

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

RUA e MAG5!!!

既にツイッターでつぶやきましたが、
西山直人氏が企画運営するスケート雑誌、RUA MagazineのWeb版「RUA e MAG」issue5に、写真を多数掲載していただきましたーーー!!!





ほんと、感無量です!!!ありがとうございます!!!

仕事遅い、享楽主義のええかげんでKASUな私ですが、
本当に写真やっていてヨカッタと思いました。
メンタル落ち込んでいるとき、良い流れをつれてきてくれるのは必ず「写真」絡みです◎


いや、てか、そんなことよりも、
つかさくん、たかゆきくん、ひろき、こうちゃん、むーちゅ、たかしくん、
本当にありがとう!!!あなたたち格好良すぎ!!!
これからも変態カメラマンはあなたたちの姿を追っていきますよ。へっへっへ。


そしてそしてー!!!
実は同じRUA e MAG issue5に、志水奈緒も掲載されていましたよ!!
ツーケーカチ上がりのB/S Air!!!あなたも格好良すぎ!!!
また撮らせてよーーーん♪




少しずつですが、春に向かって、いろんなことが動き始めました。
落ち込んでいる場合ではないのであります。
やってやるのであります。




最後になりましたが、
今回の掲載に関して、ほんまにいろんな人に背中押してもらいました。
本当にありがとうございました。
また、掲載にあたり、いろんな情報が抜け漏れしまくってたところ、
しっかりフォローくださった西山氏、
本当にありがとうございました!



これからも一意専心、日々精進して参ります。
今後とも、こんなzonoをなにとぞ宜しくお願いいたします!!





  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 04:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM