

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚ラッシュ前半戦!!

お祝いビンボー真っ只中のゾノ子です!
うれしい悲鳴だぜぇ〜!!


2012.4.21

会社の同期、エミチャンの式!!
苦楽をともにしてきたもんで、
ほんとホロッときちゃいましたえ。




この笑顔!!
ほんま、幸せになってちょうだいよーーー!!!



ほんで、初めてバルーン飛ばしました!
テンションあがりましたが、
海辺の強風に吹き飛ばされてものすごい勢いで見えなくなりました。
おもしろかった!!





2012.4.29

大学時代に宝ケ池という京都ローカルスポットで一緒に滑っていた、
シンゴマンとモモチャンの二次会!!


サプライズのメッセージビデオも、
まさかまさかのシンゴマン号泣で大成功!!

この場を借りまして、
協力していただきました宝ケ池スケーターのみんな、
ほんまにありがとうございました!!
してやったり!!!笑



こんなことでもないとみんな集まれないので、
シンゴマン、モモチャン本間にありがとう!!
ほんまにおめでとーーーう!!!



ちなみに次結婚する人がジャン負けで彼に決まりました。
頑張れ大地。笑





式とか二次会とか呼んでもらうと結婚したくなるなー。
シンゴマンの二次会は特にそう思ったよね。
スケーター全員口を揃えて「結婚したい」言い出したものね。笑
みんながんばりよし。笑





ヒトの幸せに触れて自分も幸せになれるとか、
そのことがほんまに幸せ!!

そして、結婚ラッシュは連休明けにつづくのであります。。。

次回、2days Wedding!
乞うご期待!!笑








  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
二次会来てくれてありがとうねー(^o^)/
みんなに祝って貰って幸せな1日になりましたm(__)m
ゾノも早く結婚しなはれやー( ̄0 ̄)
  • シンゴ
  • 2012/05/10 9:37 PM
ほんまステキな二次会やった!こちらこそありがとう!!
また新居遊びにいきます。相手してね。
ついでに結婚相手も用意しといて!!よろしく。笑
  • zono
  • 2012/05/12 12:39 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM