

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LINK★

このブログ、リンクが7個までしか貼り付けられなかったんですが、
こんな方法があったのね!!盲点!!
アイデアいただき★ Thanx ROCKY!!

というわけで、お世話になっているヒトやお店なんかのリンクをアップしていきます◎
独断と偏見と気まぐれでやるのであしからずご容赦願います。

あと、まとまったら50音順にします。
まとまるまでは古い順に載せていきます。あしからずご容赦願います。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


KOS-nishikazu-
京都で出会った安富スケーターの西山くんのブログ。
なんと現在、大阪でリアル教師スケーターに。

Rin's SkateLife
京都で出会ったタメスケーター山田のブログ。
ワールドワイドに動き回って、今は東京のゲストハウスで勤務中。

gamer of skate
京都で出会ったタメスケーターしんごまんのブログ。
もはや宝ヶ池の重鎮。笑 京都スイーツに詳しいよ。

FATCAT JOURNAL
いわずと知れたプロスノーボーダー堀井優作くんのブログ。
peacefulなアニキ。非常に世話になっています。

PANASH
たつの-姫路にある堀井familyのお店。
ここ1、2年で非常に世話になっています。

JAU
姫路田寺にあるモンちゃんのお店。
スケートを始めるきっかけの一因。世話になっています。

GREEN WORKS
加古川にあるFactory No.079店長 拓ちゃんのブログ。
fabのイベントオーガナイズもされています。ステキDJ。

MDP
相生にある室内パーク。ローカルライダーとして世話になっています!
ウェイクもやってるジョージさんのブログ。

PlatFormVision
PANASHライダーたかしくんのブログ。
映像のアップが頻繁。姫路ローカルを知るならここ。

ROCKY BLOG
いわずと知れたプロスノーボーダー石原寛規くんのブログ。
スケートで一緒に滑った数は数えるほど。でも、めっちゃ楽しませてもらいました!

TICK ★ TAKU
TAFLEGのプロスケーター池元拓さんのブログ。
出会いは京都。でも絡みは鹿児島。笑。世話になってます。

TIGHTBOOTH PRODUCTION
いわずと知れた大阪スケート集団。
実はフリーペーパーERに向けて虎視眈々。

香川スケートボード協会のブログ
パーク充実香川のスケートシーンが垣間見れます。
イベントがアツイね!

★BRAVE★
九州のガールスケーターの激アツスケートライフが垣間見れます。

HotConnexionCrew
大阪ヒップホップ集団。旧レコ研の面々がアルバムリリースまでに!
耳障り良いヒップホップ◎

360° SABUROK Himeji skate blog
姫路若年層スケーターたちのブログ!若い。若いです。かわいいよ。笑
姫路スケートパークに行ったら会えるかもね!

STATUS Kobe Skate Blog
ジョーとティムのブログ。いっつも楽しそうに滑ったり写真撮ったり。
神戸-大阪近辺で滑ってるみたいです。

JIBB
大屋の室内パーク。路面がBerrics!!
梅雨時、酷暑時、スケートが厳しい時期に重宝◎世話になってます!!


WAUM〜輪生む〜

大阪のpeace man、太郎ちゃんのブログ。

彼の哲学にはいつも唸らされる。タメとは思えん悟りの世界を垣間みれます。


Simu log★

同士、志水奈緒のブログ!panashライダーでもある彼女のフットワークの軽さは必見。

でも、たいがい一緒に動いているから記事かぶること多々。笑


skate&taka

大阪のイケイケガールズスケーター!スポタカのタカチャンのブログ!!

スケート好きすぎの同人種。笑 ほんわかしていて大好きだ。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



今後も、徐々に増やしていきますよーぃ。


1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM