

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここのところ -CITY SCAPE PREMIERE & 核路-

はい、つづきますよ、その四!!


7月締めのイベントということで、
STRUSH WHEELSのセカンドDVD「CITY SCAPE」の試写会!!



@PINE BROOKLYN
めっちゃすてきな会場でした◎


屋上がもはやビアガーデン!!


う、あれ?なんかパノラマ画像が激しく小さいぞ。
なんだこれ。なんでだ。。。
いいや、本チャンはFacebookの方でご覧あれ!!





L.I.F.E. PHOTO EXHIBITION



Monk α



EmceeState



NAGAN SERVER



スケーター大盛り上がり!!!


熱気も最高潮の中試写会スタート!!
肌と肌が触れ合うぐらいギュウギュウパンパン!!
まさかの森田貴宏やRich Adlerの登場でますますボルテージマックス!!



薬師神くんから始まったビデオの内容は、
息つく暇もないぐらいスピーディーで、シャープで、おしゃれやった!!!
あがる歓声にトリハダたった!!!
本編が楽しみでたまりません◎






Novol live paint





とまー、浴びるほど飲みながら、
ほんまにいろんな人と笑い合えた◎

一日で言葉交わした人の数人生で最多ちゃうかぐらいたくさんの人と話せた。

そんな中、ふつふつと自分の中で考えていた夢を形にするべく、
動けるように、動いてもらえるように布石を打ってやった。
がんばるぜ。





熱気冷めやらぬ内にイベントもお開き。
余韻が、すごかった。
会場出てからも、みんな笑顔で、なかなか帰らない。w

と、いうわけで。

まさかの核路@Long-a Longへ!!!



そう。まさかの核路に出るDJ KENが試写会の方に遊びに来ていたもんだから。
もー、行かない訳にはっつって。w


もちろんこの人もガッチリライブ!!


Hirofumi the innocense
いつになくフリスタが火を噴いた。
まじでこの人のフリスタ・アカペラはすごい。



DJ KEN
格好良すぎ。
その名の通り、illなdance musicでまたもや大盛り上がり。
ただ、このとき生き残っていたスケーターは若干名。w



Server船長、結局最後まで生き残るOgu、おシャンティMonk α。w





結局ほんまのラストまで遊び尽くしましたよっと♪





さてよ、
ほんとに、
磨かにゃいかんな。
いろいろ。

痛感したな、ここ数日で。
引き締めて頑張ります。






お疲れさまでした◎





その他写真はこちらで!!!











  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM