スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

感謝感激!!ガールズスケートスクールVol.2 in JIBB!!

股関節回りの筋がビキビキのぞの子です。


さてさてさてさてーーー!!!
早速、先日やりましたガールズスケートスクールVol.2 in JIBBの御報告!!


なななんと!!




先生役やったナオーンとぞの子をあわせて、
総勢18名の女子スケーターが集まりましたーーーーー!!!


衝撃!!笑
こんなに女子が集まることなんてそうそうありまへんえ!!
もう、行きしな7人合流した時点でウハウハなりました。笑



今回は、助っ人先生にMDPでスクールしている慈恵さん、ヒロキを招き、
全くの初心者さんからオーリー物超え練習中の上級者さんまで、
いろんなクラスを設けてやらせていただきました!!!

「板に慣れてJIBBを流す!!及びセクションで遊ぶ!!」
を目標に、みなさんほんまに頑張りました!!!

最終的に、全員レベルアップしてもらえたんじゃないでしょうか!!?

マニュアル台のオーリーアップとかテーブルオフとか、
アール及びバンクでターンとか、
なんならもうオーリーの猛特訓とか、
そして隙間産業小技大会とか!!

普段できないことが、みんなで切磋琢磨してできるようになっている姿を見て、
私やナオーンはほんまに涙チョチョ切れそうになりましたよ〜!!



そして、チクタクレースでは、、、



前回に続き、普段から猛特訓しているエリナが優勝!!!
いや、ほんまうまなりました。
なんならナオーンにレギュラースタンスで勝負しかけてきます。笑
これからも精進していただきたい限り。





もともとナオーンから
「女の子だってスケートで遊べるようになってほしいよね」て話から始まったスクール。

「滑る」「がんばる」だけじゃなくて、
「遊ぶ」「楽しむ」のために、
ぞの子もナオーンもまだまだ日々精進していきまっせーーー!!!




そんなこんなでーーー!!!

今回も大成功!!
ほんまにありがとうございましたーーーーーーーーーー!!!




最後になりましたが、
ご協力いただきました、JIBBさん、慈恵さん、ヒロキ、おまけでムラタ。
ほんまにほんまにありがとうございました!!!
みんなの協力なくして今回のスクールは成り立ちませんでした!!
感謝感激雨霰!!





さぁ〜て、次回のスクールは!!?
まさかの、アレな企画をたくらみ中!!
詳細はおってご連絡いたします!!
ああ楽しみだ。
ヒッヒッヒッヒッヒ。




スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 07:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM