

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ花粉症を発症してしまったぽい、ぞの子です。

目と鼻水がすんごいの。
二週間ほど前から酒焼けしたオカマみたいな声も、
もしかして花粉の所為疑惑。

春の陽気の中で、滑るのも大変なのねとほほー


とはいえ気持ちの良い季節になってきましたね!!

今日は、なんとなく忘れたくないなぁという日だったので書いておきます。

メモ程度なので悪しからず。





めっちゃ楽しそうに滑ってるゆうじくん、ケイショーくん
会うたびにうまなってるミッチーや少年たち
調子が上がってきてるナオ
豊岡から滑りに出てきてるノイジー
バッタリ出会ったのにつきあってくれたむらたくん
輪生むのタローちゃん、はなちゃん
まさかの輪生む展でななえちゃんとだいちゃん
謎のシンガー哀愁漂男w
つとむくん
いっつもグズグズなのに良いテンポで撮ってくれるオカモサン
トドメにwいつも笑ってるユリボン





今日は上記以外にもいろんな人に会えたし話せた。
みんなみんなごっつい良い。良い雰囲気。オーラ。笑顔。たまらん。
良い刺激頂きました◎





アイムオーケー





縁とタイミング
少しの偶然


感謝

独り言

ずいぶんとご無沙汰をしておりました(^◇^;)
胃腸炎を起こしながらもなんとか生きておりますゾノ子でございますw





今日は久々に晴れた昼間に滑れて気持ちよすぎて
脳ミソが活性化されてしまったので
筆を執った次第でありますw

気が向いたらお目を拝借、
そんな、他愛もない独り言でおま!





いやー。最近のつぶやきを読んでもろて
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わて、サブちゃんをゲットすべく奮闘しております。w

いきなりバーン!て「サブロク乗れた!」みたいなのを、
できれば、一番してやったりなのですが、
どうやら私の場合、道のりはとてつもなく長いようなので、
出来ないフラストレーションをぶつけまくっておりんす。

毎度毎度同じようなことをね、
ぼやいて、すんましぇん。
メモぐらいの気持ちなのです。てへ。

もーね、やり始めて2年ぐらい?
せんくなってた時期入れたらそれ以上??
なんしか、
身体は思い通りに動かんし、
「これや!」てもんが限りなくボンヤリしてるし、
教えてもろてんのに出来なさすぎて
「マジくそ、KASU!下手!!ちくしょー」
てなるし、
兎にも角にも、「え、なんでできへんの?」て、自分でもなっとるんす。



だのに、打つんす。

全然あかんくても、打つんす。
できたときの快感を脳ミソが知ってるから。

両拳振り上げて
っしゃぁああああああーーーーーーーー!!!
てなる瞬間、想像しただけでウヘ!てなるw

べつに何かもらえるわけでも
褒められるわけでもないけど
ただただ気持ちいいだけ。

それを求めてるだけ。

享楽主義とか快楽主義とか
きっとそんな域w



「できそう」なことをできてないまま
終わりたくないよねー。



ほんで
手に入れるためにはきっともっとストイックにならなあかん。
でもそれが辛いとか、嫌やったらそれは
満足には到達せんと思うのね。



もっと上手かったら楽しいやろな!
気持ちいいやろな!!

それだけ。



不純なんかなー。
甘いかもなー。



そんな疑念もないこたないけどさー
想像しちゃうのです。
メイクした瞬間に
みんなが歓声あげて、
ぐわーーー!て両手掲げて駆け寄って、
ハイタッチしてハグして、
「やーーーーばーーーい!!」
「いぇえええええええ!!!」
て。



これ、スケートしてなかったらそうそう体験できへん快感w
(あ、その他スポーツでも体験できるか?w)



なんか、今日は、
その快感に到達する過程を
ヒシヒシと身に沁みて感じたん。





グズグズで申し訳ないなー
てなるけどねw
ほんま、付き合ってくれてありがとう。
だから乗りたいねんー!!!!



ヒロペとかほんま。
いっつもありがとう!
全然乗らんですんません(^◇^;)





結局自己満足なんやけどな。



さー。
明日も気持ち良くなるために
叩きまくったろかいな


下手の横好き
お付き合いいただければ
幸い◎





大きな声の
独り言でしたとさ!!

long time no see


久々にFREEAKの撮影◎






頭部から煙のそうちゃん。www






無事ワンカットメイクのたかしくん。
曲線が腰をのばすのにちょうどいい瞬間。www





おつかれさま◎
いいもの見せてもらった。





さて、9月。

半期決算で忙殺されそうですが、

せっかく秋茜が飛び交い、蝉の代わりに秋虫が鳴き始めたのだから、

出来るだけ外に出てスケートに関わりたいなと思うわけであります。





秋の夜長とはよく言ったもので、
3時32分なう。

明日はJIBBかストリートか?

寝ないとあかんのに、
なんだか今夜は寝れねーや。





zzzzz






笑えれば

by S.L.A.C.K



雨はスケーターの敵ですが、
不謹慎ながら虹が出ると反射的にうれしくなります。




S.L.A.C.K曰く。

笑ってれば 光 キラッー とするくらい まぶしくて なんて
これホント。 


ね。

Think of it as a good thing.
ええように考えちまえ。つって。


笑お。










笑お。





笑った分頑張ろ。




謹賀新年2013

今年も無事年が明けました◎


2012年、全身全霊で遊び抜いたと自負します。


ほんまにいろんな人に支えられていたからこんなに遊び倒せたと思っております。
本当にありがとうございました◎



さてさて、というわけで、2013年も引き続き、遊び倒したいと思います。
てへ。



ただ、今年は去年遊び倒した中で幸いにも得ることができたいろいろなチャンスを、
形にしていきたいと思います。




2012年の一枚。
これでもか!!!ていうぐらい楽しかった◎
マロ写真ありがと☆



では、仕事に恋愛にスケートに、皆様もより良い1年をお迎えされることを祈っております。
今年もなにとぞヨロシクお願いいたします☆






いってらっしゃーい!!


姫路大忘年会 兼 ナオ送別会 兼 ゾノ誕生会




photo by ナオ





おかげさまで大盛況。
マンションに20人ぐらい集まりました。

私は滞在時間の半分以上寝ていたと思います。
パンケーキとか食べてないし!!悔しい!!w





ナオのFarewell第二弾(たぶんサプライズ)も大成功。



Farewellご協力いただきました皆様、誕生日祝ってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかった◎と皆様が思って頂けてれば幸いです。


車のこととかちゃんと対応できなくてすいませんでした。
その他もろもろめちゃくちゃテンパってました。
ちょっと今後は人数考えます。w


でもおもろかった。
みんな大好きよ◎





さーてと。


ムーとナオ。末永くお幸せに!!!!!


ナオ、いってらっしゃーーーーーい!!!







師走でごわす。

やっべー。


2012年、思い返したらほんまにニヤニヤが止まらん。


超楽しかった。


いや、あとちょっと残ってる日も楽しくなることが目に見えている。


吐きそうなぐらい楽しい。


何事も高めることでこんなにも楽しくなるのか。ていう。


向上心とか、探究心とか、


結局なんで磨くかって、楽しみたいからやねんな。


ていう、享楽主義です。


利己的御免。


こんな私に付き合って頂き、ほんまのほんまに、ありがとうございます。







「ニヤニヤが、止まらなーーーーーーーーーーーーい!!!!!」
photo by チャントモ





みなさんも、

残った2012年を、そしていつ終わるとも知れない人生を、

少しでも良いものにして下さい。

it's up to you





peace out





秋の夜長。


満月です。


二時間ぐらいしか寝てないのを忘れて危うく夜中のドライブにでかける所でした。


思いとどまった。大人になった。w










自信、不安、覚悟、夢、責任、葛藤、挫折、失念、希望、友情、愛情、感謝、尊敬。


すべてが糧になりますように。




また、ちょいと、のたまわせて頂きやす。

鏡に映った自分があまりにも男前すぎて落胆しました。w
ゾノ子です。





まとまりません。。


ひさびさに、書きたいことがまとまりません。





二十歳前後のころ、周りにいる20代後半〜30代の女の人が、
それはもうこの上なく人生を謳歌されているのを見て、
自分も数年後にはそうなってたいなー。て漠然と思っていたもので。
その数年後が今まさにきているという。
時の流れの速さに驚愕しつつ、
二十歳前後の自分に恥じないぐらい楽しめていると自負できる。


そんな話をチャントモとしていた矢先。


無知で浅はかで怖いもの知らずで、
えー意味でも悪い意味でも若かった頃の、
体験とか出逢いとか考えていたことが、
まさかまさか、今になってものすごい力で、
自分の背中を押してくれるとは、
当時はみじんも考え及ばなかった。





過去と今と未来って、
影響しあってるもんなんですね。





もちろん、今も尚、
世間知らずで考えも甘くて、怖いものばっかり増えてもたけど、
何年か前よりはましになってると信じて(信じたい。)
数年後の自分の糧になり、良い影響を及ぼすように、
努力します。





大学時代以来の友達が、
一つ夢を叶えたっていう話を聞いて、
負けてられんなと。
彼曰く、最終的には無人島買って暮らすなんて馬鹿げたことをのたまっていたけれど。w
それが馬鹿げたことじゃなくなるかもしれないな。なんて。
いや、きっとバカなんだけど。w

すごいなーって。思っちゃったよね、不覚にも。w
すげーわ。

頑張るわ。










ほんで、全然関係ない(こともないけど)けど、
単焦点レンズをやっと入手しました!!
魔法のレンズ。
明るさ倍率ドン!



アルバムリリースやら、イベント主催やら、
こちらも夢叶えてるHCCの面々。



人生を楽しむ女子、チャントモ。
忘れてないよ、大事なこと。
何年後かに、姐さんみたいに笑ってたい。





さて。また、忙しくなりそうだぜ。





Yellow

最近、黄色づいている。




photo by nao











ただ、それだけのこと。





calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM