

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AROUND SKATEBOARDING

ここ数日で劇的に寒くなりましたが皆様風邪等ひいてられないでしょうか?

ゾノ子はノド痛と頭痛、発熱を短いサイクルで繰り返しぶり返していますが、
なんとか元気にやっております!!!

そんなこんなで、ついについに写真展明日からです!!!!!




フライヤー(表)の日程が17日までになっていますが、
実際は18日(月曜)までやっているのでご注意ねがいます!
 
■AROUND SKATEBOARDING
OKAMO & ZONO
PHOTO EXHIBITION
(大阪市北区中崎1丁目4番15号)
各線、梅田・大阪から歩いて来れます!10〜15分ぐらい
2F 展示室2、3
entrance FREE!
2013.11.14(Thu.)〜17( Sun.)
12:00〜20:00
(zonoは16土曜〜18月曜在廊予定!)
駐車場は会場の裏手に最安がありますが、
満車の場合は通り沿いにいくらかあるそうなのでそちらをご利用ください!




今日やっと準備も目処がつきました。
終わらんかもって思ってましたが、
ナオ神様降臨でなんとかかんとか乗り越えられそうです!!!

明日、明後日はオカモさんが在廊です!
ゾノ子も顔出せたら出したいなーと思っています!!(18時以降になりますが!)

入場無料なので、毎日通っていただいてオーケーですw


ちなみに、めちゃくちゃ近くにある「おくまん」という居酒屋が最高です。
飲まずですが3人で3,500円ぐらいでたらふく美味しいもの食べさせてもらいました◎
飲みたい!!おくまんで飲みたいよ!!!!!


というわけで、土曜日あたり展示終わってから飲みに行きます!!!
お暇な方ご一緒にいかがですかー(´∀`●)
また適当に声かけて下さーい◎




なんかね、みんないろいろあると思うけど、
写真に残っているみんなの顔がさー
キラキラしとって、ほんまに、ステキなんです◎
ステキな写真を撮らせてくれてありがとう◎





それでは皆様!会場でお会いしましょう!!!!!




あ、不在時のために、「足跡帳」なるものを作りました!!
不在じゃなくても感想とか、いろいろ、したためていただけると喜びますw



かしこ


 


  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 01:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM