

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紅葉見に行こうよう。。。

・・・

んネッ!!笑


というわけで比較的イージーな須留ヶ峰(大杉山)へ行ってきました!




もゆる木々の葉




奥の山の山頂付近はステキに色づいてました♪
ピークは来週〜再来週ぐらいなんかなー?
今日は惜しい感じでした。


冬支度トカゲ


森のスポットライト


トトロの道
「木がよけてる〜!」
あ、ネコバスか。


で、置いていかれる。
歩幅違うことを考慮して歩いてください。


「犬」杉山に見えますが「大杉山」1048メートル。
なんとJIBBの真裏?の山です。


山頂からの景色。
残念ながらガスってましてんガスターテン。


ちまたで流行の「山ガール」になりきれない山女。
おにぎりむさぼる。



要所要所でだいぶ急勾配でした〜!!
上りはアキレス腱ちぎれるかと思った・・・
ほんで下りは膝砕けるかと思った・・・
やっぱりステッキ?杖?いりますね。年ですね。ぎゃぼーん。

くたくたになりながら、案の定真裏まで来ているわけでJIBBスケートout。

足、動きません。

あ!お知らせ。
JIBBのスケートは11月28日までだそうです。
最後はスノーセクションなくなるらしいから広々〜だそうです。




1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM