

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 四国ツアー

んひゃー
もう遠い過去の話のようですが、
更に続きです。
(実は既に再訪しています、高松。その件も後日。)


高松着いてSHARPの横のイカリ縁石がある、
港公園に☆

↑KモトのPOP

このパークは出会った中で番目に好きデス。
“屬鰐杵澄横須賀うみかぜ公園です。ゴメンナサイ。
でも港公園も相当愛してるゼ!!!
気持ちよいのなんのって〜
そして、上手い人おるおる〜

ダウンボックスでブラント☆

ひと滑りして、宿探し。
が、2年ぐらい前に泊まったあの、「石松旅館」を探すことに。
ウロウロしながら、
レンガのスポット回りながら、
なんとなしに景色で探りながら、
奇跡的にあの小さい目立たん「石松旅館」を発見◎
しかも泊めてもらえることにー!!!
ノン予約!!
さすが家!!笑
てゆうかもう私ら高松道わかってきた。笑

とりあえずマッタリしながら、
夜は近所?に呑みにゆき、プラプラ。

日曜にも関わらず?
2年前世話になったお好み焼き屋「ローラーズ」が閉まっていて
ものすごく残念ではありましたが・・・
でもまー美味しいもの食べたし幸せデスタ

夜中に飲み物買いに出ようとしたら、
宿のおばあちゃんが風呂入ろうと全裸で出てきたのには肝抜かれましたが・・・
でもまー、それも旅の一興?いや、一驚。笑

こうして、四国ツアー最終日を迎えるのでありましたとさ。

つづく


  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
偶然発見しました。
その節はありがとうございました。
また、機会があれば是非お越しくださいね
わわー!!石松旅館さん!!!
ずいぶん前になっちゃいますが本当にお世話になりました!
毎回突然押し掛けてすいませんでした。
おばあちゃん元気ですか?ローラーズにも行きたい!
また機会をつくっておうかがいしたいと思います!!
  • zono
  • 2012/09/19 8:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM