

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

独り言

ずいぶんとご無沙汰をしておりました(^◇^;)
胃腸炎を起こしながらもなんとか生きておりますゾノ子でございますw





今日は久々に晴れた昼間に滑れて気持ちよすぎて
脳ミソが活性化されてしまったので
筆を執った次第でありますw

気が向いたらお目を拝借、
そんな、他愛もない独り言でおま!





いやー。最近のつぶやきを読んでもろて
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わて、サブちゃんをゲットすべく奮闘しております。w

いきなりバーン!て「サブロク乗れた!」みたいなのを、
できれば、一番してやったりなのですが、
どうやら私の場合、道のりはとてつもなく長いようなので、
出来ないフラストレーションをぶつけまくっておりんす。

毎度毎度同じようなことをね、
ぼやいて、すんましぇん。
メモぐらいの気持ちなのです。てへ。

もーね、やり始めて2年ぐらい?
せんくなってた時期入れたらそれ以上??
なんしか、
身体は思い通りに動かんし、
「これや!」てもんが限りなくボンヤリしてるし、
教えてもろてんのに出来なさすぎて
「マジくそ、KASU!下手!!ちくしょー」
てなるし、
兎にも角にも、「え、なんでできへんの?」て、自分でもなっとるんす。



だのに、打つんす。

全然あかんくても、打つんす。
できたときの快感を脳ミソが知ってるから。

両拳振り上げて
っしゃぁああああああーーーーーーーー!!!
てなる瞬間、想像しただけでウヘ!てなるw

べつに何かもらえるわけでも
褒められるわけでもないけど
ただただ気持ちいいだけ。

それを求めてるだけ。

享楽主義とか快楽主義とか
きっとそんな域w



「できそう」なことをできてないまま
終わりたくないよねー。



ほんで
手に入れるためにはきっともっとストイックにならなあかん。
でもそれが辛いとか、嫌やったらそれは
満足には到達せんと思うのね。



もっと上手かったら楽しいやろな!
気持ちいいやろな!!

それだけ。



不純なんかなー。
甘いかもなー。



そんな疑念もないこたないけどさー
想像しちゃうのです。
メイクした瞬間に
みんなが歓声あげて、
ぐわーーー!て両手掲げて駆け寄って、
ハイタッチしてハグして、
「やーーーーばーーーい!!」
「いぇえええええええ!!!」
て。



これ、スケートしてなかったらそうそう体験できへん快感w
(あ、その他スポーツでも体験できるか?w)



なんか、今日は、
その快感に到達する過程を
ヒシヒシと身に沁みて感じたん。





グズグズで申し訳ないなー
てなるけどねw
ほんま、付き合ってくれてありがとう。
だから乗りたいねんー!!!!



ヒロペとかほんま。
いっつもありがとう!
全然乗らんですんません(^◇^;)





結局自己満足なんやけどな。



さー。
明日も気持ち良くなるために
叩きまくったろかいな


下手の横好き
お付き合いいただければ
幸い◎





大きな声の
独り言でしたとさ!!


  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 02:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM