スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SAMURAI CUP2010 Report

お待たせいたしまして!!

侍カップの詳細をお伝えいたしましょう!!



2010.7.25.Sun.

快晴・気温朝から30度超えの猛暑の中、
30人ぐらいのスケーターが集まったんでしょうか?
もっといたんかな?
なんせ、大盛況!!!

岡山、京都、神戸などなど遠方からたくさんの方が参加してくれました!!
ありがとうございました!!!


■BOX大会

どんな大会でもそうやと思いますが、
なんせメイクしないことには!!ていう!!
ということで、なかなかにしてみんな堅実な技を繰り広げていましたね!笑

そんな中勝ち残るのはやはり少々難易度の高い技をメイクした人!



Takayuki Fukui  Fakie in NoseGrind F/S180 out(なのか!?)



Daisuke Kohmoto  B/S TailSlide



Tetsuya Kaneko  NosePick(I love this trick!!!)



こちら金子のテックンがBluntトライしほぼメイクで3位をゲット!!
(すいません写真撮ってませんでした・・・)
おめでとう!!!前回大会優勝者さすが!!!


Finalists, Jikei Takemoto and Katsufuji Mori aka ノイジー


Jikei Takemoto  F/S Smith



Katsufumi Mori  B/S 5-0







さてさて、どちらがTOPの座を獲ったかというと〜・・・



こちら



なんと香住からやってきたニューカマー。
実はJIBBで会っていて360フリップうまっ!!て思っていたんですが、
優勝しちゃってました!!!
おめでとうございます!!!


個人的には、やはり金子くんのNosePickに骨抜きでした♪


優勝:森 勝史
2位:竹本 慈恵
3位:金子 哲也





■セクション大会

さてさて、日も傾きはじめる昼下がり〜

・・・なんて、かわいいもんじゃありませんでした。
暑すぎる!!路面温度いったい何度!?
近くで陽炎が見えました・・・セクションの鉄板もアツアツに・・・

それでもやりますセクション大会!!

もちろん私も参加させていただきました〜◎

奇跡的に、バンクでなんちゃってB/S Heelをメイク!!!
しかも一発目。
まさかメイクするなんて思ってもみなかったので後は頭真っ白。
私の大会はこのメイクで終わりました。笑

これは2本目のヒール。ギリギリメイク!!自分で自分をほめてあげたい!笑


とまぁ、武勇伝?はさておき。
セクション大会は当初一発勝負ということで、出場者も気合十分。


Daisuke Kubara  Melancholy



Shinichi Sugihara  360Boneless
岡山から参戦してくれました!!なんせボンレス系神がかっています!
津山のイベントはこちら


Masaomi Kohmoto
同じく岡山から!彼もうまかった!!!



Suzuna Kaneda  Kick Flip
こちらはキッズ。てゆうかむしろもう女子。ヤバス。
フリップ惜しくもメイクならずやったけど、きっと普段は乗ってんねやろな!!


Riku Kaneda  Blunt to Interlock Fakie(Awesome!!!)
お兄ちゃんもうますぎました!!若干10歳にしてこのブラント。やばすぎ・・・


Katsufumi Mori  360Flip
BOX大会に引き続き決勝進出!!


Jikei Takemoto  Boneless 180
安定感のある慈恵兄さん!


Takayuki Fukui  F/S Smith
スタイル出まくりの孝之くん!




と、いうわけで、みんなすごかったんですが、
TOP3は以下の通り!!


左から 森 勝史(3位)、福井 孝之(TOP!!)、竹本 慈恵(2位)





Tatsuya Ozu aka ozny  360Flip
何気に決勝進出オオズさん。なんと5位!!おめでとう!!!




というわけで、灼熱地獄の中、大きな怪我もなく大会終了!!!
フリーセッションでもみんなガッツリ滑りまくってましたね!!!
私も例外ではありませんが♪

ものすごく楽しかったんです!!!



そしてその楽しみは夜の部へと〜・・・

SAMURAI NIGHT!!!


プロジェクターで大会の様子をディスプレイ★
地元DJ陣が大会の熱気を再来させてくれました!!!



なんちゃんの「誰が優勝したか忘れたけど〜!!」の声で始まった決勝の映像。笑
勝者 孝之君、マイクを取ってひと言
「また盛り上がりましょう〜」
モチのローン!!



ヒロシクンも沖縄から帰ってきてくれたりで大盛り上がり!!!

そういえば55年会が大盛り上がりしていましたね!!!
90年代の大手前スケーター集結的な★

ほんまみんな楽しそうでした!!!
いや、私もたのしませていただきました!!!
ありがとう!!!








最後になりましたが、
SAMURAI CUPをサポートしてくれたJAUfab-space、あと姫路市も!!
そして何よりも、何日もかけて企画・運営・宣伝に東奔西走してくれた、
ナンチャン、ニッシャン、きよかちゃん、八木ちゃん、たかしくん、マキシくん、ここに書ききれないみんなみんな!!!
ほんまにほんまにありがとうございました!!!
また次回も楽しみにしています!!!

Big Respect for SAMURAI CUP!!!




と、非常に長くなりましたが、
非常に長かった一日のレポートでした!!!

peace out




写真はこちら


スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM