシーンを盛上げるDJ、LIVE ACT、LIVE PAINTER達が駆け付けます!


詳細はこちら>>>京都メトロ REBELDOM





■2012.07.21(sat)
FRIENDLY COMPETITION

OPEN:21:00
DOOR:¥1,000(1D)
フライヤー、Facebook、instagram見せたら¥500!

@カラオケ喫茶 さくら
兵庫県西脇市八坂町217-3

Artist:
GREEN WORKS
Carey
KTA
Babalicious
KeeC
TAKA
Skunky
グリーン万太郎



ちなみにフライヤーに写真使ってもらいました!
KTAくんありがとうございます!!





■2012.07.22(sun)
18:00 start
door.¥2800
adv.¥2500
@ 木屋町UrBANGUILD http://www.urbanguild.net/

志人
チプルソ
東京月桃三味線
フライングダッチマン
DJ TSUJI
WISE GUYS
NICKELMAN
hirofumi the innosence
ヌマバラ山ポール
and more
flyer art work by 戸田真樹






はい、とりあえず行く可能性高いのこんなかんじっす。
真ん中、7月14〜16日の三連休は各地で面白そうなイベントが!!
身体もお金も時間も足らないぜ。
参考までに!!


■2012.07.14(sat)-16(mon)






2012.07.14(sat)-15(sun)







はい、みんな遊ぶ準備はできてるか!!?
夏だぜ!!
いい音楽、美味い酒、太陽と海と風となんしか大自然!!
ほんま、恵まれてる!幸せ!!
どこかで会ったら是非是非ビールでもなんでも酌み交わしましょう!!



結婚ラッシュ後半戦!!

めでたいことは続きますねーーー!!!

というわけで、お伝えした通り結婚ラッシュ後半戦!!
ゴールデンウィーク明けに二日連チャン!!
大阪→御津の2dayzでした!!





2012.5.12

大学4年間学部、クラスが一緒だったヨーヘイとサヨコの結婚式!!


どっちも同級生!!ん?同窓生か!!
サヨコまじできれかった。
ヨーヘイが意外にもしっかりしていた。笑



スペイン語学科がこんなに集まるのも久しぶり!
ほんま、新郎新婦には感謝感激雨霰!!
海外組はまた右上あたりに合成で写真追加しとくね。笑



ちなみに三次会も大盛り上がり!
めっちゃ楽しかった!!
メガネソウルメイト ツボの横が 激アツでした◎笑


ほんま、大好きなスペゴの二人が結婚とか幸せすぎる!!
おめでとうなんだからーーー!!!





2012.5.13

大手前女子会集結!!
枝、こと、オノのナオちゃんがまさかの電撃結婚!!!


なんか似てる二人!!



余興のパフュームも大盛況!!
めっちゃ楽しませていただきました◎



この写真から伺える旦那さんのおもろさ。

めっちゃくちゃエエ人そうでほんま安心した!!

これからどんどん絡んでいきたいと思います。
宜しくお願いします!!笑





さてさて、ほんまに、
この一ヶ月間で5組の新婚さんから幸せおすそ分けいただきました!!

みんなほんまに幸せそうで、
見ているこっちが笑顔になってしまう◎

ほんまに、結婚てええもんなんだなーて思います。

いや、きっとええことばっかりじゃないやろうし、
なんなら大変なことの方が多いかもしれんし、
ヒロシ(笑)が言っていた通り、結局人は独りで困難を乗り越えなあかんけど、
それを支えてくれる存在があるって本間にステキや思います。

みなさま、どうかどうか、
雨にも負けず、
風にも負けず、
お互いの愛情を大事に大事に育んで下さい。
どうかどうか、
末永くお幸せに!!





さてさて、
お次はどなたかしら?笑






結婚ラッシュ前半戦!!

お祝いビンボー真っ只中のゾノ子です!
うれしい悲鳴だぜぇ〜!!


2012.4.21

会社の同期、エミチャンの式!!
苦楽をともにしてきたもんで、
ほんとホロッときちゃいましたえ。




この笑顔!!
ほんま、幸せになってちょうだいよーーー!!!



ほんで、初めてバルーン飛ばしました!
テンションあがりましたが、
海辺の強風に吹き飛ばされてものすごい勢いで見えなくなりました。
おもしろかった!!





2012.4.29

大学時代に宝ケ池という京都ローカルスポットで一緒に滑っていた、
シンゴマンとモモチャンの二次会!!


サプライズのメッセージビデオも、
まさかまさかのシンゴマン号泣で大成功!!

この場を借りまして、
協力していただきました宝ケ池スケーターのみんな、
ほんまにありがとうございました!!
してやったり!!!笑



こんなことでもないとみんな集まれないので、
シンゴマン、モモチャン本間にありがとう!!
ほんまにおめでとーーーう!!!



ちなみに次結婚する人がジャン負けで彼に決まりました。
頑張れ大地。笑





式とか二次会とか呼んでもらうと結婚したくなるなー。
シンゴマンの二次会は特にそう思ったよね。
スケーター全員口を揃えて「結婚したい」言い出したものね。笑
みんながんばりよし。笑





ヒトの幸せに触れて自分も幸せになれるとか、
そのことがほんまに幸せ!!

そして、結婚ラッシュは連休明けにつづくのであります。。。

次回、2days Wedding!
乞うご期待!!笑







【告知】OIL TECH

5月4日はfabがゴールデンなことになるよ!! 

以下Factory no.079たくちゃんとこから拝借!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 




OILWORKS TECHNICS HIMEJI
@Live & bar Fab-space himeji

5.4 (FRI)
OPEN 21:00

ADV 3000円
DOOR 3500円
20セット限定チケット5000円


DJ

OLIVE OIL
DJ YASA
DJ HIKARU
DJ ZORZI
DJ TELL
GREENWORKS
DJ NAGUY
The Spliffmen
MAKISHIT

MC
TAKE-T

VJ
POPY OIL
Colo GraPhonic

SOUND SYSTEM
最高音響

チケットインフォ

<姫路>  JAU 079-291-1035  Fab-space 079-222-2882
<加古川> Factory No.079 079-425-3633
<神戸>  Bar BISCUIT 078-391-0206  Studio Bapple 078-261-8644

チケット予約

皆様に安全に遊んで頂くために入場制限をさせて頂く可能性がありますので
確実にご来場頂くには前売りチケットのご購入をお願い致します。
下記チケットお取り扱いして頂いている店舗様でのご購入をお願い致します。

遠方のお客様はmailよりご予約頂けます。

info@club-fab.com

にお名前、枚数、ご連絡先(電話、Mail)をご記入の上ご連絡下さいませ。
返信の形で順次ご案内させて頂きます。

なおチケットの予約は前日までとさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 

これぐらいヒップホップなんが好きです。



個人的に楽しみなDJ YASA!!
こないだのJOULEで見逃したのでね。





ところで、同じ夜に大阪にO.N.OとかDJ KEN、DJ NORI、CALMが来る。。。
こっちもまさかのゴールデン。
さすがゴールデンウィーク。。。
KEN様に会いたい。。。笑

どこでもドアーで大阪saloonとfabをつなげて欲しい。
身体二つ欲しい!!
ぶええええええええええええええええええ。






ひねもすのたりのたりかな

たぶん同じタイトルで昔日記書いてたな。

なんてな、

記憶がどんどんおぼろげになっていきます。

もう4月も末。

年取るとほんま時間なんてあって無いようなもんですね。


ブログの引っ越しを考えています。

が、テンプレートいいのなくてイマイチ表に出してなかったんですが、

なんか、もう、いいや、と思って。

ここに告知。

http://zonologue.blogspot.jp/p/zonologue.html

写真がさ、載せやすいですね。

てなわけで、勝手にいろいろ載せています。

あしからず。

みんな格好よくて好きだよ。

好きだ、ばか!!



春の海の
水面のごとく
ごゆるりと。



当面こちらのブログと並行していく形になろうかと思いますが、

なにとぞご容赦くださいますよう。




Nao Shimizu on ColorfulProject!!!

我らが志水奈緒が、

ガールズスケーターのシーンを盛り上げんとするColorfulProjectで紹介されてます!

インタビュー必見!!












私は志水奈緒というスケーターが大好きだぜ。


めちゃくちゃポジティブ。

だからか?スポンジみたいに新しい技吸収しまくっとる。

その影にある、努力を惜しまない姿勢も最高です。


楽しむことに命かけてんじゃないかと思うぐらい。

一緒におったら笑い絶えまへん。

おもしろ企画の構想も絶えまへん。


なんだかんだちょうど一年ぐらい前からガッツリ行動をともにするようになった。

ものすごい良い刺激をいただいておりますん。


そんなナオの好きなライダーに名前を挙げてもらって、

大変光栄に思う私なのでした。

でへへ。





これからも、

キャッキャ言うて笑いながら滑りまくろーぜーーー!!





【出欠確認】ガールズスケートスクール Vol.2 in JIBB

思い切り、二日酔いの、ぞの子です。




さてさてさてーーー!!!
いよいよ今週末に迫ってまいりました!!
ガールズスケートスクール Vol.2 in JIBB!!!



早速、出欠確認をしまーす。


,名前
∀⇒軅
せ臆耽与
9圓しな合流する必要があるかないか


以上をぞの子またはナオまで連絡くださーい!!



■mixi
>>>nao
>>>zono

■Twitter
@SimuNao
@dec_zn



スクール詳細はこちら>>>

アクセスはこちら>>>



JIBB辺りは朝晩けっこう冷えこむみたいなので、
みなさん着替え・上着などお忘れなく!!

あと、ソフトバンクは圏外です!!
ご注意!!!

つまりは、私もナオも、圏外です!!!
ご注意!!!





【再告知】SAMURAI CUP 2011 (最新情報)

キヨカ嬢んとこから拝借!!

いよいよ今週末!!SAMURAI CUP 2011!!

なんとか天気も回復しそう◎

昼も夜も、ぶっ通しで楽しみますよーーーーーーーーーい!!!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





■sumurai cup 2011
○HP: http://www.club-fab.com/i/EVENT/samurai/top.html
○コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5063191
○twitter:http://twitter.com/samuraicup ((samuraicupでフォローミー!))

9/23(金:祝日)
open 12:00〜SUN SET***
entrance:free.
@姫路スポーツパーク
○駐車場:casty21を利用してください。(1回:¥400)
○住所:姫路市神屋町3丁目255番地
○地図: http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.827308210009&lon=134.69983150509&la=1&fi=1&datum=tky&z=17
○アクセス: http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54590171&comm_id=5063191

◆タイムスケジュール◆

11:00〜 受付開始
12:30〜 ボックス大会スタート(1位景品有り)
14:30〜 セクション大会スタート(1,2,3位景品あり)

◆大会ルール◆

.椒奪ス大会(エントリー費:¥500)

1対1のトーナメント方式で行います。
カーブボックスを使ったトリックを先攻後攻2回づつ行い、 ジャッジの審査で勝敗が決まります。

▲札ション大会(エントリー費:¥1,000)

◎予選
セクションを使ったトリックを1分間行います。
ジャッジの審査にかなった上位6名が決勝に進むことが出来ます。
◎決勝
セクションを使ったトリックを1分30秒間行います。
ジャッジの審査により順位を決めます。

◆DJ's◆
GREEN WORKS(factory No.079)
HAMANAVA(@ioi/hamastar blaster)
YOHEY the west(thinkrec./Roots!)
SHINO(m.m.t.c)
MAKISHiT(揺)
HARACHAN
and more...


◆注意事項◆
・ゴミは各自責任を持って持ち帰り下さい。
・会場での事故・盗難・紛失などのトラブルについては一切責任は負えませんのでご注意下さい。
・車でお越しの方は会場隣の駐車場(casty21→1回:¥400)に駐車して下さい。
・会場周辺は火気厳禁です。バーベキュー等はお控え下さい。
・予定の時間は多少変動することがあります。ご了承下さい。
・雨天の場合は中止となります。(twitterで告知いたします。)
▽twitter (samuraicupでフォローミー!) http://twitter.com/samuraicup
(((随時、情報配信しています!)))

*会場には日陰がありません。
タープ、パラソル等お持ちの方は持参されることをお勧めしております。


今年もやって参りました!!!
昨年たくさんのスケーター&観客が集まり、盛りに盛り上がったスケボーの大会”サムライカップ”から早1年!
今年も姫路スポーツパークにて開催です。
今回もスケーターはもちろん!観客、フィルマー、カメラマン、パーティーピープル、DJ...etc
老若男女 誰もがスケートを肴に楽しめる1日となっておりますので 、皆様ゼヒ気軽に足をお運び下さい!
もちろん入場無料です◎







そして、今年もやります!
侍カップafter party!!!!! samurai night!!

■samurai night
○HP: http://www.club-fab.com/i/EVENT/samurai/samurainite.html

9/23(金:祝日)
open 19:00〜
start 20:00〜1:00??????
@live&bar fab-space

charge:¥1,500(1d)

◆DJ's◆
MON(JAU)
GREEN WORKS(Factory No.079)
Utrecht(PANASH)
POSSWOKUNG(S.D.D)
KATSUKICHI(REFLEXION)
q(BHANC)
and more samurai cup crew!

◆food:fab-curry

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





毎度のことながら、ナンチャンはじめ大手前crewには大いに感謝です!!

「スケートボード」という輪の中で、和をもって円(縁)と成す。
ミヤチさんの言葉引用。

スケボーしていたら年も性別も、国籍すらも関係なく人と人がつながっていく。

そんな楽しさを体感しに来て下さい♪♪♪



Happy Wedding!!! キタノ!!!

浮かれまくりのぞの子です。


ここ1、2年の結婚ラッシュに、乗っかってくれました!!
東高小さいズの一人、キタノ!!

もうキタノじゃなくなってしまうのが不思議・・・笑





めっちゃ背高く見えるのは、20センチはあろうかという、
厚底ヒールのなせる業。
よくまぁ歩けるね!!そこに感激した!!笑




とにかくキレイだったキタノ!!

旦那さんが上手に尻に敷かれてくれそうで、笑
バランス取れてるんやろなー!て雰囲気がにじみ出てた!!



キタノとは高校で同じクラスになって、
身長が似たり寄ったりの小さいの4人ぐらい集まってワイワイやっていました。

あんなに、箸が転げてもお腹抱えて笑い転げていられる阿呆な仲でしたが、
みんな着実に「将来」に向かって歩みを進めていて、
本当に感激でした。



これからも笑顔の絶えないステキな人生を送って欲しい!!
ほんまにおめでとう!!!









というわけで、
先週末は横浜・東京行ってました!!!

もちろん、板背負ってね。

主旨、間違っとったかもしれませんが。。。





つづく。


【告知】Girl's Skate School vol.2 in JIBB Skatepark!!!

毎度、お世話になっております。
仕事が遅すぎるゾノ子です。

お待たせいたしまーしたーーーー!!
第二回女子会 a.k.a. ガールズスケートスクール vol.2のお知らせです!!






■Girl's Skate School vol.2 in JIBB Skatepark

日程:2011¥10¥16(Sun.)
お時間:11:00am〜
お値段:1,000円(JIBB使用料です!)
場所:JIBB Skatepark
〒667-0435
兵庫県養父市大屋町和田29


姫路近辺からだと、
播但道朝来経由回り or 山崎29号線経由回り
の、どちらかで6号線に入っていただいたらあとは道なりです!!
県外からのアクセスなど詳細はこちら>>>

※初めて行くには少々分かりづらい場所かもしれないので、
 山崎方面→NAO、姫路播但方面→ぞの
 で、乗り合わせできればと思います!!
 詳細は個別に問い合わせてください〜〜〜





今回はフラットの質が極上のJIBBで開催させていただけるということで、
フラット及びストリートセクションで遊べるように!を目標にやりたいと思います!!

アドバイザーとして私、ぞの子とPANASHライダーのNAOが参戦します!
更にストリートに関して玄人先生も来てくれるかも!?ということで、
レベルアップ間違いなし!!!

前回同様、板に乗ることに慣れることから始めるので初心者の方も大歓迎〜♪
慣れてきた人にはNAOが隙間産業な技を伝授するとかしないとか。。。
もうね、おもしろくなること間違いなし!!!

みなさんお誘い合わせのうえゼヒゼヒご参加くださーい!!



※今回、プロテクター、板などレンタルが無いので持参いただけますようお願いします!
※近くにコンビニなどがないため、飲み物食べ物など極力事前に準備してくださいねー
 (JIBBには自販機はあります!飲み物はことたりるかな??)
 (6号線沿いにTOYODAというスーパーがあるのでご利用ください)
※前回、こちらの配慮不足で熱中症になっちゃった人が数名。。。
 もちろん休憩とかバンバン取りますが、みんな頑張りすぎず、楽しくやりましょう!!



【男性の皆々様へ】

と、いうわけで!!
■10月16日 11:00〜15:00
上記日時は女子で貸切でーす!!

15時以降は自由に滑れる予定なのでご配慮よろしくお願いします。





今回ご協力いただくJIBB Skatepark
ホームページはこちら>>>
(あ、、、厳密に言うとスケート&スノーパークですね、ごめんなさい、、、)










ふう。やっとアップできましたわ!!
毎度のことながらフライヤー作るセンスゼロー!!!
次回、もう、外注しよ。
ああ、鳥が鳴き始めたよ。
朝だよ!!!



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM