

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

the usual

本日は大手前ジャニーズの河本と神戸へ撮影へ。





ロボコップみたいなポリス面。右翼。
ビール祭りになんやよー分からんイベント。

神戸の街はいつになく活気づいていました。





そして、メリケンにて、意気揚々とアップする河本。


何ぞのCMみたいでした。笑





が、そんな意気込みも虚しく。。。


あの、ステキスポットが消えてなくなっていました。。。
まさか、そんな、こんなところのあんな縁石群、ごっそりつぶさんでも。。。
ていう、まさしく、無念。

知るの遅すぎ?

いや、ほんと、ショックでした。

意気消沈。





と、いうわけで、高塚で憂さ晴らしのスケート!!





ヒールとフリップが帰って来たぜ。






Iron Zion Lion




IWNL





なんだかんだ、
いつもの週末だったってことで。





ちょっと違ったのは、
ムラタじゃない神戸のムーちゃんとイワネルこと岩根が、
めちゃくちゃスケート上手くなっていたこと。
こんな私が言うのも大変恐縮ではありますが、
どっちも見違える。

そんな、ムーちゃんを僭越ながらiPoneで撮らせてもらいました。

サクッと。メイクしてくれました。


Isamu  Nose Bump


きっちり跳ねおり◎
めっちゃ格好よかったよ!!
iPhoneなんかでごめんなさい。。。
次はきちんとカメラで撮らせてもらいたい。





スポットなんていつまでもあると思っていたらダメなのね。
悔しい思いする前に動こう。
教訓でした。







  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM