

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

また、ちょいと、のたまわせて頂きやす。

鏡に映った自分があまりにも男前すぎて落胆しました。w
ゾノ子です。





まとまりません。。


ひさびさに、書きたいことがまとまりません。





二十歳前後のころ、周りにいる20代後半〜30代の女の人が、
それはもうこの上なく人生を謳歌されているのを見て、
自分も数年後にはそうなってたいなー。て漠然と思っていたもので。
その数年後が今まさにきているという。
時の流れの速さに驚愕しつつ、
二十歳前後の自分に恥じないぐらい楽しめていると自負できる。


そんな話をチャントモとしていた矢先。


無知で浅はかで怖いもの知らずで、
えー意味でも悪い意味でも若かった頃の、
体験とか出逢いとか考えていたことが、
まさかまさか、今になってものすごい力で、
自分の背中を押してくれるとは、
当時はみじんも考え及ばなかった。





過去と今と未来って、
影響しあってるもんなんですね。





もちろん、今も尚、
世間知らずで考えも甘くて、怖いものばっかり増えてもたけど、
何年か前よりはましになってると信じて(信じたい。)
数年後の自分の糧になり、良い影響を及ぼすように、
努力します。





大学時代以来の友達が、
一つ夢を叶えたっていう話を聞いて、
負けてられんなと。
彼曰く、最終的には無人島買って暮らすなんて馬鹿げたことをのたまっていたけれど。w
それが馬鹿げたことじゃなくなるかもしれないな。なんて。
いや、きっとバカなんだけど。w

すごいなーって。思っちゃったよね、不覚にも。w
すげーわ。

頑張るわ。










ほんで、全然関係ない(こともないけど)けど、
単焦点レンズをやっと入手しました!!
魔法のレンズ。
明るさ倍率ドン!



アルバムリリースやら、イベント主催やら、
こちらも夢叶えてるHCCの面々。



人生を楽しむ女子、チャントモ。
忘れてないよ、大事なこと。
何年後かに、姐さんみたいに笑ってたい。





さて。また、忙しくなりそうだぜ。






  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 02:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM