スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Result MDP SKATE GAME 2010!!!

毎度、満身創痍のぞの子です!

いやはや、土曜日はまた盛り上がりました!!
MDP SKATE GAME!!!

今年は去年より少し入場者数少なかったように思いましたが、
それでも大盛況!!大混雑!!(とくにサンドイッチ。笑)
そして、集まったスケーターがやばかった!


TIGHTBOOTHからOGU、FUTENGからツトムくんとヨウイチロウくん、
岡山からはZOO YORKのユウキくん!!

大阪、神戸、岡山、香川、果ては横浜からKINGの座をかっさらいに、
猛者達が集まってくれました!!!

もちろん、ローカルもやばかった!!!



というわけで、大会結果です!!


Takashi、 Honda、 Ryoji

◆SKATE GAME
優勝:ホンダさん!
横浜から遠路はるばるKINGの座をかっさらいにきた張本人、グーフィーかレギュラーか分からんぐらいナチュラルなSwitch技の数々で見事優勝!!
2位:タカシくん
我らがローカル!360°PopとBigSpin系をカッチリ決めて決勝へ!優勝まであと一歩でした!!
3位:リョウジくん
岡山から参加してくれました!180がめっちゃキレイで基本的に技全部高さがすごい!!


◆PARK STYLE
優勝:タローくん!
おなじみドレッドをなびかせて?ワンフットやらカーブの細かい動きが得意なタロチャン!!見事優勝!!


◆女帝決定戦
Queen:ナオチャン!
去年に引き続き!!Rampのうまさは格別!!
あと、個人的にはトマピーがすごかった!!技数もメイク率もめっちゃ磨きかかってる!来年は優勝狙ったってください!!



Takashi / 88cm Ollie
これちゃんとメイクしましたよ!!!きれいに!!!
撮り方が下手なだけですよ!!!

◆Highest Ollie
優勝:タカシくん!!(88cm)
なんと去年優勝のクバラが飲みすぎで早々と敗退!?誰が優勝するかわからん中、一人だけ一発メイクを連発のタカシくんが優勝!
てゆか、タカシくんがオーリーこんな高いなんて知りませんでした!笑
ちなみに、個人的には岡山の若手コウダイくん(だったか?)のオーリーが美しすぎて鼻血でそうでした!笑


◆Ramp Jam
優勝:サンチャン!!(トリックの名前わかりませんが言わずもがな!!)
毎度、ランプといえばサンチャン的なハーコースケート★ハンドプラント?が回転?名前全然わかりませんでしたが、間違いなく一人だけ動きが違うかった!!
ね、やっぱりスケート楽しいでしょ!!!笑



猛者達


麗しのDJ Mao
Good Soundをありがとう!!!


大会の後のJAM Sessionでは私バリスケしました!!
ので、写真なーし・・・
めっちゃ楽しかった〜!!!
ありがとうございました〜!!!



そして、今回も特別賞はJikeiさん&ジョージさんで間違いなしでしょう!!!
運営、ケア、その他もろもろほんまにご苦労様でした!!!
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!!


スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
土曜はおちかり様です!

てか、イベントの自身のリザルトをみんなのブログで知った俺!

俺がベストトリックだったんやwww


コケ杉王子だったのに〜〜!あざ〜す!

ゾノちゃんスタッフ&運営マジでお疲れさまでした!!!
  • sanchan
  • 2010/04/26 11:55 PM
おおおーーーー!!!行きたかったぜ〜!!!
しかもホンちゃん(ほんだくん)まで来てたんか〜!!!アツい!アツ過ぎる!!
みんな来てくれたみたいでよかった〜!!さすがに太平洋は越えられんかったわ〜残念、、、帰ったら侍カップかな?これはミスらへんで〜!!!
  • you-suck
  • 2010/04/27 5:42 PM
>sanchan
お疲れっす!コケ杉だろうがなんだろうが、レベル違いましたよ!!毎度のことながら〜!!たぶんランプじゃ誰も勝てへんっすよ!!

>you-suck
ホンダさん知ってんのか!!スケートゲーム慣れしてる感じの滑りやった!技のレベルが高かった!!侍カップもあるし、また夏〜秋にMDPでやるらしいから、そのときは必ずやご参加を!!ほんで私絶対バリアルヒールメイクするから!!
  • zono
  • 2010/04/27 9:23 PM
どーも、こんばんわ。HONDAです。
MDP SKATEGAMEではどうもでした。突然の成り行きでの参加で板いただいちゃいました。
実は自分、SKATEGAMEは大の苦手なんです。でもアウェイのためかさほど緊張もなく、酒の勢いでいただいちゃいました。
今度はゆっくりそちらに滑りに行きたいです。

you-suck君、元気??また横浜来たらブレイズに寄ってね。
  • HonDa
  • 2010/05/18 8:58 PM
>ホンダさん
毎度です!遠いとこありがとうございました!!
あと優勝おめでとうございます!
てゆかブレイズの方なんですね!?
私4年ぐらい前にお邪魔させてもらいました!当時は何もできんかったけど、それでもめっちゃ楽しかった記憶があるので、また遊びに行かせてもらいます!!!
  • ぞの子
  • 2010/05/19 6:14 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM