

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AROUND SKATEBOARDINGフライヤーあがりました!

へいへいおおきにまいどありー。


告知ばっかりですんません!!
写真展のフライヤーがあがったのでお知らせします!!



これからいろんなお店に置かせていただくため行脚すると思いますのでヨロシクお願いします!!
出会った人にも配るからもらってね!捨てないでね!!w


ここで一点訂正!!
展示期間が一日延びます!!!

>>>訂正後
日程:2013/11/14(水)〜18(月)
時間:12:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)

そう!そこの!!美容師さん!!!
ゆみげさん!!www
来てねハートw

フライやーの表は「17」になってますが、
裏書きの通り「18」までなのでヨロシクお願いします!!!
ちなみに18はzonoが在廊しますよってにー!!!


むちゃくちゃ忙しい中一緒にやるオカモさんが作ってくれました◎
ほんまありがとうございます!!!
イラレ使えるのやっぱアツいなーーー。
欲しい。
データ入稿時に悪戦苦闘中ですなう。





そんなここんなで、迷走しまくりでしたが、
今日またギャラリーにお邪魔させてもらって、
オカモさんと展示のイメージを共有できて、
ほんでギャラリーの感覚も思い出せて、だいぶスッキリ!!!
どうなることかと思いましたが、
どうにかなるんですね◎

CABさんというすんごい絵描きさんからも「なんとかなるよ」て言ってもらって、
ほんまに気が楽になりました◎
緩みすぎないように頑張らねばー!!!





からの、今日はおおかた一年ぶりに中之島にいってきました◎
縁石さいこー。なんもできんけどサイコー。





ほんでもっと最高な二人にも会えて元気をもらいました。
あ、もともと元気でしたけどね私。w





やはりナオと滑ると楽しいなーw
ほんでタカチャンの激アツな企みもまた楽しくなりそうでたまらないのであります。
タカコ様、私たちの先導者w





たまらん。





頑張るのが楽しいw





なんやろなー。
なんかヘラヘラしてなんやねん言われたらほんまそれまでやけど、
だって、楽しいから顔笑ってまうん。

自分勝手やけど自分が楽しいと思うことに力を注ぎたい。

今日は、ほんまに、いろんな人に出会えて、
めっちゃ楽しかった◎

オカモさんもナオもタカチャンもありがとう◎





明日は新境地で撮影です。
晴れますように◎







  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 02:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM