

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】AROUND SKATEBOARDING OKAMO & ZONO PHOTO EXIBITION


FB、インスタでも先行して告知させていただきましたが、
やっと写真展の詳細をお伝えできる段階になりました!!





■AROUND SKATEBOARDING
OKAMO & ZONO
PHOTO EXHIBITION

(大阪市北区中崎1丁目4番15号)
2F 展示室2、3
entrance FREE!

2013.11.14(Thu.)〜17( Sun.)
12:00〜20:00
(zonoは16土曜と17日曜在廊予定!)




京都のとあるスケートスポットで出会った
OKAMOこと岡本健吾とZONOこと原囿真樹子。

分かる人には分かるであろう、京都の北の方のスポットですw

一緒に滑った回数は少ないはずやのに、
いつからか「写真展やりたいなー」という話に。

出会ってからずいぶん時間が経ちましたが、ようやっと形にすることができました!!




スケートボードとそれに関わる人や場所やモノ。
スケーターでもある二人の目を通して見る「スケートボード」

好きやから滑るし、
好きやから撮るし、
好きやから楽しいし
好きやから続く。

そうやって長年撮り貯めた写真を、
できることならたくさんの人に観ていただき、

「楽しそーやなー」とか
「かっこえーなー」とか
「滑りたいなー」って

思ってもらえたら幸いです。





ここのところ、「スケートボード」について考える機会をたくさん頂きます。
正も誤もない、途方も無い迷宮に、だいたい、ハマってしまうんですが。w
根本的な気持ちを忘れたくないなーって、いつも思います。
それが例えばワガママなんだとしても。












そんな、ワガママな写真展になっちゃうと思うんだな。w




しばし、お付き合いいただけますよう、
かしこみかしこみ申す◎








  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 01:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM