スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

thanks with all my love

ありがとう!!!

コレに尽きます。
土曜の夜はほんまに素晴らしいひと時になりました◎


オトメロんちで鍋パーリー☆

ユウキヨ、オトメカレー、リョウチャンナオチャン、ウマチャン、コウモッチャン☆
とまぁ、大人数?でキムチ鍋囲みました◎

準備段階から男共は飲みやがってコノヤロウ。笑
私のズリを返してください!!笑

ほいでも嫁衆(笑)で準備も楽しかったネー♪

ほんで、やいのやいので乾杯して、
一通り食べたら急に電気消えるし!!

こんとき、私ほんまに、ヒロミネでオトメロが様子おかしかったから、
(オトメロ霊感アリ。たまにありえん方向見る。怖い!!)
「それか!?ウワサの怪奇現象か!?こわ!!!」
って思いました。びびってました。

そうじゃなかったです。
ちょっと早かったけど、誕生日祝ってもらいました!!!!
ケーキ出てきました!!!!!!
CD出てきました!!!!!!!!
バンズ出てきました!!!!!!!!
ティアラ出てきました!!!!!!!!
コロンビア出てきました!!!!!!!!

↑撮るの下手くそです。

もう嬉しいやら照れるやらでシドロモドロ(*`∀´*;)
めちゃくちゃ嬉しかったっす!!!!!!!!!!!!

みんなみんな、ぞの子の好みを把握しています!!!
ストライク続出、鼻血出そう!!!
あああ、今考えても鼻血出そう!!!

涙チョチョギレっす。

ほんまにほんまにありがとう☆
ありがとうじゃ足りへんぐらいアリガトウ!!!


ここのところ、いろいろとまぁ、
自分の中でしんどいことなっとって、
まぁ自業自得な部分も少なくなかってんけど、
それでもやっぱり
「タスケテー」
って心のどっかで叫んどって、
だからみんなとワイワイやって元気出そう!
って思っとって、
だから、こんなにみんなに想ってもらえて、
なんかもう感涙に咽ぶ想いであります。

あーもう、
大好き。みんな大好き。


その後もみんなでナベナベして、
飲んで話して笑って、

人生ゲームでワイワイウダウダして、笑
雑魚寝して、
ゴロゴロして、

あー、もう、
みんな大好き。



今日のお歌→ Nujabes / after hanabi
もうこれはセバジュンの計らいです。
夏の想い出、冬の思い入れ、
消えてなくなるモノだからこそ、
その一瞬を大切に。

あーヤラレル

スポンサーサイト

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM