

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再始動

おばんどす。
顎、割れました、zonoです。w





この連休は、日本にガールズスケーター旋風を巻き起こしたjoy and sorrowのフィルマー ユリユリを迎え、
兵庫の撮影をしてきました!!!



いつものハルちゃん、なお、タカチャン、ちゃんとも、エリナ
そして、アップカマーのたけちゃん、スズキ!!この二人が一緒に動けたのはまじでアツかった!
これからもギャンギャン滑ってこな!
そして埼玉からユリユリ!まじで遠いところありがとう!!
ほんで、ゾノ、タソ。あ、タソ、ゾノ?ん?どっち?w
そして、まさかの!!



カマちゃんがサプライズで登場!!!





総括(いきなり)、
「足りないものがいいいいいいいいっぱい!!!」
想像力!!
適応能力!!
ていうかメイク率!!
技のレパートリー!!


カマちゃんはやはりすごかった。
どこ行ってもできる。残せるクオリティ。
かっちょよかった。


ユリユリの想像力もすごかった。
いつものスポットをいろんな角度で観てくれた。


そんな私は、得意なはずの技がメイクできない。
「できそうかも」しかないことを痛感。
スポットの使い方も通り一遍。


なにもかも「足りない」ことを痛感。


でも、落ちなかった。w
今回の撮影で、自分が持ってるものも再認識できた◎





ちょっとクサい話書いちゃおw




私が持ってるもの。


ちゃんともとハルちゃんと話していた、「根性」と「負けず嫌い」w
それを取ったら何も残らんな!w って。
その二つ、持っててよかったと心底思ったw

それから、「体力」と「気力」w
メイク率悪すぎて、めまい起こすぐらいトライ。
早いとこメイクできたらそんな体力使わんでええのは、承知の沙汰w
負けず嫌いの根性は、気力を体力に変換しますw

それ以上に、一番忘れてはいけない「楽しむ心」w
「なんでメイクできへんねん」て、思いながら、
「でもできそうやねん!」て、乗った時のこと考えてムフフーなって辞めれないw
二時間以上もトライし続けてしまって、撮ってくれてるユリユリにはほんまに申し訳ないけどね。

ほんで何よりも、一緒に滑ったり、鼓舞したり、見守ってくれる仲間。
メイクできんくてもずーっと構え続けてくれるユリユリ。
飲み物もって声かけてくれるチャントモ。
別々で滑ってるけど、ちゃんと気にかけてくれてるんが分かるナオ。
タソもたけちゃんもスズキも、その場におったみんながさー。
なんかこう、撮影終わって帰るときに、気もちいい顔してほしいなーて、思った。
ら、なんか楽しくなってきて、心強くて、
出来は悪いけどその日初トライの技なんとか乗れたw


なんや、私、持ってないもんもよーけあるけど、
持ってるもんもよーけあるわ◎


て、思うとなんかもう、楽しまないではいられなかったw


利己的でごめんなさい。
でも、本質はそこにある。





正誤は分かりません。
甘いのかもしれません。





ただただ、結果的に、こうやって、
笑って滑れる思考や環境や周りの人たちに
感謝あるのみです。




タソ作w
今日の撮影メンツw

顎切れたって伝えた数十分後にこの画像が届きましたw
タソ仕事早いw

こうやって、アクシデントが起きても、
笑ってくれる仲間がいるのがほんまに救いw

あ、そうそう、顎割れたって話ですが、
大騒ぎしましたが、傷は小さく、骨にも異常なし!!
ただ、なんか、汁が止まらんのと腫れてるのと、顎歪んだ感あり!!w
まさかまさかのトライ一発目で食らって、メイクできそうなやつやったばかりに悔しさ倍増。
ただ、おもろすぎて、悔しいこと忘れてたw
アイムオーケー!!脳しんとうも起こしてない(ぽい)し、元気です◎
ご心配をおかけしました!!!

三日で治す。w





そんなこんなで、
Girls Skate DVD第二弾に向けて、再始動であります!!!



 

chill chill Park shit !!!

何の気なしに集まりだした女子shit。

今では「49」という名前までつきました◎

「chill」言うてるけど、実のところ全員かなりガチ。w 

でもキャッキャ言うて、ほんま楽しく滑ってます!! 

ほんで全員うまくなってるーーー!!!


伝わればいいなーーーーーー!!!


 






49

ご無沙汰をしております。

今年ついに花粉症本格デビュー(疑惑)のゾノ子です。
まだ「疑惑」と言い張る。。。





既にご存知の方も多かろうと思いますが、
こちらでもご紹介!!


designed by yell


ナオとステッカー作りましてん!!

なぜ、このデザインなのか?

果てしなく漠然としたイメージを形にしてもらった結果がこれでした。w

本当にありがとう。





ステッカーを作ることになった経緯とか、
49の意味とか、おっぱい星人の意味は、
気が向いたら書こうかな。w


総じて、スケートを楽しんでいる象徴にでもしてもらえたら幸いです。


。。こんな程度の情報で総じちゃっていいのか?w


なんしか、たぶん常に持ってると思うので是非にもらったってください!!





JINTAIのyellくんに関してはまたいつかきちんと紹介できればと思います。
なんしか、すんげーハイセンスの絵描きさん。


Z&N chill chill hour

久方ぶりでございます!!

年末から録り貯めた小技集をナオが編集してくれました◎

めっちゃくちゃ楽しかった!!!
こんなスケートもあるんですわ!!遊んだったーーー!!

Special Thanks!!
グッチクン、エリナ、ナオ and more!!




Farewell Party

秋に入籍した同士の村田奈緒(旧姓 志水)のFarewell Partyをやってきた。


結局何のパーティーか分からないぐらい大はしゃぎやった。





美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、
仲間と歌って、踊って、笑い合える。

最高の49。

寒くても咲く、笑顔の花。





なにはともあれ、
結婚おめでとう!!!!!




そして、衝撃的に美味しかったSABORTTEさん、
大騒ぎしてすんませんでした!!ありがとうございました!!!



FREEAK

姫路を拠点にしているスケーターが、
熱く、着実に、確実に、動いていますよ。






FREEAK






Taguchi Takashi (PANASH / P.F.V. / FREEAK) 5-0





ここのところ、
ワクワクすることがほんまに多い。
こんなに楽しくて私大丈夫か!?てぐらい。
サイコーやな◎







50D is back and now...



スケートてのは、
文化であり、
言語であり、
芸術であり、
遊びであり、
仕事であり、
趣味であり、
生き甲斐であり、
人それぞれの想いで、
人それぞれの形があって、
それでも共通した何かをときに一緒に追いかけて、
互いが体当たりで、
とにかくそのときに良いと思うものを築き上げていく、
なんとも不思議なものだなぁと、
思い知らされた夜でした。



www
捕まっているのは私らではなく信号無視の車。
私らには見向きもせず去っていかれた。
ありがとう。
最近町がやさしい気がする。w



最後まで見守ってくれたおっちゃん。




肉と肉の体当たり。
ガチムチ。www
#ザンギエフ



melhentrips







スケート解禁!!(公)

きぃーーーがーーーくーーーるーーーい、そ、おーーーーー



スケボー楽しすぎて気が狂いそうなゾノ子です。


やっとこJIBB行ってきました!!!


いや、やっとこお医者さんにスケートOKもらいました!!!


「回復していくにはリハビリとかストレッチで痛みは伴うもの」
と言われ、どこまで負荷かけていいのかよく分かりませんが。。。


それでもある程度は滑れたよ!!!


まだまだできること少ないけど、楽しすぎて終始笑顔で、
顔面が一番疲れました!!!しあわせ!!!





しかも今日はレアメンツで!!!

タカチャンと西山くんが遠路はるばる大阪から遊びに来てくれました!
オカモサン残念やったけど次回必ずや!!





そんなこんなでうれしすぎてものすごい適当にカメラ回してチャッチャッチャーってつなげました。

もはやあいさつ動画。

 


全快ちゃうけど、
「帰ってきたで!!」いうて。





またみなさん、こんな私と滑って遊んだげてくださいまし。





追伸
マニュアル王子様のお名前が分かりませんでした。
またお会いしたら伺います。
今日はありがとうございました◎

追伸その2
動画の画質悪いぽいので小さいサイズで見てみてね。

追伸その3
タカチャン、西山くんありがとうね!!めっちゃ楽しかった!!!
っていうこの書き方が西山blogに似てる感じがして複雑な気持ち。www






Go! Skateboarding Day!! 2012


6月21日はスケートボードの日!
「Go! Skateboarding Day!!」

というわけで、 雨降ってるにもかかわらず、
いつものPPPでちょっと遊んでみやした◎


Thank you so much!!
Hiroki,Kubara,RSK and You-suck!!!










で、なんやかんや言うて、
スケートボードの日だけじゃなくて毎日滑っとるから、
タカチャンも言ってた、 
「Go! Skateboarding Everyday!!」
なんだよね。





そんなわけで明日は田園 to 高塚メイクしたいと思います。
倒れるぐらい滑りたい季節なんだぜ。






the usual

本日は大手前ジャニーズの河本と神戸へ撮影へ。





ロボコップみたいなポリス面。右翼。
ビール祭りになんやよー分からんイベント。

神戸の街はいつになく活気づいていました。





そして、メリケンにて、意気揚々とアップする河本。


何ぞのCMみたいでした。笑





が、そんな意気込みも虚しく。。。


あの、ステキスポットが消えてなくなっていました。。。
まさか、そんな、こんなところのあんな縁石群、ごっそりつぶさんでも。。。
ていう、まさしく、無念。

知るの遅すぎ?

いや、ほんと、ショックでした。

意気消沈。





と、いうわけで、高塚で憂さ晴らしのスケート!!





ヒールとフリップが帰って来たぜ。






Iron Zion Lion




IWNL





なんだかんだ、
いつもの週末だったってことで。





ちょっと違ったのは、
ムラタじゃない神戸のムーちゃんとイワネルこと岩根が、
めちゃくちゃスケート上手くなっていたこと。
こんな私が言うのも大変恐縮ではありますが、
どっちも見違える。

そんな、ムーちゃんを僭越ながらiPoneで撮らせてもらいました。

サクッと。メイクしてくれました。


Isamu  Nose Bump


きっちり跳ねおり◎
めっちゃ格好よかったよ!!
iPhoneなんかでごめんなさい。。。
次はきちんとカメラで撮らせてもらいたい。





スポットなんていつまでもあると思っていたらダメなのね。
悔しい思いする前に動こう。
教訓でした。







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM