

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for coming!!!!!AROUND SKATEBOARDING!!!!!

人生初、二人展。
AROUND SKATEBOARDING!



大阪の町中に「地元」を作った感じでした^∀^
めっちゃ楽しかった!!!!!



11月14日〜18日と大変短い期間ではありましたが、
たくさんの方にお越し頂き、無事終えることができました!!!
本当にありがとうございました!!!



ほんまは一人一人お礼を書きたいけど書ききれないから、
気持ちだけ。

準備とか撤収とか手伝ってくれてありがとう!!!
撮らせてくれてありがとう!!!
来てくれてありがとう!!!
応援してくれてありがとう!!!
一緒に作り上げてくれてありがとう!!!







イロリムラさん
ほんまにステキな時間と空間をありがとうございました◎

オカモさん
終始てんやわんやでしたが、楽しかった!!おかもさんと写真展できてヨカッタ!!
ありがとう!!!





時がくれば動き出す。
動き出す時のために、蓄える。
また、そんな時期を楽しめたらと思います◎



さあ、次に向かって行く先にはどんな楽しいことが待ってくれているのか!!



今が楽しすぎてたまらん!!!
人生を、愉しめるように、
やってやろうじゃーないかー!!!!!




 


  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今さらけど、俺もゾノちゃんと写真展できてほんまに良かった!
ありがとう!
またなんか一緒にしような!
  • okamo
  • 2013/12/08 12:08 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM