スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JIBB 2011 LastDay!!

2011年、JIBBには非常にお世話になりました!!!

ガールズスクールや日ごろのスケート!!
いろんな人に出会えたり、
バンクtoバンクとかアールで技練習できたり、
最高のスケートライフを過ごせました!!

ひとまずお休みということで、
また来年、雪が溶けて、春が近づいたときの、
再開を待っています!!!

ほんまにありがとうございましたーーー!!!


柴山さん、鉈橋さん、ほんま気苦労いっぱいあったでしょうが、
いろいろケアしていただいてありがとうございました!!
来年も楽しみにしてますよーーーーー!!

ほんで、今日はつかさくん、ともやくん、こうもと、バンクtoバンク最後までオツカレサマ!!
あんな頑張れたんはみんなと滑ったからーーー!!
エエモンいいいいいっぱい見せてもらいました◎アリガトゴザイマース!

アキチャン、チャントモ、エリナ、ワカチャン、ヒロキ、カズオチャン、リョウツ、ダイチャンも、
ほんま最後までオツカレサマーーー!!!


スケートサイコーーーー



ご満悦!!



JIBBありがとーーー!!
次開く時までにボックス使えるよう特訓だ!!


スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
仲本工事にしか見えませんけども
  • 加西の底辺
  • 2011/11/07 7:47 PM
JIBBお疲れ様っす!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜♪♪
運転もいつも感謝しとります☆

もっと滑るぞぉ〜〜〜(*´∀`*)
  • AKI
  • 2011/11/07 10:25 PM
>下痢汚 ひいい!!ほんまやぁ〜!!!笑笑笑 前はデシやったのに!!?
>あきちゃん ジャンジャン滑りましょうー!!ナオーンも復活やから、もはやお祭りだよー!笑
  • zono
  • 2011/11/08 3:57 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM