

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】MDP SKATE GAMES 4th

生きていますよ。
ゾノ子です。

年始から徐々に仕事が佳境を迎え、
3月末までガッチリ忙殺されておりました。。。

そろそろ解放されたーーーーーーーい!!!!!


というわけで、4月はMDPでお祭りだーい!!!


■MDP SKATE GAMES 4th
3012.4.27 Sat.
リニューアルオープン×8周年アニバーサリー


・スケートゲーム
・ストリートセクションコンテスト
 [1人持ち時間1分]
・ワンメイクコンテスト
※エントリー費 各500円

18:00 受付・会場・公開練習
20:00 スケートゲーム
22:00 ストリートセクションコンテスト
    ワンメイクコンテスト
24:00 表彰式


*お願い
・飲食の持ち込みは禁止となっております。当日はBAR&FOODコーナーをご用意しております。
・会場での事故、盗難、紛失、駐車場等でのトラブルについては一切関与しておりません。ご了承ください。
・イベントにエントリーされるお客様は、保険加入が義務付けとなっております。
・贈るまでお越しのお客様で市民体育館やMDP駐車スペースに駐車された方は、スケートには乗らず徒歩で会場までお越し下さい。
・予定時間が多少前後することがございます。時間に余裕を持ってお集まりください。






インスタとかで何回かアップしましたが、
MDPストリートセクション、相当変態!!
相当おもしろい!!!
みなさんぜひにお誘い合わせの上ご参加くださいー!!!!!





49

ご無沙汰をしております。

今年ついに花粉症本格デビュー(疑惑)のゾノ子です。
まだ「疑惑」と言い張る。。。





既にご存知の方も多かろうと思いますが、
こちらでもご紹介!!


designed by yell


ナオとステッカー作りましてん!!

なぜ、このデザインなのか?

果てしなく漠然としたイメージを形にしてもらった結果がこれでした。w

本当にありがとう。





ステッカーを作ることになった経緯とか、
49の意味とか、おっぱい星人の意味は、
気が向いたら書こうかな。w


総じて、スケートを楽しんでいる象徴にでもしてもらえたら幸いです。


。。こんな程度の情報で総じちゃっていいのか?w


なんしか、たぶん常に持ってると思うので是非にもらったってください!!





JINTAIのyellくんに関してはまたいつかきちんと紹介できればと思います。
なんしか、すんげーハイセンスの絵描きさん。


Z&N chill chill hour

久方ぶりでございます!!

年末から録り貯めた小技集をナオが編集してくれました◎

めっちゃくちゃ楽しかった!!!
こんなスケートもあるんですわ!!遊んだったーーー!!

Special Thanks!!
グッチクン、エリナ、ナオ and more!!




宜候



「よーそろー」
※ようそろとは航海用語で、船を直進させることを意味する操舵号令(Wikipediaより)








不安とか葛藤とかはいつまでたっても付きまとう。

それでも、楽しくなるように自分で仕向けていけたら最高だなー。

ひとまず今は、自分と自分を支えてくれている全てを信じて。







笑えれば

by S.L.A.C.K



雨はスケーターの敵ですが、
不謹慎ながら虹が出ると反射的にうれしくなります。




S.L.A.C.K曰く。

笑ってれば 光 キラッー とするくらい まぶしくて なんて
これホント。 


ね。

Think of it as a good thing.
ええように考えちまえ。つって。


笑お。










笑お。





笑った分頑張ろ。




謹賀新年2013

今年も無事年が明けました◎


2012年、全身全霊で遊び抜いたと自負します。


ほんまにいろんな人に支えられていたからこんなに遊び倒せたと思っております。
本当にありがとうございました◎



さてさて、というわけで、2013年も引き続き、遊び倒したいと思います。
てへ。



ただ、今年は去年遊び倒した中で幸いにも得ることができたいろいろなチャンスを、
形にしていきたいと思います。




2012年の一枚。
これでもか!!!ていうぐらい楽しかった◎
マロ写真ありがと☆



では、仕事に恋愛にスケートに、皆様もより良い1年をお迎えされることを祈っております。
今年もなにとぞヨロシクお願いいたします☆






いってらっしゃーい!!


姫路大忘年会 兼 ナオ送別会 兼 ゾノ誕生会




photo by ナオ





おかげさまで大盛況。
マンションに20人ぐらい集まりました。

私は滞在時間の半分以上寝ていたと思います。
パンケーキとか食べてないし!!悔しい!!w





ナオのFarewell第二弾(たぶんサプライズ)も大成功。



Farewellご協力いただきました皆様、誕生日祝ってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかった◎と皆様が思って頂けてれば幸いです。


車のこととかちゃんと対応できなくてすいませんでした。
その他もろもろめちゃくちゃテンパってました。
ちょっと今後は人数考えます。w


でもおもろかった。
みんな大好きよ◎





さーてと。


ムーとナオ。末永くお幸せに!!!!!


ナオ、いってらっしゃーーーーーい!!!







Farewell Party

秋に入籍した同士の村田奈緒(旧姓 志水)のFarewell Partyをやってきた。


結局何のパーティーか分からないぐらい大はしゃぎやった。





美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、
仲間と歌って、踊って、笑い合える。

最高の49。

寒くても咲く、笑顔の花。





なにはともあれ、
結婚おめでとう!!!!!




そして、衝撃的に美味しかったSABORTTEさん、
大騒ぎしてすんませんでした!!ありがとうございました!!!



師走でごわす。

やっべー。


2012年、思い返したらほんまにニヤニヤが止まらん。


超楽しかった。


いや、あとちょっと残ってる日も楽しくなることが目に見えている。


吐きそうなぐらい楽しい。


何事も高めることでこんなにも楽しくなるのか。ていう。


向上心とか、探究心とか、


結局なんで磨くかって、楽しみたいからやねんな。


ていう、享楽主義です。


利己的御免。


こんな私に付き合って頂き、ほんまのほんまに、ありがとうございます。







「ニヤニヤが、止まらなーーーーーーーーーーーーい!!!!!」
photo by チャントモ





みなさんも、

残った2012年を、そしていつ終わるとも知れない人生を、

少しでも良いものにして下さい。

it's up to you





peace out



MDP SKATE GAMES 3rd!!!

ここ数週間、週末が刺激的すぎてたまらないゾノ子です。
楽しいったら!!!


ドキドキとワクワクがうずになって胸の底から沸き上がる感じ。
もーほんまに楽しみすぎて「オェッ」てなる。www





というわけで!!!
サポートいただいている相生のMDP Skateparkの8周年イベント、
MDP SKATE GAMES 3rdも十二分に楽しんできましたよーーーーー!!!!!


今年はストリートローカルが熱かった!!!


まずは女子&キッズのハイオーリー。


まさかのゾノ子優勝いただきました!!!@50cm photo by nao
ただ、超絶ギリ。
なんならキッズのリンクやジンノスケがもう5cm背が高かったらたぶん負けてた。。。
精進します!!!


そして本チャンのハイオーリー!!


見せてくれました、我らがクバラにーやん!!



90cmです。
MDPの狭さと路面のベニヤの具合と横滑り具合があってもこれ!!
ガーサス!!!!!



2位にムラタ、そして3位にまさかのパンダ aka ハッシー!!



スケートゲームの準決勝はこんな感じ。




熱い戦いを見せてくれました。



優勝はつーさん!!
連戦にも関わらず難易度高い技で攻めまくり。格好良かった!!!!




jamセッションでみんな相当楽しそうやった◎





最後になりましたが、ジョージさん、MDP 8周年おめでとうございます!!!
もーそんな経つんかーて感じですが、
めっちゃいい環境でいつも遊ばせていただき、ほんまにありがとうございます◎
これからもヨロシクお願いします!!!!!





写真はFacebookでアップしてるのでご覧あれ!!!



美脚パンダ。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM