

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

四国ツアー

エグィぐらい月日が経ってしまっていますが、
それでもなお、根気良く?書きます。ゴメンナサイ!!


2月11日@高松

石松旅館を後にして、向かう先はサンポートのパーク再び!!
だんだん私も慣れてきて、バンクオーリー練習しました◎

Kモトは相変わらずバシバシと飛び回り、笑
ポップとかメイクっていました☆


そして、このパークでギザカワユスな子供と出会いました。
どうも隣でやっていたポップサーカスで親が働いている?出演している?ようで、
一人でパークで走り回っていたのですが、
いかんせん、カワユス。ギザカワユス。一緒に走り回りました。
英語があんまり通じず、ドイツ語?ロシア語?なんかそんな感じやった。
けど、ハシャグ分にはコトバは不要。
いやぁ〜もう、連れて帰りたかった!!!笑


サンポートの後は市内スポットに。
某公共施設のスポットです。

それから港公園に行きました◎アゲイン!!笑

この日は、女子スケータおってテンションバカ上がり↑↑↑
火ついてガッツリ滑り倒しました〜
フルプッシュとまではいきませんが、
ボチボチ速いプッシュでヒール乗れました◎ヨーッシ↑↑↑
サッチャン、たなっち、必ずやまた滑りましょう☆ 
つって、日あけんウチにまた再会するわけですが。笑

そんなこんなで、夜もふけてきて帰路に就きました〜

総括、マッタリガッツリできた旅でした◎
だんだん高松の道覚えてきて、なんかウレシス(*´ω`*)

四国ツアーアゲインを乞うご期待♪


  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM