

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

YAOYOROZU2012 行ってきました!

結局行って来ちゃいました、YAOYOROZU!!


遅くなりましたが、JAU10周年おめでとうございます!!!

思えば、京都の宝ケ池でJAHIさんはじめ大御所の面々と出逢い、
「明日姫路のイベントに呼んでもらってんねんけど、地元なんやったら一緒に行く??」
という軽いノリにおもっこ便乗。
しっぽ振って付いて行った先がJAU一周年のヤオヨロズでした。(嵐でした)

当時は私まだスケートなんて全然できんくて、
やっとこ知り合った大手前スケーターがいっぱいいるのにテンション上がり、
慣れへん夜の撮影に感度1600のフィルムで立ち向かい(ほとんど露出あわずでオジャン)
一晩でそれはもう怒濤のごとくいろいろな体験をさせていただきましたの。

そのときスノーボーダーの西山勇くんが言った、
「結局、自分が良いと思うもんを信じてやってくしかないんやな〜」
ていう何気ない言葉に、若かりし私は感銘を受けたものです。w


そんな初めてのヤオヨロズからはや9年。
JAUをきっかけにほんまにいろんな出逢いがありました。
薄情ながら最近全然お店顔出せてないのですが、
いっつも笑顔で迎えてくれる門口夫妻に感謝感謝であります。





というわけで。

出逢いの宝庫YAOYOROZU。
今回はまさかの噂のタガチャンが埼玉から堂々の一人参戦!!w




白いステッカーが噂の#タガチャンステッカー 笑
関西圏で急激に流行ってきています。w



なおも参戦して意気揚々!!
きのこ作った!!









そして調子こく私。
ちょろーーーーーっと、だけ、滑ってみましてん。
けっこういけましてん。

ミニランプもバンクも楽しかった!!!
準備してくれたJAUクルーのみなさんほんとありがとうございました!!!


ナオもご満悦◎
朝まで滑り倒しました。
各自、burnとか強眠打破とか眠眠打破とか飲んで。



朝、サイコーに気持ちよかったな◎





モンチャン、ミヨチャン、JAUのみんな、
本当にありがとうございましたーーー!!!







  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 10:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM