

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再始動

おばんどす。
顎、割れました、zonoです。w





この連休は、日本にガールズスケーター旋風を巻き起こしたjoy and sorrowのフィルマー ユリユリを迎え、
兵庫の撮影をしてきました!!!



いつものハルちゃん、なお、タカチャン、ちゃんとも、エリナ
そして、アップカマーのたけちゃん、スズキ!!この二人が一緒に動けたのはまじでアツかった!
これからもギャンギャン滑ってこな!
そして埼玉からユリユリ!まじで遠いところありがとう!!
ほんで、ゾノ、タソ。あ、タソ、ゾノ?ん?どっち?w
そして、まさかの!!



カマちゃんがサプライズで登場!!!





総括(いきなり)、
「足りないものがいいいいいいいいっぱい!!!」
想像力!!
適応能力!!
ていうかメイク率!!
技のレパートリー!!


カマちゃんはやはりすごかった。
どこ行ってもできる。残せるクオリティ。
かっちょよかった。


ユリユリの想像力もすごかった。
いつものスポットをいろんな角度で観てくれた。


そんな私は、得意なはずの技がメイクできない。
「できそうかも」しかないことを痛感。
スポットの使い方も通り一遍。


なにもかも「足りない」ことを痛感。


でも、落ちなかった。w
今回の撮影で、自分が持ってるものも再認識できた◎





ちょっとクサい話書いちゃおw




私が持ってるもの。


ちゃんともとハルちゃんと話していた、「根性」と「負けず嫌い」w
それを取ったら何も残らんな!w って。
その二つ、持っててよかったと心底思ったw

それから、「体力」と「気力」w
メイク率悪すぎて、めまい起こすぐらいトライ。
早いとこメイクできたらそんな体力使わんでええのは、承知の沙汰w
負けず嫌いの根性は、気力を体力に変換しますw

それ以上に、一番忘れてはいけない「楽しむ心」w
「なんでメイクできへんねん」て、思いながら、
「でもできそうやねん!」て、乗った時のこと考えてムフフーなって辞めれないw
二時間以上もトライし続けてしまって、撮ってくれてるユリユリにはほんまに申し訳ないけどね。

ほんで何よりも、一緒に滑ったり、鼓舞したり、見守ってくれる仲間。
メイクできんくてもずーっと構え続けてくれるユリユリ。
飲み物もって声かけてくれるチャントモ。
別々で滑ってるけど、ちゃんと気にかけてくれてるんが分かるナオ。
タソもたけちゃんもスズキも、その場におったみんながさー。
なんかこう、撮影終わって帰るときに、気もちいい顔してほしいなーて、思った。
ら、なんか楽しくなってきて、心強くて、
出来は悪いけどその日初トライの技なんとか乗れたw


なんや、私、持ってないもんもよーけあるけど、
持ってるもんもよーけあるわ◎


て、思うとなんかもう、楽しまないではいられなかったw


利己的でごめんなさい。
でも、本質はそこにある。





正誤は分かりません。
甘いのかもしれません。





ただただ、結果的に、こうやって、
笑って滑れる思考や環境や周りの人たちに
感謝あるのみです。




タソ作w
今日の撮影メンツw

顎切れたって伝えた数十分後にこの画像が届きましたw
タソ仕事早いw

こうやって、アクシデントが起きても、
笑ってくれる仲間がいるのがほんまに救いw

あ、そうそう、顎割れたって話ですが、
大騒ぎしましたが、傷は小さく、骨にも異常なし!!
ただ、なんか、汁が止まらんのと腫れてるのと、顎歪んだ感あり!!w
まさかまさかのトライ一発目で食らって、メイクできそうなやつやったばかりに悔しさ倍増。
ただ、おもろすぎて、悔しいこと忘れてたw
アイムオーケー!!脳しんとうも起こしてない(ぽい)し、元気です◎
ご心配をおかけしました!!!

三日で治す。w





そんなこんなで、
Girls Skate DVD第二弾に向けて、再始動であります!!!



 


  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM