

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北陸男児現る

昨日、はるばる新潟から激ウマスケーターの大竹宏二くん(MYSTERY/Emerica)が撮影に来るということで、
辻氏に声をかけていただき写真撮りに行ってきました◎






辻スポット。



本チャンはまた別で紹介させていただければと思います。



辻スポットその2。
お客さんがやってきました。(右下。)
ここの本チャンもまた別で紹介させていただければと思います。





終始ジェントルマンだった宏二君。
まじでいい人。いい男。
そして、ウマスギ。
オーリーが今まで見た中で一番、最強に、「ふんわり」
人柄もオーリーも「ゆるふわ」でした。
でも攻めるところはたいがいイカツいようでした。
いい男すぎてポートレイト撮るの忘れていました。





なにせまた撮らせていただきたい!!





時間がない上にごっつ蒸し暑いのに一人でスポット攻め続けてくれて本当にありがとうございました◎
ガーサス。





そして同じく、よしくん、声かけてくれてありがとう!




でも最後は「待て」食らうのでした。





お疲れさまでした◎





近いうちに辻スポットにナオとか連れて行くぜ。
よろしくね。







  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
まじで、はやく、回復願います!!
  • なおん
  • 2012/07/30 2:10 PM
もうちょっと、ちょっとだけ、待って!!だいぶ近づいてっから!!
  • zono
  • 2012/07/30 9:02 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM