スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここのところ -itoma-

つづきまして、その二!!


■2012.07.22(sun)
暇-itoma-


あつかましくも、itomaという京都であったイベントで、
写真を撮らせていただきました!!


メンツがやばすぎて鼻血垂れ流していたかもしれません。


志人
チプルソ
東京月桃三味線
フライングダッチマン
DJ TSUJI
WISE GUYS
NICKELMAN
hirofumi the innosence
ヌマバラ山ポール


カメラマンさんが不在いうことで、
志人とか月桃三味線来るし、あわよくばと思って手を挙げたら、
まさかのOKが。
ほんと、僭越ながら、恐縮ながらてかんじでござーました。




NICKELMAN & No-key 
屋上にて。
最高のロケーション。
ビールも生ハムも激ウマだった!!
ここで体と心暖めていざ出陣。



FRYING DUTCHMAN
残念ながら大注目されたhuman ERRORはやりませんでしたが、
それはもう、大盛り上がり!!
ほんまに楽しそうに演らはった。



Hirofumi the innocence
我らがカタリン。
ライブ、格好よかったぜこのやろー。



チプルソ
チプル子 by saw
エンターテイナーだった。
ステキなライブだった!!
泣く子もいたよ。



東京月桃三味線。
京都に越されたそうです。
これからライブ拝める機会増えるかも?
増えたらいいな。



志人
相変わらず、この人のライブはグワッと引き込まれる。
志人のファンは静かに穏やかに熱狂的。
私は騒がしく熱狂的ですが。w



志人のライブ最後のショット。
まるで後光が射したようなVJ。
不覚にも身震いしてしまってこの始末。
最高でした。



月桃三味線 & 志人
完成されたセッション。
こちらもまた、すばらしかった。





さて、気になられた方もあると思いますが、
このイベントでひときわ存在感が大きかったのが、
仙石彬人さんのVJ。


書画カメラで映し出す世界は本間に、
宇宙やったり、細胞やったりに見えて、凄かった。


結局撮りながらも相当楽しませていたいちゃったっていう。
ほんと、ごめんなさい、ありがとうございました!!



itomaのオーガナイザー、ザッキーさん。
本当に、ステキな機会をいただきありがとうございました!!!

この、ボケボケの写真が象徴する、
私の写真のスキルが足らなさ。。。
申し訳ないばかりでございました。。。

是非是非、一緒に撮っていたエルクリーニョさんの写真でお楽しみください!汗





その他写真はこちらで!!!
>>>暇 -itoma 4th- 2012.7.22 (前半) by ザッキーさん
>>>暇 -itoma 4th- (後半) by ザッキーさん





スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM