

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スケート解禁!!(公)

きぃーーーがーーーくーーーるーーーい、そ、おーーーーー



スケボー楽しすぎて気が狂いそうなゾノ子です。


やっとこJIBB行ってきました!!!


いや、やっとこお医者さんにスケートOKもらいました!!!


「回復していくにはリハビリとかストレッチで痛みは伴うもの」
と言われ、どこまで負荷かけていいのかよく分かりませんが。。。


それでもある程度は滑れたよ!!!


まだまだできること少ないけど、楽しすぎて終始笑顔で、
顔面が一番疲れました!!!しあわせ!!!





しかも今日はレアメンツで!!!

タカチャンと西山くんが遠路はるばる大阪から遊びに来てくれました!
オカモサン残念やったけど次回必ずや!!





そんなこんなでうれしすぎてものすごい適当にカメラ回してチャッチャッチャーってつなげました。

もはやあいさつ動画。

 


全快ちゃうけど、
「帰ってきたで!!」いうて。





またみなさん、こんな私と滑って遊んだげてくださいまし。





追伸
マニュアル王子様のお名前が分かりませんでした。
またお会いしたら伺います。
今日はありがとうございました◎

追伸その2
動画の画質悪いぽいので小さいサイズで見てみてね。

追伸その3
タカチャン、西山くんありがとうね!!めっちゃ楽しかった!!!
っていうこの書き方が西山blogに似てる感じがして複雑な気持ち。www







  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 03:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM