スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

満員御礼!!!Girl's Skate School vol.3!!!

燃え尽き症候群からやっと復活!!
感無量で精根尽きていたゾノ子です。



さーさー、まだまだ感動醒めやらぬ感じですが、
知りたい人も多かろうということで、ガールズスケートスクールのレポートです!!
超絶長文やから覚悟してお読みなさい。w





何はともあれ!!今年も満員御礼!!
事故や体調不良で来れなかった人も数人いて残念ではありましたが、
まさかの23人もの女の子が集まってくれましたーーーーー!!!!!


写真ブレブレですんませーん。


て、別に人がたくさん集まったから良かったとかじゃないんですよ。
こんなにもたくさん「スケート頑張ろ!」て思ってる女子がいることに、
身震いしました。ほんまに、嬉しかった。

ほとんど初めてっていう人も、最後の方にはチクタクでパーク流してみたり、オーリーに挑戦してみたり、すんごい頑張ってくれてた!

何よりも、第一回から続けて参加してくれてるみんなの成長っぷりが著しくてドン引き!!笑
もう何も教えられることはありません。笑


当初目的にしていた、「遊べるスケート」に近づいていただけたんじゃないでしょうか!!?
てか、そうであれば幸いです。


そして、みんなが笑ってあーでもないこーでもない、何ができんやら、何ができたやら、
ほとんど初見の人間がよ、キャッキャ言いながら一緒に楽しんでいる姿見て、
もーこっちも楽しくて楽しくてたまりませんでしたよ。


ほんまに、みんな、ありがとう!!!





というわけで、ちょっと前日から振り返ってみようかしら。


写真激少ないんですが、前泊の宿、あゆ公園の古民家風コテージ!!!
最高でした!!!
いつもの女子shitPOSSE、ナオとチャントモ。
そして京都からマロとオナツが参戦◎
終始カメムシとの戦いでしたが、ほんまに楽しかった。
そら、明け方まで話盛り上がりますわな。

鍋して酒飲んで一泊で4,000円。
最高です。
お風呂もちゃんとあります。
スーパー激近です。
ただただカメムシだけ要注意です。

夏とかめっちゃ気持ち良さそう!!
ぜひ利用してみて下さい!!!





そして、スクール!!
に、関しては私もう本当に写真とりませんでしたの。すんまへん。
というわけで、カメラマンしてくれた姫路の核弾頭ハルちゃんの旦那様しんちゃんと、
京都のカメムシマロの写真のアップを待つばかりでございます。
二人ともほんまにありがとう!!!


ビギナークラスはプッシュやチクタクを。
オーリーだけ集中してやるクラスとか、
バンクやマニュアル台使って遊んでみるクラスとか、
果てはもはや上級で180とかカーブトリックとか。
そらもー盛りだくさん!!!
途中クラス替えしてみたりでいろいろやってもらえたかなーーー!!
でも、みんなやりたいことができたか心配しています。


そして、やりたいことをやろうと頑張るあまり、
けが人が出てしまったことも事実。
これはほんまに、申し訳ありませんでした。
自己責任とか言うてたけど、止めるのも仕事なんかなーと思ったり。
ま、でも、基本自己責任か。
どうかどうか、早期回復及び復帰を祈っております!!


スクールの最後はもーみんな自由にやってくれてて、
ほんまに楽しかった!!!
私もガッツリ滑らせてもらいました!!!


あー、今思い出しても嘔吐きそうなぐらい楽しい。楽しかった◎





マロ、オナツ、チャントモ、ハルちゃん、しおちゃん、トマピー、ゆりぼん、
かよちゃん、かおりん、あっこちゃん、ゆうこさん、グレコちゃん、みゆきちゃん、
さやかちゃん、えりかちゃん、くーたん、のせちゃん、ザッキーさん、コケコちゃん、
あっきーな、さきちゃん、かおりちゃん、きゅうちゃん!!!

ほんまのほんまにお疲れさまでした!!!
みんなほんまに大好き!!最高!!!ありがとーーーーーーーー!!!!!




それから毎度のことながら、
女子ばっかやのに先生を快く引き受けてくれる慈恵さんとヒロキ!!
そして、嫁のために身を捧げてくれたムラタ!w
あななたちいなければスクールできてません!!!
感謝のしようもないわ!!!
ほんまにありがとう!!!!!


もちろん、JIBBの柴山サン、鉈橋サンも!!
いつもだいぶ勝手やらせてもらってすんません!!!
ありがとうございます!!!!!
さっそくブログにもスクールの様子書いて頂いたので是非是非のぞいてみてください◎


それから、今回のスクールを告知、リツイートしてくれたみなさんも!!!
こうやって田舎のスケーターがやっていることを発信してくれてほんまにありがとうございます!!!


最後に、ナオ!!!
いろいろ、言いたいことはあるんやけど、恥ずかしいから一言だけ。
「カメムシ退治してくれてありがとう!!!」
あ、ちょっと一言じゃ伝えきれへんわ。w

初回のスクールから、ナオが話持ち出さんかったらほんまこんなおもろいことなってなかった。
このシーンはナオが土台作ったって言っても過言じゃないと思うで。
正直、京都行ってしまうのほんまに寂しくなるけど、
これからも女子shitの輪広げて、属を超えたお祭りやろうぜ!!!!!

ほんまに、いっつも、いろいろありがとう!!!!
これからもよろしゅーーーーに!!!





とまー、またもや大盛況に終わりました、ガールズスケートスクール◎
今回参加できんかった人も、また近々女子shitやるんでそのとき滑りましょう!!!





もーな、
スケートさいこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
これしかない!!!!!!!





ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!








スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM