

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AROUND SKATEBOARDING

ここ数日で劇的に寒くなりましたが皆様風邪等ひいてられないでしょうか?

ゾノ子はノド痛と頭痛、発熱を短いサイクルで繰り返しぶり返していますが、
なんとか元気にやっております!!!

そんなこんなで、ついについに写真展明日からです!!!!!




フライヤー(表)の日程が17日までになっていますが、
実際は18日(月曜)までやっているのでご注意ねがいます!
 
■AROUND SKATEBOARDING
OKAMO & ZONO
PHOTO EXHIBITION
(大阪市北区中崎1丁目4番15号)
各線、梅田・大阪から歩いて来れます!10〜15分ぐらい
2F 展示室2、3
entrance FREE!
2013.11.14(Thu.)〜17( Sun.)
12:00〜20:00
(zonoは16土曜〜18月曜在廊予定!)
駐車場は会場の裏手に最安がありますが、
満車の場合は通り沿いにいくらかあるそうなのでそちらをご利用ください!




今日やっと準備も目処がつきました。
終わらんかもって思ってましたが、
ナオ神様降臨でなんとかかんとか乗り越えられそうです!!!

明日、明後日はオカモさんが在廊です!
ゾノ子も顔出せたら出したいなーと思っています!!(18時以降になりますが!)

入場無料なので、毎日通っていただいてオーケーですw


ちなみに、めちゃくちゃ近くにある「おくまん」という居酒屋が最高です。
飲まずですが3人で3,500円ぐらいでたらふく美味しいもの食べさせてもらいました◎
飲みたい!!おくまんで飲みたいよ!!!!!


というわけで、土曜日あたり展示終わってから飲みに行きます!!!
お暇な方ご一緒にいかがですかー(´∀`●)
また適当に声かけて下さーい◎




なんかね、みんないろいろあると思うけど、
写真に残っているみんなの顔がさー
キラキラしとって、ほんまに、ステキなんです◎
ステキな写真を撮らせてくれてありがとう◎





それでは皆様!会場でお会いしましょう!!!!!




あ、不在時のために、「足跡帳」なるものを作りました!!
不在じゃなくても感想とか、いろいろ、したためていただけると喜びますw



かしこ


 

宜候



「よーそろー」
※ようそろとは航海用語で、船を直進させることを意味する操舵号令(Wikipediaより)








不安とか葛藤とかはいつまでたっても付きまとう。

それでも、楽しくなるように自分で仕向けていけたら最高だなー。

ひとまず今は、自分と自分を支えてくれている全てを信じて。







2012.9.14TBH TOTAL RELEASE TOURの写真

思い出したら震えが止まりません。
鼻血出そう。


9月14日、fabにTHA BLUE HERBがやってきました。
TOTALのリリースツアー。


そのときの写真を、まさかまさかのホームページに掲載していただきました。




正直ピンボケするし(毎度おなじみ。。)露出もめちゃくちゃやけど、
発信することの意義を改めて思い知った。

優作くんやたかしくんと話したこともリンクした。


正直なところミーハーな思いももちろんありますが、w
それでもええと思いました。
ただの記録と言ってしまったらその通りなんですが、
それでも、遺してもらえてほんまに嬉しいと思いました。


当日の感じたことを少しでも共有いただけたら幸いです。





今ほんまに歯車が噛み合って、いろんなことが動き始めとるんやと思う。


みんなすごいよ。
ほんまに、みんなの想いすごいよ。


負けないように、恥じないように頑張ります。




最後になりましたが、
TBHのお二方、BOSSさん、DYEさん。写真使って頂いてありがとうございます◎
そして何より、きっかけをくれたタクちゃんとStateくん、いつもほんまにありがとうございます◎
ほんでミピティクスの照明も最高でした。ええ環境作ってくれた!!ありがとう!!!




一部抜粋








ここのところ -蓮-

続々アップするんだからコノヤロー。


つづきまして、その三。


というか、これはイベントちゃうんですが、
毎年恒例、琵琶湖蓮ツアー◎

今年はナオとエリナと行く予定だったのですが、
あえなく日程が合わず、まさかのskunkyさんと行くことに。

運転ご苦労様でしたー!!






夜明け前の一輪。
毎年、「今年も来れた」て思う。



夜明け。



今年は花が多かった気がします。



華やかさと奥ゆかしさの共存。



泥の中から咲かす花。





やはり心洗われました◎


全貌はこんな感じ。


機会があればぜひ。




北陸男児現る

昨日、はるばる新潟から激ウマスケーターの大竹宏二くん(MYSTERY/Emerica)が撮影に来るということで、
辻氏に声をかけていただき写真撮りに行ってきました◎






辻スポット。



本チャンはまた別で紹介させていただければと思います。



辻スポットその2。
お客さんがやってきました。(右下。)
ここの本チャンもまた別で紹介させていただければと思います。





終始ジェントルマンだった宏二君。
まじでいい人。いい男。
そして、ウマスギ。
オーリーが今まで見た中で一番、最強に、「ふんわり」
人柄もオーリーも「ゆるふわ」でした。
でも攻めるところはたいがいイカツいようでした。
いい男すぎてポートレイト撮るの忘れていました。





なにせまた撮らせていただきたい!!





時間がない上にごっつ蒸し暑いのに一人でスポット攻め続けてくれて本当にありがとうございました◎
ガーサス。





そして同じく、よしくん、声かけてくれてありがとう!




でも最後は「待て」食らうのでした。





お疲れさまでした◎





近いうちに辻スポットにナオとか連れて行くぜ。
よろしくね。






RUA e MAG5!!!

既にツイッターでつぶやきましたが、
西山直人氏が企画運営するスケート雑誌、RUA MagazineのWeb版「RUA e MAG」issue5に、写真を多数掲載していただきましたーーー!!!





ほんと、感無量です!!!ありがとうございます!!!

仕事遅い、享楽主義のええかげんでKASUな私ですが、
本当に写真やっていてヨカッタと思いました。
メンタル落ち込んでいるとき、良い流れをつれてきてくれるのは必ず「写真」絡みです◎


いや、てか、そんなことよりも、
つかさくん、たかゆきくん、ひろき、こうちゃん、むーちゅ、たかしくん、
本当にありがとう!!!あなたたち格好良すぎ!!!
これからも変態カメラマンはあなたたちの姿を追っていきますよ。へっへっへ。


そしてそしてー!!!
実は同じRUA e MAG issue5に、志水奈緒も掲載されていましたよ!!
ツーケーカチ上がりのB/S Air!!!あなたも格好良すぎ!!!
また撮らせてよーーーん♪




少しずつですが、春に向かって、いろんなことが動き始めました。
落ち込んでいる場合ではないのであります。
やってやるのであります。




最後になりましたが、
今回の掲載に関して、ほんまにいろんな人に背中押してもらいました。
本当にありがとうございました。
また、掲載にあたり、いろんな情報が抜け漏れしまくってたところ、
しっかりフォローくださった西山氏、
本当にありがとうございました!



これからも一意専心、日々精進して参ります。
今後とも、こんなzonoをなにとぞ宜しくお願いいたします!!




風邪引きちゃんの暇つぶし

インフルエンザも終盤。
例のごとく、体は元気で外出禁止令の、
生き地獄を味わいました、ぞの子です。

昨日、久々に暗室作業やったりました◎
昼過ぎに入って、終わって外でたら既に真っ暗だたわな。
そんな長いこと入った気はさらさらありませんが、
日が短いことも相まって、
精神と時の部屋。ウラシマタロウ気分でげす。


おかげさまで、好きな感じの写真作れました。
単焦点レンズと白黒フィルムの為せる業。


焼くのも好きだなー。






今回はoff shotばかり撮ってましたので、
必然と、「人」に寄った写真が多かったです。
「humanity」てか、その人らしさっつーのかしら。
あくまでも、私の視点から見た、という大前提のもとの。


人撮るのおもしれーなー。
てか、人を撮ると私の思考がさらけ出されるな。


その他の写真はいずれアップしようかと思います。
乞うご期待〜






お蔵出し 第20段

ご無沙汰しております。
忙殺寸前、ぞの子です。

。。。いや、忙殺が理由ではなく、
パソコンが危篤状態にあったために更新ができなかったことはご理解願います。

が、もはやパソコンがご臨終。
今回はお母ちゃんのパソコンを借りて情報発信といきます!!




というわけで!!
ここのところ滑ることに専念していたモノグサワガママカメラマン。
重い腰をたたき上げてくれたのは彼らです。





 
Yuki Murata  F/S Tail Slide





Tsukasa Aono  B/S Tail Slide



両者、べらぼうに上手い。
撮らないわけにはいかない!!

素敵な出会いをありがとう。
あ、再開か。




なんかパソコンかわると写真の色がほんま変わる。
EIZOのモニターとかやとその辺きれいんかな。
使ってみたい。絶対買わんけど。



さてさてー。
そろそろMacさん購入のときがやってきたよ。
Airなのか、Proなのか、iなのか。
まったく決まっていません。
どこで買うかも情報収集中。
ぜひ、詳しい方いらっしゃればレクチャーお願いします。

ちなみに、Windowsも購入する予定です。
ボーナスよ、さようなら。






お蔵出し 第19段 〜Takayuki Fukui〜




Takayuki Fukui  Wallie











やはり神戸の景色はシャレオツ!!

そしてやはりライティング難しい・・・
勉強アゲイン。


オフショットをたくさんいただいたので、
早く現像したいな。

涼しくなったらまた暗室ヒキコモリン。
精神と時の部屋、来年以降引き払うのか否か。
感慨深いものの中で制作活動をすると、
なかなか感慨深いものができそうでワクワク。



お蔵出し 第18段 〜Tetsuya Urabe〜




Tetsuya Urabe  Wallie





姫路にもこんなスポットあるんです。
FFにでてきそうな、岩オブジェ。



てっちゃんと撮影するといろいろ勉強になる。
メイクに向かうロジックが美しいスケーターだと思う。

男は30超えてから。



いつもありがとう◎







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM