

  • 2014.03.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

AROUND SKATEBOARDINGフライヤーあがりました!

へいへいおおきにまいどありー。


告知ばっかりですんません!!
写真展のフライヤーがあがったのでお知らせします!!



これからいろんなお店に置かせていただくため行脚すると思いますのでヨロシクお願いします!!
出会った人にも配るからもらってね!捨てないでね!!w


ここで一点訂正!!
展示期間が一日延びます!!!

>>>訂正後
日程:2013/11/14(水)〜18(月)
時間:12:00〜20:00(最終日のみ18:00まで)

そう!そこの!!美容師さん!!!
ゆみげさん!!www
来てねハートw

フライやーの表は「17」になってますが、
裏書きの通り「18」までなのでヨロシクお願いします!!!
ちなみに18はzonoが在廊しますよってにー!!!


むちゃくちゃ忙しい中一緒にやるオカモさんが作ってくれました◎
ほんまありがとうございます!!!
イラレ使えるのやっぱアツいなーーー。
欲しい。
データ入稿時に悪戦苦闘中ですなう。





そんなここんなで、迷走しまくりでしたが、
今日またギャラリーにお邪魔させてもらって、
オカモさんと展示のイメージを共有できて、
ほんでギャラリーの感覚も思い出せて、だいぶスッキリ!!!
どうなることかと思いましたが、
どうにかなるんですね◎

CABさんというすんごい絵描きさんからも「なんとかなるよ」て言ってもらって、
ほんまに気が楽になりました◎
緩みすぎないように頑張らねばー!!!





からの、今日はおおかた一年ぶりに中之島にいってきました◎
縁石さいこー。なんもできんけどサイコー。





ほんでもっと最高な二人にも会えて元気をもらいました。
あ、もともと元気でしたけどね私。w





やはりナオと滑ると楽しいなーw
ほんでタカチャンの激アツな企みもまた楽しくなりそうでたまらないのであります。
タカコ様、私たちの先導者w





たまらん。





頑張るのが楽しいw





なんやろなー。
なんかヘラヘラしてなんやねん言われたらほんまそれまでやけど、
だって、楽しいから顔笑ってまうん。

自分勝手やけど自分が楽しいと思うことに力を注ぎたい。

今日は、ほんまに、いろんな人に出会えて、
めっちゃ楽しかった◎

オカモさんもナオもタカチャンもありがとう◎





明日は新境地で撮影です。
晴れますように◎






【告知】AROUND SKATEBOARDING OKAMO & ZONO PHOTO EXIBITION


FB、インスタでも先行して告知させていただきましたが、
やっと写真展の詳細をお伝えできる段階になりました!!





■AROUND SKATEBOARDING
OKAMO & ZONO
PHOTO EXHIBITION

(大阪市北区中崎1丁目4番15号)
2F 展示室2、3
entrance FREE!

2013.11.14(Thu.)〜17( Sun.)
12:00〜20:00
(zonoは16土曜と17日曜在廊予定!)




京都のとあるスケートスポットで出会った
OKAMOこと岡本健吾とZONOこと原囿真樹子。

分かる人には分かるであろう、京都の北の方のスポットですw

一緒に滑った回数は少ないはずやのに、
いつからか「写真展やりたいなー」という話に。

出会ってからずいぶん時間が経ちましたが、ようやっと形にすることができました!!




スケートボードとそれに関わる人や場所やモノ。
スケーターでもある二人の目を通して見る「スケートボード」

好きやから滑るし、
好きやから撮るし、
好きやから楽しいし
好きやから続く。

そうやって長年撮り貯めた写真を、
できることならたくさんの人に観ていただき、

「楽しそーやなー」とか
「かっこえーなー」とか
「滑りたいなー」って

思ってもらえたら幸いです。





ここのところ、「スケートボード」について考える機会をたくさん頂きます。
正も誤もない、途方も無い迷宮に、だいたい、ハマってしまうんですが。w
根本的な気持ちを忘れたくないなーって、いつも思います。
それが例えばワガママなんだとしても。












そんな、ワガママな写真展になっちゃうと思うんだな。w




しばし、お付き合いいただけますよう、
かしこみかしこみ申す◎







【告知】joy and sorrow上映会 in 神戸!!

すでに告知しまくっていますがブログの方でも失礼します!!


joy and sorrow!!
埼玉のユリユリ、山梨のミヨちゃん発信!!
二人ともすげースケーター。
すげーグッドバイブス。

そんな二人を取り囲むこれまたスゲースケーター陣。

みんな女子。
撮影も編集も基本女子。

日本初女子100%ストリートスケートビデオ!!


発売日迫っています!!
2013.7.26発売です!!!



光栄なことに、このプロジェクトに声をかけてもらって、
私やナオや、期待の新星エリナも兵庫パートで出演でおま!!!

奇跡や!!!

実は撮影のとき、思うように映像を遺せなかった私は
不甲斐なさに打ち拉がれたりもしてみようかと言わんばかりの勢いで、激落ちクンでした。
が、トレーラーとか、ユリユリのアツい想いとか、一緒に滑ってるみんなの想いとか、
そういうのを目の当たりにして、そんなことよりも、
DVDの完成と、それをみんなと一緒に見て歓声を上げ、カンパイし、
「ちょ、滑りたなったしいこーや!」みたいな会話が交わされることが楽しみすぎて、
うれしすぎて震えと嗚咽が止まらんわけです。w

たかがスケート、されどスケート。


いろんな機会に巡り会わせてくれて、ほんまにみんなありがとう!!!



そんなホカホカアツアツなビデオの発売日の翌日に!!
これまた光栄なことに、神戸で上映会をすることになりました!!!

タカチャン、ナオ、ユリユリ、協力してくれている皆様!!
ほんまにありがとうございます!!!
当日は是非にみんなで大盛り上がりしたい!!!

楽しみでたまんねーわ!!!



■joy and sorrow上映会 in 神戸
2013.7.27 Sat 21:00〜
¥1000 / 1D
神戸市中央区八幡通4-1-10 サウスビル1F








【告知】MDP SKATE GAMES 4th

生きていますよ。
ゾノ子です。

年始から徐々に仕事が佳境を迎え、
3月末までガッチリ忙殺されておりました。。。

そろそろ解放されたーーーーーーーい!!!!!


というわけで、4月はMDPでお祭りだーい!!!


■MDP SKATE GAMES 4th
3012.4.27 Sat.
リニューアルオープン×8周年アニバーサリー


・スケートゲーム
・ストリートセクションコンテスト
 [1人持ち時間1分]
・ワンメイクコンテスト
※エントリー費 各500円

18:00 受付・会場・公開練習
20:00 スケートゲーム
22:00 ストリートセクションコンテスト
    ワンメイクコンテスト
24:00 表彰式


*お願い
・飲食の持ち込みは禁止となっております。当日はBAR&FOODコーナーをご用意しております。
・会場での事故、盗難、紛失、駐車場等でのトラブルについては一切関与しておりません。ご了承ください。
・イベントにエントリーされるお客様は、保険加入が義務付けとなっております。
・贈るまでお越しのお客様で市民体育館やMDP駐車スペースに駐車された方は、スケートには乗らず徒歩で会場までお越し下さい。
・予定時間が多少前後することがございます。時間に余裕を持ってお集まりください。






インスタとかで何回かアップしましたが、
MDPストリートセクション、相当変態!!
相当おもしろい!!!
みなさんぜひにお誘い合わせの上ご参加くださいー!!!!!





【告知】MDP SKATE GAMES 3rd - Melt Down Project Skatepark 8th anniversary event-

もー週末イベント盛りだくさんすぎて悲鳴上げそう!!!

ということで、相生の室内パークMDPでスケートゲームがありますよ!!
時間帯が夜なので、普段昼間のスケートイベント来れないかたとかはオススメ◎
昼間のスケートイベント来れてる人ももちろんオススメ!!!









■MDP SKATE GAMES 3rd
2012.11.10 Sat.
entrance ¥500


アクセス:
MDPスケートパーク
兵庫県相生市大島町938-9
(ローソンとみなと水産の裏、みずべの散歩道沿いの大きな倉庫内ですので、
くれぐれもマリーナのヤード内には入らないようにお願いします)


18:00〜受付
~20:00 ストリートセクションコンテスト(エントリー無料)
20:00〜21:00 ハイオーリーコンテスト(エントリー ¥500)
21:00〜24:00 スケートゲーム(エントリー ¥500)
その他 ランプジャムセッション(エントリー無料)


注意事項:
1.当日BAR&foodコーナーが有りますので、飲食持込禁止となっておりますのでヨロシクお願いします。
2.会場での事故.盗難.紛失などのトラブルについては、一切関与いたしませんのでご注意下さい。
3.予定の時間は多少変動することがありますので、御了承ください。
4.お車を市民体育館にお停めの際は、スケートには乗らず徒歩で会場までおこしくださいますよう、ご協力ヨロシクお願いします。





みなさんお誘い合わせの上ぜひに遊びに来て下さーーーーーーーい!!!!!


【告知】-AUTUMN OF DEATH TOUR 2012-

先日panashにて試写会がありましたが、
我らが相生MDPで試写会アゲインです!!





以下転載







>>>Nov 3rd
PANASH//兵庫 姫路 day time
MDP Skate Park//兵庫 相生 premier 7PM〜


DAYZE  агитпункт//TATUNO HYOGO MIDNIGHT!!!!
前回見逃した方、必見!!

ランプも開放されるとのことなので、みなさん遊びに行ってみて下さーい!
ちなみに私やナオはガールズスケートスクールの為不在です。。。残念!!







締切&詳細に関して

あれよあれよと言う間にもはやあと三日でスクールですよー!!!
はっやーーー!!!
でも待ち遠しいーーー!!!
楽しみすぎてゲー出そう。また。笑


というわけで、スクール参加のお申し込みはここで締め切らせて頂きます〜
告知、リツイート等ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます!!


おかげさまで今年も大所帯での開催になりそうでっせ!!
先生は5人体制!!
どーんとかかってこーーーい!!!


それでは、詳細は個別にメールさせていただきます!!!
参加される皆様は当日までケガ、風邪などお気をつけて!!!
(言うてる本人が風邪でやられてますが。。)


ひゃっふーーーーーーーーー



【出欠確認】Girl's Skate School vol.3






みなさーん!
ガールズスケートスクールまで、残りあと二週間を切りました!

細かいことを決めていくので、最終出欠確認を取りたいと思います。
お仕事などで参加できない方も、不参加の旨をご連絡ください。

11月4日

養父町JIBBスケートパーク
スクール貸し切りです!

前泊は、パーク近く、あゆ公園(大屋農村公園)のコテージを借ります!

参加できる方は、

◎参加者の名前(お友達の分も)
◎電話番号
◎アドレス
◎どこから(地域)参加されるか
◎現地までの交通手段
(乗り合わせが必要な方は特に早めに連絡ください。
ちなみに、誰と乗り合わせになるかは開けてのお楽しみとゆうことで、
そこはこちらで調整させていただきます。
及び、車で来られる方に乗り合わせのお願いをすることがあるかもしれませんが
、その時はできるだけご協力お願いします。)
◎前泊のお泊まりパーティーの出欠
◎スクール内で何かチャレンジしたいことなどあれば
(オーリー、ランプ、ターン、などなど)
◎その他質問事項、メッセージなどあればドシドシ書いてください。





ヨロシクお願いします!!!






【告知】SAMURAI CUP 2012

告知遅くなりましたー!!!
すんません!!!


今年ももちろんで開催されます、SAMURAI CUP!!@姫路スケートパーク


去年はほんまに大盛り上がりでした!!
今年もみんな遊びに来て下さいねー!!!


以下、転載でおま。



flyer designed by Takashi(PFV)




今年もやって参りました!!
昨年たくさんのスケーター・観客が集まり盛りに盛り上がったスケボーの大会”侍カップ”から早1年!
今年も老若男女 誰でもスケートを肴に楽しめる1日になっていますので皆様是非気軽に足をお運び下さい!もちろん入場は無料です
大会は豪華な景品も用意していますのでスケーターの方は是非ご参加を!

日時:2012/10/21(SUN)

場所:姫路CASTY21 スケートボードパーク

●セクション大会【エントリー費¥1000】
 パークのセクションを使ったメインの大会です。
●ボックス大会【エントリー費¥500】
 カーブボックスを使った1対1のトーナメント方式の大会です。
●フリーセッション【エントリー費¥0】
 空き時間に誰でも参加できます。
 決勝進出者の練習時間はご遠慮下さい。

TIME:
11:00-12:00 大会エントリー受付
12:00-14:00 セクション大会予選
14:00-15:30 ボックス大会
15:30-16:30 セクション大会決勝

注意事項:
1.ゴミは各自責任を持ってお持ち帰り下さい。
2.会場での事故・盗難・紛失などのトラブルについては、一切関与致しませんのでご注意下さい。
3.会場内は火気厳禁です。バーベキュー等はお控え下さい。
4.予定の時間は多少変動することがございます。ご了承下さい。
5.駐車場は必ずCASTY21駐車場をご利用下さい。(1回400円)





お祭りでっせー!!!
去年の模様はStatusのTimが動画でアップしてくれてるよ!!
要チェック!!




Samurai Cup 2011 from Status on Vimeo.


【告知】Girl's Skate School vol.3 in Jibb Skatepark

お待たせしましたーーーーー!!!
ガールズスケートスクールまさかの第三弾!!!
詳細が決まってきたのでお知らせいたします!!!
10月でお知らせしていた人、11月になっとるんでご注意ください!!!
予定変更ご容赦!!!







■Girl's Skate School vol.3 in JIBB Skatepark
日程:2012.11.4 (Sun.)
時間:12:00〜 (16:00頃までを予定しています)
entry:1,000円 (JIBB使用料)
場所:JIBB Skatepark
住所:〒667-0435 兵庫県養父市大屋町和田29
アクセスはこちら>>>


今年も、昨年同様Jibb Skateparkさんにて開催でーす◎

板に乗るのも初めてな人から、
オーリーの次何したらいいのか?なんてお悩みの方まで!
クラス分けをして少人数制でやるのでスキルアップ間違いなーし!!
周りに女子スケーターがおらんという人もぜひに参加してください!
ステキな出逢いが待っている。はずw


そしてそして!!
Jibb、ちょっと遠くて移動が〜。。。なんて方のために、
今年はなんと前日から泊まりで来てもらえるよう計画しています!!
大屋農村公園(あゆ公園)!!
コテージだよ!!
寝袋あれば何人でも泊まれそうだよ!!
夜は女の子だけでパリナイ!!
親睦深めちゃいますよー☆

一棟借りで15,000円なので、人数集まれば安くあがります。
ご検討の方は連絡くださいまし◎





■Twitter


■Facebook


■mixi





後日また出欠確認させていただきます!
ああもう、今から楽しみでたまりません!!
それでは、宜しくお願いしまーす☆





【お願い】
※プロテクター、板などレンタルが無いので持参いただけますようお願いします!
※近くにコンビニなどがないため、飲み物食べ物など極力事前に準備してくださいねー
 (JIBBには自販機はあります!飲み物はことたりるかな?)
 (6号線沿いにフレッシュバザール(旧トヨダ)というスーパーがあるのでご利用ください)
※ソフトバンクはガッツリ圏外です。AUも際どい情報あり。
※11月ということで、大屋町、朝晩だいぶ冷えます。10度近くなるそうです。着替えや上着はお忘れなきよう!!
※今回、足がないという人のために極力私やナオと乗り合わせられるよう考えていますが、前泊の関係もあり、もしかすると参加していただく方同士で便乗相乗りお願いするかもしれません。
その際は、なにとぞご協力のほど宜しくお願いいたします。m(_ _)m





【昨年の様子】






【男性の皆々様へ】
そんなこんなで、
11月4日日曜は12:00〜16:00の間女子で貸切でーす!!
16時以降は自由に滑れる予定なのでご配慮鎧しくお願いいたします。m(_ _)m







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pospe

twitter

Twitter ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

書いた記事数:474 最後に更新した日:2014/03/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM