

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

nightlife -F.O.R 2012.6.30-

Hirofumi the innocence 手がけるイベント、F.O.R行ってきました!!


今回はCoupDetat(クーデター)いうハコ。
ラウンジいうんですか?F.O.Rのイメージにぴったしでした◎
ソフトバンク電波ありませんでした。笑


Bakibaki風。


WEAVEの面々。
メキメキ実力つけつるある太子−たつの近辺の若手。
詳細はこちら>>>WEAVE Film Network.


いつも声かけていただきありがとうございます!
シャボン玉ビーーーーーームッ!!


いつもの面々!!


今回も楽しかった!!
次はぜひセッションといきたいところです◎
写真選ぼ。




その他の写真は、Facebookで掲載しています。
ここから見れるかな?


ダメだったらご一報ください。w






nightlife GW2012 -Oil Works Technics-

はい、ということで、
夜遊び2dayzなわけでございます。





2012.5.4
Oil Works Technics @ fab-space



限定Tee四人揃い踏み。
若干一命カスタマイズド。笑



naguy
格好よかった!



The Spliffmen
Marchくんのプレイを始めてきちんと見た気がする。
めちゃくちゃ格好ええやないか!!
そして、この写真がこの日一番良く撮れた写真。
ポピーさんのVJが格好良すぎた。



GREENWORKS
オールラウンダーのタクちゃん。
やっぱり格好いい。



ZORZI
なんかね、以前ヌオーで見た人と別人みたいだったよ?
格好よかった!RLPとかニクいのかけてくれた♪



DJ YASA
念願の!!!
が!!!この辺りから私完全に胃痛に襲われ死亡寸前。
いや、でも格好良かった!笑顔がステキー。  え、そこ。
やぱ楽しそうにやられるとたまらん。楽しい。



Olive Oil + TAKE-T
最後の曲が好きです。なんて曲?
FREEZも入ってるやつかな。欲しいです。
なんしか格好よかった。



Olive Oil
ピンでもバックDJでも格好よすぎだぜ。
安定感バツグン。



HIKARU
ワールド炸裂。
このとき、私、既に、逝去。





ほんで、このあと私煙のようにドロンしたわけで。
挨拶もせずにすんませんした。
楽しかったのよ!!ほんまに!!
みんな格好よすぎてもーねメロメロでした。メロンメロン。
やはり体調管理がなっとらん。たるんどったす。



タクちゃんステキなイベントをいつもありがとうございます◎



また面白そうなのあれば、
まぁこりずに飲んで騒いでやっちゃうだろうけど、
よろしくおねがいします♪

基本前向きな性格ですから。
前ばっかり見ていて、
過去を顧みないっていうね。
へっへっへ。





余談ですが、
ゴールデンウィーク中に帰省していたお兄ちゃんに、
「明日の晩Olive Oilのイベント行くんやわ」的な話していたら。
「もこみち?」て言われました。
ああ、
「追いオリーブ」ね。。。
余談でした。




nightlife GW2012

とにもかくにも遊び倒した2012年のゴールデンウィーク。
「寝ずに遊びたい!」言うて寝ずに遊んできっちり体調崩しました、ゾノ子death。


胃が、胃痛がもうすんごかったの。


そんなこんなで、香川から帰った足でそのまま、
寝ずに行って来た訳であります。





2012.5.3
NORIKIYO @ club R


初R。
場所分からんくて魚町を右往左往しながら到着。
あ、fabの超ご近所なのね。

そして、今までに身を置いたことのないぐらいの若い(若そう)な客層。
もちろん、

浮きました。




内輪で飲んで騒ぐ。
そしてまた響き渡る私の笑い声。。
ごめんなさい。



NORIKIYO!
は、ちゃんと聴きにいきましたよ!
ライブ下手とか耳にするけど別に気にならんかった。
と思う。。
ただ、真ん中に行ったあとの記憶が、おぼろげ。。。


からの



決壊。
お写真はサーモンピンクさんによる。
激写めっちゃされとったわしかし。


クルーズ用のデッキを忘れるテイタラク。
クズっす。


よー飲んでよー笑った。
フジツボサン、サーモンピンクサン、ありがとございました!!


そして翌日につづく。。。




D-Styles見に行ってきたえ。

先日のLOW END THEORYにて、
D-Stylesのプレイに魅せられて、
行ってきました、Q-Bert vs D-Styles @ JOULE!!




前日から飲み過ぎで臓器不全の切り込み隊長タカ。


この日ダブルタカを企んでいたのですが、
私の連絡が遅すぎてご一緒できずの、
スポタカのタカちゃん、ほんとごめんなさい!
また面白そうなのがあれば事前に連絡しまーす!!



満員御礼。



ちょうど着いたときに始まったQ-Bert & D-Styles。
Qさま初めて見ましたが、やっぱライブてすごいね。
Dさま共々超楽しそうやった。
ごちそうさまでした!



Luke Vibert。
テクノかと思っていたらけっこうヒップホップ寄りだった。



Dose マザファカ One。
たぶんこの日一番楽しんでいた漢。



自分のサインを写メ撮るDさまとQさま。



と、ちゃっかり写真撮ってもらったZ。
むふふふふふ〜!!
ご両人超いい人でした!!さっすがー。
ごちそうさまでした!!



そうそう、HCCのJUMANGことヤマゲン君にも遭遇◎
相変わらずHCCの動きは活発です!
乞うご期待!>>>こちら


そういえば、ヒロキにめちゃくちゃ似てる店員さんがおった。



フロア内を真剣なまなざしで歩き回って仕事をする彼は格好よかった。
完全にヒロキに見えた。笑


そして、ノリキヨおった。







折れ?鼻にメガネ?
キャップに長髪?
ん?
あれ?
ちが。。。??




八方美米 MessAround

欲を解き放ちたい、衝動に駆られます。
期末決算で大わらわのゾノ子です。

やりたい放題、やりたいやん。
なんて妄想を駆け巡らせながら、
姫路から福崎、夢前、加西と、
東奔西走。
あと少し頑張ります。


まー、
両手を突き上げ、ゴールテープを突き破ったところで、
目前にとらえるのはスタートラインなんだけどね!!


そんなサラリーマンに沁みる歌詞叩き付ける
あるぱちかぶとのライブに行ってきました!





2012.3.24
八方美米 MessAround



YOASOBI CRUISING



春夏秋冬
夢前で作られたお米「八方美米」のリリースパーティー。
八方美米で作ったお餅で食べるカレー、美味しかったでやんす◎



いつもの
nao



いつもの
N.S.G.K. and MAKISHIT



denpun and ZAION a.k.a. onpun
富山から!
ユルっとしたこの日に、ほんまにぴったりの音でした。
4月に音源リリースとのことで、チェックしようと思います◎



Eccy and あるぱちかぶと
まさか姫路であるぱちかぶと聴けるとは思ってもみなかった。
アルバム聴いておけばヨカッタ。
沁みたぜ。
そしてなにより、あるぱちかぶと、めっちゃかわいかったぜ。\(´∀`●)/
めっちゃええ人やったぜ。





いつもと違って、マッタリできた夜遊びでした♪










おまけ






fab前の準備運動。
nao、もはや、男子のイデタチ。







LOW END THEORY

鼻水に襲われています。
まさか、まさか!?のゾノ子です。

隣の裏庭の梅がそれはもう見事に咲き誇っております。

春です!春でげす!!!





と、いうわけで
春に浮き足立って久々に夜遊びしてきましたよーい!!\(´∀`●)/





2012.3.17
LOW END THEORY JAPAN TOUR!!!


L.A.のイベントが出演者丸のまま日本にお越しです!!

以下Facebookから引用

2006年にAlpha Pupレーベルを運営するダディ・ケヴがロサンゼルスで立ち上げたクラブ・イベントLOW END THEORYは、ダブステップ、アンダーグラウンド・ヒップホップ、エクスペリメンタルなエレクトロニック・ミュージックを融合させただけではなく、新たなベース・ミュージックを生み出すムーヴメントにまで発展した。
 今でも毎週水曜日になると、リンカーン・ハイツの Airlinerクラブの前には長蛇の列ができ、入場するまでに平気で1時間以上かかることもある。今ではサンフランシスコとニューヨークでも開催され、2008年からは日本でも行われるようになった。2011 年3月の東日本大震災の直後には、チャリティ・イベント「Low End Loves Japan」を開催し話題を呼んだ。
 LOW END THEORYが注目されている理由は、数々の有能な若手ビートメイカーがここからデビューしているからだ。フライング・ロータスはもとより、今回来日するサムアイアムやノサッジ・シングもそうだ。
 また、LOW END THEORYの魅力の一つは、サプライズで世界的に注目されているアーティストが出演する点にもある。フライング・ロータスがレディオヘッドのトム・ヨークを連れてきて、DJプレイさせたことが世界的なニュースにまでなったほか、エリカ・バドゥやジェイムス・ブレイクもサプライズ出演をしてDJプレイをしている。
 そして、LOW END THEORYの何よりの魅力はそのサウンド体験にある。UNITのサウンドシステムが持つポテンシャルを最大限に発揮して、ロサンゼルスと遜色ないフロアを作り上げるパフォーマンスは毎回賞賛を集めている。そのサウンドをぜひ体験してほしい。





ということで体験してきましたよーーー!!





DJ ZEEK
岡山から!!
分厚い音の二枚使いは初体験でした〜♪
めちゃくちゃ格好よかった!!
mix欲しス!!



CHRONICO BEATS



GREENWORKS
タクちゃんいつもありがとうございます!



DJ ARCHITECT
スケーターがシビレル音いっぱいアザス!!



D-Style
スクラッチが神。



NOCANDO and Daddy Kev
NOCANDOめっちゃエエヤツやった!!



Nosaj Thing
格好良すぎ。



満員御礼!



いつもの



いつもの



いつもの(韓流ver)



たびたびお帰り!笑



4/20 Souleater presents F.O.R @ fab!!!







エエヤツ goes straight!!! lol 





おっべけべー





久々にめちゃくちゃ飲んだし、
跳ねたし踊ったし大騒ぎしたし、
楽しかったから粗相もしますわな。笑
みんな無事でヨカッタ。笑


最高音響、最高でした!!
重低音にあれだけ安心して身を任せられるのはほんま凄い。
全然音には詳しくないけど、最高音響で聴けてヨカッタ思うます◎






総じて、涙が出ちゃうぐらい楽しいイベントだったのでありました!!!









nightlife

先日のRULEZからだいぶ夜遊びが過ぎています、ぞの子です。


スケートするのとは違う体力を使うようで、今もなお体のだるさが抜け切りません。
27歳目前、もう、歳らしいです。ドッヒャー!!





というわけで、2011.11.26神戸 太陽と虎




チームペロペロ切り込み隊長タカペロ




神門


を、聞いて泣く娘



エリナ姫




どっちがどっちか覚えておりませんが、
複数MCでやったはった二組の安定感が非常に心地よかった。


からの



DJ BAKU




BAKUをBack DJにTRIUNE GODS


左様、志人様であります。ヒャフーーー




ちゃっかりミーハー。
顔、マルッ。
MIHOちゃんありがとう!!
なにせ、Bluebirdがおちゃめで激しくかわいかった。





からの、2011.11.27大阪 Clapper




降神


関西で二人そろうことがまぁ、稀で、
まさかの、合コン途中降りtoぶっ飛ばして大阪inをメイク。
間に合ってよーござんした。嬉し泣きです。
合コン、ほんま空気読まなくてごめんなさいでした。。。




TRIUNE GODSは間に合いませんでしたが、
最後のフリスタセッションが豪華すぎました。




HIROFUMI THE INNOCENCE

この日ここに来れたのは彼のおかげ。
ステキな時間をありがとうございました◎

12月9日アルバム発売です。要チェック!!
詳細はこちら>>>




そして彼に応える、なのるなもない。


感動した。




なにせみんな楽しそうに歌っていたし、
客側も大盛り上がりでした◎




一番大盛り上がりしていた神門。
不適な笑みで近づいてきたかと思うと。。。




ゾガネ奪われました。
ゴガネの誕生です。

コラーッ!!笑




あああ、本当、夢のような週末でした。

今週末は、おとなしくします。




ココロ充電@JELLY ROLL

風が、ゴイス。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
天気がいまいち安定しないので、スケーターの皆さんはヤキモキされていることでしょう。

私は、、、ザマーミヤガレ!なんて、思っていませよ、微塵も。。。
日々リハビリに励んでおります!!
ものすごい地味で地道な修行ですけどね!!



夕べはココロのリハビリも兼ねて、
大学時代の「音もだち」 aka Hot Connexion Crewのイベントに行ってきました!!
(JELLY ROLL @STOMP)
なんと、アルバムのリリースパーティー!


MAY (?)
この人たち非常に楽しいライブでした!!実の兄弟とか?息ぴったり。


JUMANG & DJ KEITA
・・・ヤマゲンくん?JUMANG??ん???


SUPPER-B
説得力のあること言ったはった。


JUMBO


JUMANG
・・・ヤマゲンくん?JUMANG??ん???

てかヤマゲンくんは、オートでピントが合わない・・・笑
これは、私だけじゃなかったらしい。
超高速で動いてるかららしい。笑


HCCでみんなアゲアゲノリノリ


プリケツ


女子。
あ、夕べの私のテーマも、「女子」

・・・てゆうか盗撮犯罪・・・ダメ!犯罪!


戻りまして、DJ MO-RI
姫路にもよく来てくれてるイケメン。


イケメン


イケメン・・・

・・・・・・・・・・
やっぱ、なんか、リョウタくんに似ている気がする。
のは、私だけでしょうか。

てゆうか、モーリくん、写真写り良すぎや!めっちゃイケメンやん!笑

いや、HCCのみんな基本的に写真写り、良い。


良い。


良い。


良い。

笑笑笑
いけないいけない。
おいたが過ぎる。


ライブペイントもありました!
なぜ、カラーで撮らなかったのか。
眠かったせいにしておきましょう。
格好良かった!!



そして、半ば同窓会な面々の揃いっぷりで、
発狂しそうなほどうれしかった!!


390 aka サクマサン!
Japonica以来の再会!!
また、写真展やりましょうよー!!


ラグオくん & シミクン
二人に会えるのほんまに楽しみにしとった!!
会えてよかった!!
てかまた同窓会しよう!地球屋!!笑



そうしてこうして、
まぁえらいことに、オールしてしまいましたよ。
もうエエ歳ですのに。

眠たすぎて指先が震えました。怖い!!


まっちろ。





なのに、帰って来てすぐブログ書けているのは、
きっとココロの充電がだいぶできたから◎
ガンバルゾー。




ちなみに、リリースされたのがこちら!!

詳しくは こちら>>>

やっぱりHIP HOPが好きです。



・・・そういえば、ブチさんは???笑


Requiem〜再編集〜

Modal Soul Classics II


Reflection Eternal





動画の貼り付けやっとできました。

ご覧あれ〜






渚(更に今更)

 はてさて、もう幾日経ったのやら!?
ごめんなさい、さっそくですが、大阪は舞洲で開催されました、
「渚」というイベントについてレポートさせていただきたいと思います。

4月も終わりの29日。
て、だいぶ前ですけど?

ヤギマン、ジェシカ、ヤギマンのツレとUSJ!の横の草原に行ってきました!

そうです、去年もあった「渚」です♪♪♪
野外イベントでは規模の大きいものになるんじゃないでしょうか?
5個ぐらいステージありーの、出店ありーのでやっぱり今年も充実でした!

そして何より・・・

こんなもんありました!!!
もともとはBチャリ用やったみたいですが・・・
火打ちや大阪でよく見かける、黒縁メガネの個性派スケーターにも遭遇。(ハンマーフリップする人)
アスファルトがイッガイガのガッタガタで、コーピングもついてないような代物やったけど、
おもしろかった!!!!
ヤギマンもカズーもドロップ!!!


ご飯はケバブー!!!左ウシ 右トリ
肉肉しくて美味しかった〜♪


僕はもう疲れたよ・・・
てこのお兄さんだいぶ長いことここで眠りこけてましたね。
その後行方知れず・・・


白熊も出現。
save the earth!!


今年はテント禁止やって(去年悪さする人がいっぱいいたんでしょうね?)
屋根部分だけ設置。それでも良い日よけになってめっちゃ心地よかった〜◎
ビール片手に昼ね決め込みました。
良い音!良い気温!うまいビール!最高!!!


ジャンベ集団の轟音でもみくちゃになりながら踊り、


shing02のluv sicと栞でメロメロになり、

それはもう充実したイベントでしたよ◎
なにせ、shing02は鳥肌涙モン!ジェシカとガクブルしながら聞き入っていました◎


また来年も行きたい!!!!!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM